忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらトニコンレポ。

妄想満載。

省略満載。

忘却の彼方満載。


川村のことしか書いてないレポです。


トニ担の方々はご注意を。


というか窓担でもご注意を。




20th Century LIVE TOUR 2009
HONEY HONEY HONEY

20th Century LIVE TOUR 2009
HONEY HONEY HONEY

2008.2.28(土)愛知県県芸術劇場
名1部 14:30開演 5階後列下手
名2部 18:30開演 4階中列センター

2009.3.15(日)神戸国際会館こくさいホール
神1部 13:00開演 3階中列センター
神2部 17:00開演 1階前列上手


●OP
アニメ映像
ピーターパン的な皆目似てないトニセン3人(それぞれの胸に名字イニシャル入ってる)
そのピーターパンが街の中を飛びながら、今までのトニのツアタイが書かれてる映画館に入ってく。
各映画館でそのツアーの印象的な場面流れたりして。
「三太郎」とかwwそのあとの坂本ピーターパンが三太郎カツラ被ってるバロスww
どっかで井ノ原ピーターパンのズボンが脱げてたりw
最後に「HONEY HONEY HONEY」って書かれた映画館に入ってく。


◎Know-body Knows
(赤×黒スーツ・黒タンク)

真ん中の扉が開いて、後ろからのライトを浴びてトニセン3人登場。
前に出てきて、MADも横から登場。バンドの前には壁が立っててバンドは見えない。
〔川 加 トニ 武 TJ〕
で踊りながら位置変わったり。
最初のサビだけ。「君がそこにいること」まで


◎BLAZING AGE

去年とMADのフリは同じ。
〔川 長 武? 坂? 加? 井? TJ〕
多分・・・。
二回目のサビで川村とTJがセンター階段に登ってダンス。
川村下手階段・TJ上手階段


◎MAGMA

サビだけ
階段上って降りたりいろいろ移動。
間奏でトニがはけて、MADだけでダンス。
〔川 加 武 TJ〕
バーンって効果音するとこで、MADが客席打つフリがあるのが最強かっこいい。
トニと入れ替わりでサイドにハケ


○タップ

トニのみ。
〔井 坂 長〕
名2部:長野君が間違えて若干笑いが…


◎Know-body Knows
(白シャツ・白パン・赤ベルト・赤タンク・赤靴)

ラップからサビ
MADがセンター扉から出てきてトニにマイク渡す。川村は坂本さん担当。
〔武 TJ 川 加〕
川村はセンター下手階段から上段に上って
〔TJ 武 加 川〕
「君がそこにいること」ってトコがちょーかこいい。指差されたい><
最後MADで川村上手階段から下段降りてきてダンス。エアギターとか。
〔武 TJ 川 加〕
MADサイドにハケ

神2部:上段に上ったときにちょうどセットと被って川村が死角に…orz
   フワゆきが可愛かったからいいけど。
   名古屋ではストゆきだったけど神戸ではふわゆきでした(髪型の話です)


○Running to the top

サビで端っこまで来たり。
最後の
「新しい扉を押しあければ~・・・サムライ!!!!」
キター!!
「サムライ」掛け合いで 井ノ原vs長野 坂本レフリー。
奇声を先に発したほうが勝ちらしいwww
名古屋神戸2日目とも長野くん全勝

神戸:上手にいるイノッチが、上手の舞台袖を見てガッツポーズとかして笑ってるんだけど、
   あっちにはけたのは川村幸宏ってことはあの辺と笑ってんのかな?
   神戸2部のあいさつによると「袖でスタッフが「SAMURAI」って紙持ってた」らしい。
神2部:やべー端っこきたら目の前過ぎる><
   井ノ原が一番最初に前に来て怖すぎて川村うちわをティガうちわで隠したwwww


●挨拶


○LOOKIN' FOR MY DREAM

トニのみ。最初Aメロで3人でくるくる回りながら歌ってる。井→長→坂
ひたすら「大人のままじゃまずいよね~」って歌ってる坂本さんwww
(※「大人のマネじゃ~」が正解)

名2部:井ノ原首につけてる赤のキラキラ前掛け外し忘れ


◎ジンクス
(迷彩上下)

サビのみ
川村バク転で下手からピンスポ浴びて登場。
TJが上手から。加武は側転。
〔武 川 TJ 加〕
上手二人はなんかペアダンスっぽいのやってるのに下手二人はやってないのなぜ…。
フリが歌詞と合っててかわいい。


◎MISS YOU TONIGHT

川村TJハケ。トニが一人づつ交替して行ってラップとサビを歌う。
井→坂→長
井ノ原と坂本ラップまでは加武がバックについてる。
井ノ原が下段から上段上手に上がっていって、布みたいなので自分を隠して、その瞬間に坂本と入れ替わり。
坂本がラップ歌ってサビから下段に下りる。
そこでどこでもドアみたいなドアを運んでくる川TJ(川村下手から・TJ上手から)
二つが交差するときに川村扉のうしろに隠れてた長野と坂本が入れ替わり。
ドアがもう一個出てきて(武内が隠れて持ってくる)
〔TJ 長 川〕
で間奏にドアを使ってダンス。ドア開いて通って閉めたり。武内は上段で一人でダンスかな?
三人がちょっとづつ時間差で動いてることに気がついたのは神戸ラストでした・・・。
武内が上段から降りてきて、川武TJがドアを一つづつ持ってサイドにハケ。

神2部:川村ドア持ってくるときキャスターがコードみたいなのに引っかかって、ガタッてなったのが心配だった…。


◎X.T.C.beat
(白×黒×水色ストライプシャツ・黒タンク・白パン)

いままでやらなかった健ちゃんラップを長野君が!
ラップとサビ2回
サビからMAD登場。上段に〔川 TJ〕下段に〔武 加〕


◎HAVE A SUPER GOOD TIME

サビのみ
最強かわいいだろ――――!!!!!!!
〔武 TJ 川 加〕
「くらっぷゆあはーんど」で手叩いてるのちょーきゃわ。


◎夏のメモリー

サビのみ
上段〔川 TJ〕下段〔加 武〕
川村大熱唱


◎夏のかけら

サビのみ
下段〔加 川 TJ 武〕
フリはカミ当時のまま。
川村あいかわらず大熱唱
ストライプシャツが世界で一番似合う川村><(とか言ってみる)
メモに「きゃわすぎるしぬ。」って書いてあったwww
MADハケ。


○Lonely Holy Night

トニのみ。センター階段が重なり合って 長 井 坂 で斜めに。
生歌。


◎Silver bells
(白ロングコート)

下段降りてきて
なんかキラキラなキャスター付きモニターが出てくる。
最後のサビからMAD登場
〔川 加 武 TJ〕
「心に~」ってトコで心臓叩いてキャッチするフリかわいい。


◎SPEEDER'S HIGH

黒のメッシュの幕みたいなのが下りてきて、雷の音がする。
井ノ原のMADが上を見上げてきょろきょろするの小動物みたい。かわいい。
白ロングコート脱いで黒マントみたいなのになる。
井→長→坂でソロ。
井ノ原歌ったらMADが井ノ原巻き込みながらセンター扉からハケ。
モニターにトニの顔が映ってて、くるくる回りながら変わる(表が坂本で裏が長野みたいに)


◎強くなれ
(赤×黒×白の上下・白メッシュタンク)

サビのみ
黒の幕が上がってMAD登場
〔川 武 加 TJ〕
「強くなれ」でガッツポーズみたいなのするんだけど川村力強すぎるw


◎Life goes on

すーごーいーかわいい。
最初前に出てきて、6人でダンス。
〔川 長 武? 坂 加? 井 TJ〕
坂本に川村TJがついて長野に加藤、井ノ原に武内かな?
「どうしたっていうんだ」で坂本のうしろから左右に川村TJが顔出して手降るのとか、
坂本TJ川村で列車みたいになってるのとか、かわいい――――。
センター階段から上がってサビで上段へ。
〔TJ 武 加 川〕
間奏で降りてきて、トニとMADでアクロ。
川村TJで坂本くんを支えて鉄棒の逆上がりみたいなのとか。
〔武 TJ 川 加〕
川村サビ張り切りすぎwww
フリもかわいい。
「Tru Tru Tru」で右手手を狐にしてフリフリ。
「Life goes on」で右手指でLを作って上から下に下ろす、とか(説明できない><)
ハケ前に川村ダブルピースをよくやってる。流行ってるのかな?


●MC

全部書くのは無理なのでとりあえずMADの話があったところのみ。

神1部:「うれしかったこと」(坂本S 長野N 井ノ原I)
I:きすまいふっとのフジガヤ君がオレキミを歌ってる(少クラで)すげーカコイイ。切れがいい。
 その後ろでファンの子達が100人くらいこーやって(横向いて腕うごかすとこ)
 うれしいですよね、後輩たちがそうやってくれると。
 関ジャニの丸ちゃんがオレが世の中で歌う前にオレのソロ曲歌っちゃって。
S:そういうの多々ありますよね。Jr.のファンの子はJr.の曲だと思う。
 一番いい例は「Can do! Can go!」
I:V6のコンサートJr.の子が付かないから交流もてないけどうれしいですね。
 いまMADがついてくれてますけど。
N:いろいろ受け継がれてますね。千年メドレーとかビークルメドレーとか。
I:今付いてるMADもそのうちやるんじゃないんですかね。こーやって(オレキミのフリ)
 アイツらホテルでいつもカードゲームであそんでるんですよ。
 昨日武内ってやつからメールが入って『今からカードゲームやりませんか?』
 俺忘れてきちゃったの。東京に。ごめんわすれてきちゃった。って。
 『今何やってるんですか?』『いまちょっと部屋で仕事してるよ。』
 『今お部屋に行ったら何%の確立でキレますか?』『ん~2パーかな。』
 『残りの98%にかけます』って言って来た。幸宏と二人で。
 ちょっと二人で話しててって言って待ってもらって、聞き耳立ててたの。
 『神戸牛ってどういう味すんだろ?』
 最終的に幸宏がUFO見たって話で盛り上がって、じゃ~ね~って。
S:神戸牛の話するなら部屋間違ってますよね。
N:多分オレの部屋できいたらめんどくせーなーって思ったんでしょうね。
I:あんまりしらなそうな俺のトコ来た。
S:交流がうれしいですよね。

神2部:「あついね」
I:うちわでね、扇いでいいんですよ。
 Jr.のうちわ持ってる人もつかっちゃっていいんですよ。
 俺らそんなん全然気にしないから。
N:気にしないし、慣れてるから。
S:ひろしー!おまえ!こらー。
I:でも凄いなーと思ったの。みんなね、Jr.の子が踊ってるときは、Jr.のうちわ出してる子達もいるわけ。
 だけどハケるとサッて。あれ?あれあれ?さっき・・・
 これ日本人にしかできないこだと思う。相手の気持ちを考えるっていう。
 でも別に俺たちいいんですよね。
 「TJ」っていうのを「イノ」って「ちょっと斜めにしてくれ」って。
S:前向きー
I:みんな仲間ですからね。
S:みんな家族ですから。

こ、こえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
実はらいふごーずで井ノ原に見られてた気がしてて、いやでも自意識だろうって思ってたけど
まさかリアルに見られてたとか…?



●長野の秘密~友情編~(VTR)

説明面倒くさいのでMADのところのみ。
リハーサルでカンパのときにMADとにバンド全員集合。
四角い机に
 川井
 坂□TJ
 武□加
ってかんじで川村以外は座ってる。川村とバンドさんは後ろでたってる。
川村:オレキミのスタッフTシャツ(青ラグラン)
武内:赤チェックシャツ
他は不明。多分EDの映像のときと一緒の服。
「しかも長野くん二人も子供いたんだ」「えぇ?!」ってときの小芝居してる川村かわいい。
カンパするときに、缶に500円の商品券みたいなの入れたのは場所的に多分TJw

映像長野と坂本井ノ原の掛け合いでMCの流れから
神1部:坂井はけるとき
   I:「泡立てて石鹸使ってんじゃねぇよ!」
   S:「アミ買ってこよ、おれも!!」
神2部:S:「お前は、俺たちのこと。家族だって言えるのか?」
   はけるとき
   I:「先に帰らせてもらいます~」
   S:「次の信号、右です~」


◎ミュージカル(坂本井ノ原)

神戸二日目から井ノ原と一緒にMADも登場するように。〔TJ 加 井 坂 武 川〕
神1部:坂本最初登場するときに洗顔ネット持ってるwww
   S:「これほんとに泡立つのかな?」
   I:「それみかん入れるやつ?」
   MADの服は私服?
    川:グレーパーカ・白T・黒スウェット
    武:赤チェックシャツ(映像と同じ)グレースウェット
    加:白T・黒ハーパン
    TJ:赤T・黒スウェット
   MADはストレッチしてるんだけど、歌いだしで驚いて坂井を見る。
   最後は川村がたけうの肩を叩いて、ふたりでうなづいてなぜかガッツポーズでサイドからハケ
神2部:坂本さんストレッチしながら「アンダルシアに憧れない」を歌う
   「アンダルシアに憧れない 薔薇を加えて踊ってない 地下の酒場のカルメンと 今夜メトロでランデばない」
    川:青のCampusTシャツ・黒スウェット
    武:赤チェックシャツ・グレースウェット(一部と同じ)
    加:白T・黒ジャージすそまくり
    TJ:白アディダス胸ポイントTシャツ・黒ジャージ
    ちょwww川村のTシャツwwwってか川村目の前過ぎる><いけめん><
    川村のTシャツのセンス疑ってもイイデスカ?ww
   歌でも替え歌。
   I:俺が悪いんだ~たかが、カーナ・・・あ、カーナビじゃねぇ。怒ったり~
   センター扉から全員ハケ。


◎そばにいるよ(長野)
(白スーツ・赤シャツ・緑ストール・白靴)

スクリーンの下から映像のままの衣装で赤ちゃんを背負って出てくる長野君。
服を脱ぐと、TU→YUの赤緑キラキラスーツ。
下段に下りてきて一番で上手に行って、二番で下手に行って、赤ちゃんと一緒にお手振りww
つーか2番も歌うなwww
2番サビからMAD登場。〔TJ 加 長 武 川〕
間奏でハケ。はけるときに長野君が赤ちゃんをズッキーに渡すww
映像にコントの続き「カンパの行方」
映像が終わると丸ちゃんマントを着て丸ちゃんスーツを着た赤ちゃんと吊るされてる長野さん。
うしろのモニターに長野さんが飛んでるみたいに羽根がww
最後のサビでMADがマイク持って出てくる。〔加 TJ 川 武〕
いっしょに歌ってる―――!!!
終わってハケ。


○Sing(坂本井ノ原)

センター下手階段に坂本さんセンター上手階段に井ノ原さん。
坂本さん見る振りして文ちゃんを双眼鏡でガン見しててすみませんwww
文ちゃんまじイケメソ!!
この曲の題名わかんなかったころに勝手に「文ちゃんのターン」と名づけててすみませんwwwww
バンドを見るには絶好のチャンスです。
いや、もちろんいい曲です。


○SUNDAY,SUNNYDAY

フル
長野さん出てきて三人で。
〔井 長 坂〕


○days-tears of the world-

二回目のサビから客席降り。
1階の人以外はバンドタイムだね☆
バンド興味ない人は頑張ってモニターみてるのかな。

神2部:うっかり坂本立ち位置キタコレ。
   隣二人とも坂本担でMCでも釘を刺されてるのでwシャシャらず静かに手を出しておきました><


●DS
○それぞれの空(名古屋1部)
○雨の夜と月曜日には(名古屋2部)
○メジルシの記憶(神戸1部)
○Trough the Blue(神戸2部)
神2部:やばーい長野様いけめそ!!
   トニでは長野担(うちわも買った)なので堂々と握手していただきましたww


◎Dance~Make The Party High~
(グレー×青スーツ・黒タンク・黒靴)

ステージに戻ってメンバー紹介。
グレー×いろんな色のスーツを4人で着てたんだけど川村が青を着てたのが爆笑でしたw
(武:ピンク 加:黄 川:青 TJ:オレンジ)
最初から登場〔川 武 坂 ? ? 加 TJ〕
バンド紹介で一旦MADハケ
ズッキーホーンは神戸でYMCAにあわせて「トニセン」人文字を人文字づつ増やしていくという…
MAD紹介で再度登場。トニハケ。ハケ際に川村と蹴りあいをする井ノ原。
ずるい><私も陵くんに蹴られたい><
MAD紹介最後決めポーズあり。武(バーン)→加(ネコ)→川(目のトコでピース)→TJ
それぞれの決めポーズで後ろにいるMADも同じポーズしてるのキャワ。
川村はロボットダンス的なのだったかな。
TJは決めポーズなしで4人でそろってダンス。

神1部:ゆっくんネコじゃなくガッツポーズ


◎Don't Stop The Refrain
(黒パーカ・蛍光黄手袋・黒パン・黒靴)

井→坂→長でソロ歌って、その歌ってる人以外で蛍光黄色で顔文字みたいなの作ってく。
井:MADが袖をまくって黄色の腕で眉毛と目 トニが黄色の紐で口(川村は右目)
坂:川村と幸宏が蛍光黄色のフードを被って頭を両腕で挟んで目 TJ武内が腕で眉毛 トニが丸い黄色のボードと紐で鼻の穴と口(川村は左目)
長:TJ武内が楕円の黄色ボードで目 トニと川村幸宏で紐で縦棒と口を作ってティガ(川村は棒と口の境目の紐を持つ係)


◎オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
(蛍光黄パーカ・黒ベスト・黒ジャージ黄ライン入り・黒靴)

〔川 武 加 TJ〕
相変らずの振り付け。
最初のポーズ川村しか見れない><
名1部:パソコン
名2部:新聞・時計
神1部:新聞・電話・名詞・遠く見る・走り出す
神2部:新聞・時計・遠く見る・走り出す
神戸:井ノ原長野が裂かれて井ノ原が寝転がってときに川村を見つめる。
   そのときに走り出すポーズで見つめあいww川村必死で笑い堪えてるw
ゴロゴロでは川村TJが井ノ原の周りを。加武が長野の周りを回る。
井ノ原に転がされたり、わざとゴロゴロするとこに足を出されて邪魔されたり。かわいそうなMADww
間奏では川TJがセンター下手階段、加武がセンター上手階段。
頭揺らすときにお互いの肩に頭をつけてるのかわいい。
どう見ても幸幸コンビのほうが仲良さそうに見えるのが切ない…


○Darling

一旦はけて井ノ原の着替えを手伝って、ボールを渡す川村。
井ノ原が被ってた帽子を川村にかぶせてあげるのがすーごーいーかわいいんだよー。お辞儀してハケ
名2部:井ノ原帽子被ってなかった…
ボール投げ。
神2部:川村いなかったしひたすら目の前のシシ見てたww
   見つめたら、「うんうん」みたいなかんじで頷いてくれた。
   大人の魅力を感じましたwww


◎Knock me Real
(カウボーイチックなシャツ前開け(青×赤×白:川武 オレンジ×赤?×白:TJ加)・白パン・黒靴)

〔加 武 川 TJ〕
フリは去年と同じ。
ラップのときはフリが付いてないらしく、自由すぎる人たちwとくにゆっくん。
陵くんはひたすら同じふりを繰り返してやってたり。最後ハケ。

神1部:なんでだったか井ノ原に叩かれる川村。はじけてる川村。
   やる気なふわゆき。ライトがチカチカするー。
神2部:坂本さん来たw気使って川村うちわ隠したww


○Honey

井ノ原のマイクスタンドを準備する川村。
坂本くんのをTJが準備してたかな。
すごい好きだーこの曲。
「フッフー!」と振り付けたのしんでます。

神2部:マイクスタンド渡したら井ノ原に蹴られた川村w


[EC]
◎20 sensation
(ピンクパーカ・黒×ピンクの市松模様パンツ・黒タンク・黒リストバンド・黒靴)

にゅすこんのNANDENANDEみたいなピンクパーカ。キャワいすぎるピンクパーカ。
私の萌えアイテムパーカって知ってますか?!
Aメロから登場上段〔加 TJ 川 武〕
去年は出てなかったAメロにフリが付いたー!
すげーかわいいじゃん><
特に「ハートは最高」で胸に手を当てるのがかわいい。手をぺんぎんみたいにしてくるくる回るのも可愛い。
「腰がくねくね」も可愛い。ピンクパーカ着てたらなんでもかわいい。許せるww
下段降りてきて〔川 武 加 TJ〕
サビは去年と同じ。「20th Century Go GO GO」の掛け合いは6回くらい。


◎Shelter
(黒タンク・黒ピンクパンツ・黒リストバンド)

はけようとする長井を止めて「このままじゃ終われねぇ」坂本さん。
「な?ぶ~んちゃ~ん」
ピアノで伴奏してShelterサビが始まりバンドを止めようとする長井。
モニターにいろいろ説明が流れるけど、文ちゃん見るのに必死で見てませんでしたw
長井はハケ。MAD登場。
〔武 川 坂 加 TJ〕
長井も加わって〔川 武 長 坂 井 TJ 加〕で三角形みたいな形になる。フリはいつもの。
間奏でMADが一人づつスポットライト浴びて踊るトコで映りこんでくる長井wwひどいwww
最後のサビからトニで歌う。それまでは坂本ソロ。


◎Gravity Graffiti

一旦はけてトニの色紙持ってくるMAD
井ノ原担当川村さん。
銀テープパーン。
イントロの音にあわせて井ノ原と川村で色紙の奪い合いwww
全員自由なお手振り。ホーン隊は6年前同様手フリフリやってて、最後のサビでMAD上段に上って川村も手フリフリやる。
間奏のギターソロでギターの周りに集まってあおるMADとイノ。
ねっころがったり井ノ原と川村戦ってたり面白い人たちww
最後「きょう一緒におどってくれたMAD」
「おれたちがー20thCentury-!」

神1部:井ノ原vs加武 ゆっくんが倒されてたけうに助けてもらってた
神2部:井ノ原vsMAD 井ノ原に斬られる川村。井ノ原に刺されるTJ。
         最後にMADの力を川村に集結して川村が井ノ原にカメハメ波を打って井ノ原倒れるwwww

コーラスで遊んでるバンド
名1部:あーいーちー
名2部:なーごーやー
神1部:さんのみーやー
神2部:こうべーぎゅー


●ED
HONEY流れながら、リハ映像。
その上にピーターパントニセンが飛んだりクレジット流れたり。
トニ→MAD(川→TJ→武→加)→BAND→SCHEDULE
ツアースケジュールの流れて、公演中の会場に赤い花丸がついてる。
ここでみんなが大合唱するのがすきです。
MADのリハ映像はオレキミのリハ中かな。
川村はオレキミの青ラグラン。
最後はピーターパンはHONEY映画館から出てくる。


[DEC]
◎Honey(名古屋のみ)

さびから登場MAD

最後全員で手つないでおじぎ。
ズッキーと手つないでた川村。
おじぎしながら下手から順に足組み

◎Next Generation(神戸のみ)

バンドの皆さんと一緒に出てくるMAD
(うしろのMAD担が「でてくるのはやっ」って言ってたのが面白かったww)
バンドMADトニ全員で手つないでお辞儀。

神1部:お辞儀しながら下手から、一人づつ内股になって行ってたんだけど、トニくらいでなんだかよくわかんなくなってぐちゃぐちゃになってブーイング。
   そしたら上手側から足組みで戻ってくるww
神2部:「君さ!」のとこで坂本さんか誰かが目の前にいて困ったw
   手つなぎとき、いつも川村下手にいるのに、上手にいた―――!!
   加武が下手でトニで上手に川村TJかな。下手から足組み。


[TEC]
◎Honey(神戸2部のみ)

客:もう一回!
N:俺たち、このまま帰れるのか?
I:みんなこんなに言ってるよ?
S:心配すんなバンドいるから。
(ここではけようとするバンドw)
MADはちょこまかしてたかな?記憶がないけどいたのかな?

「会いたい 会いたい いつでも会いたい」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]