忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009
Let's BREAK the RECORDS

2009.5.18(月) 41G3塁側10通路21列
2009.5.19(火) 40G1塁側6通路13列
2009.5.20(水) 40G1塁側4通路27列


ステージは外周一周(高低差あり。真ん中らへんが地面についてて乗り降り可能)
花道・真ん中に丸いセンターステ。
花道とセンターステは噴水つき。
地面がスポンジみたいになってて、水をすぐに吸う。
モニターは左右に2個づつと真ん中に横長のが一つ。
MCとかは6分割で全員常に映ってた。


川村しか見てないレポ。
カツンの話ほとんどありません。
お気をつけください。
主語がないのは全部かわむら。

川村>>>>MAD>>MADE>スノマン>>THEY(ゲスト)

とりあえずMADの立ち位置はほぼ正確。
MADがでてないときのMADEの立ち位置も正確。

●OP

モニターにKAT-TUNのアニメ見たいのが流れる。
なんか飛行機乗ってる6人。
田口が「大気圏の入り口出口田口で~す!」って言ってたことしか覚えてない。
赤西が「ロスは一人だったけど今回はみんな一緒」見たいな事言ってたかな。
下のテロップ見ないとホントわかんない。
ってかアニメのカツンが似てなさ過ぎて辛いww
モニターに一人づつの紹介が映る。赤西亀梨のときの歓声すげぇ。


◎RESCUE
(赤シャツ・赤パン)
<メインステJr.マンションモニター左2番目>

いつまで経ってもこの曲の題名思い出せなくてメモに
「あいどんわなくらいあろーん」って書いててすみませんw

ステージ上にライトがついてメインステに6階建てのJr.マンション登場。
Jr.マンションには200人いるらしく、現れた瞬間が圧巻。
ってか一瞬電飾による模様かと思った・・・。
(Jr.マンション知らない人いるかな?ステージが碁盤の目状に区切られてて一人部屋になってるのですww)
みんな命綱つけてて面白いww
Jr.マンションは大きすぎて、自分がいる側しかちゃんと見れないからバック担には死活問題です。
見逃さないように立ち位置調べてから行くべきです。
(大体の立ち位置がパンフどおりらしいです。一部例外あり。)
おかげさまでMADは体力勝負Jr.なので4部屋しかない6階最上階wwww
メインモニターのすぐ左右2部屋づつで〔川・加 モニター 武・野〕
パンフでは川村の左にTJで野田の右に池田がいるけど、マンションでは
二人とも5階の端っこらへんにいます。
上手の5階の端ブロック〔池・秋・リセ・拓・福〕
TJは立ち位置わかんないけど下手ブロックでいっきの横だったかな。スノマンに混ざって。
ユニで固まってるかと思いきやばらばらだったりシンメ崩れててわかりにくい。
マンションの高さによってじいさんの大切度合いがわかる気がするツライwww
席の場所によっては見えなくなるメンバーがいるのがホント辛い><
1塁側からだと川村全く見えない><

18日:
わりと相変らずではあるけど、ほんとに何が起こったの?!ってくらいゆっくんがやる気ない…
噂で結構ちゃんと踊ってたって聞いてたからびっくりした。(Nバックレベルの酷さだった)
19日:
1塁側だったけど、バックステよりだったため何とか川村が見えた!!!
ゆっくんはモニターに隠れて全く見えず><
でも川村だけでもぎりぎり見えたことに運命を感じたw
18日よりはちょっとやる気でてたから、もしかしたら18日はカツンコン前のトニコンリハで疲れたたのかもw
20日:
下手組全く見えず・・・辛うじてセットの隙間から衣装の赤が見えるくらいかな。
ほとんど諦めて1塁側メンバー見てた。
佐久間岩本とかがいた。
5階より下の子たち(ちびっこたち)はちゃんと2階でも命綱つけてるのに、
なぜか6階で命綱をつけないMADとMADEwwww
ちょ。お兄さん達リアルに危ないって。


◎ONE DROP
(白シャツ・赤パン)
<メインステJr.マンションモニター左2番目>

着てた赤シャツを脱いで白シャツに。
フリが結構イイ。見るのたのしいなー。
「ばいばい」ってとこで右手を振りながら上にあげるのとか、涙を表すフリとか。
「その夢も~」ってトコ横向いて腕を前に出して交互にブランブランってするのなんかおもしろいw
衣装の着方に個性が見える。
白シャツの下に黒タンクを着てるんだけど、白シャツの前を開けてる人もいれば閉めてる人も。
川村は予想通りひたすらちゃんと全部しめてます。
ゆっくんはちょっと開けてたかな?たけうはもちろん全開www

20日:
コレ好きなのに川村見えない。泣きたい。
チケ代1/3無駄にした気分になる><
天井からでもたけうがしてるネックレスが光ってた。さすがwww


○LIPS

Jr.ハケ。
バックステでかつんのみ。
メインステに相変らずファイブがいるんだけど、
力也の横に自然にバイオリンGOTOがいることに爆笑www

19日:
ゲスト席に林と江田はっけーん!!!
江田の横にいるの誰。翼くん?って思ったら、竜くんだった。
あの地味な林に気づく自分の早さに感動したw


◎挨拶
(黒ライダースジャケット・オレンジTシャツ・オレンジストール・黒パン)
<上手外周ど真ん中(上手クレーンの根元部分)>

K→N→-T→T-→U→Aで挨拶
外周にJr.登場。
上手ユニメン半分づつ左右に分かれてるっぽい。
ユニで衣装は一緒。
メインステ上手からでてきて外周の真ん中まで。
上手担当MADは前から〔川 加 野 池〕
挨拶で客席あおり。


◎喜びの歌
<上手外周真ん中→下手外周バクステより>

サビくらいから走って移動。
上手組と下手組がすれ違いながら走ってるんだけど、
すれ違っても誰ともタッチしない川村男前www
とりあえず川村立ち位置に川村うちわがないか確認する自分の癖をどうにかしたいw


◎Keep the faith
<下手外周バクステ寄り→下手メインステ脇>

一番のAメロだけ下手外周バクステよりでスタンドを向いてダンス。
〔川 加 野 池 バクステ TJ コタ 武〕
バクステにカツンがいたんだっけな?ABCとかかも。
サビからステージ降りて地面を下手メインステ脇のはけ口へダッシュ。

18日:
数十メートル越し立ち位置キターww


◎DON'T U EVER STOP
(青シャツ・黒タンク・青パンツ)
<メインステ>

多分MADがコンサートの中で一番頑張っている曲w
KAT-TUNがメインステにいて、ラップからセンターに移動するのと同時に
MADメインステに登場。
〔コタ 池 武 川 加 TJ 野〕
川村センターだし踊りもやる気だしチケ代半分!
池TJが最初にバク宙するの凄い高くてきれい。
サビが始まってメインステの左右に広がる。
コタ~川村までは下手・幸宏~野田が上手。
キスマイか誰かと交互の立ち位置。
火が凄い。熱そう。
ちょっと踊ってハケ。


◎White X'mas
(?)


2番サビ?でマンションにJr.登場。
一部屋に二人入ってて、一人が白シャツ・もう一人が赤シャツ着てて交互に踊る。
人数の関係か部屋が変わってて最上階は空室。
チビがやってると思ってたら20日に上手2階に赤シャツを着たたけうとTJを発見!
やベー川村ドコ?!って思った瞬間もうJr.ハケた…
多分どこかにいるんだろうケド…TJとシンメで同部屋なのかも。

18日:
確かJr.マンションなしでKAT-TUNのみ


○SADISTIC LOVE

スノマンが頑張ってた。あとキスマイ。
赤と黒の衣装でセットまわしたり。
最初のダンスのとき上手が〔野澤 渡辺 阿部? 小野寺〕
あと黒マント着たチビたちも登場。

棺おけみたいなセットに入った亀梨がセットごと浮かんでいって
下手側に吊るされる。
そしてそこから落ちる、というイリュージョン。
ジャニコンっぽいねぇ。たっきーの好きなやつwww


◎1582 (亀梨ソロ)
(黒きもの・黒パンツ→黒ノースリシャツ・赤タンク・赤ストール・黒パン)
<メインステ上のほう→花道>

落ちたはずの亀ちゃんが花魁姿でメインステの上のほうに現れた!wwww
その後ろに職人Jr.窓の出番ww
でも窓に気づいたのが20日だったため最初見逃した><
川村はでかい傘を持って立ってた。
亀梨が持ってた大扇子を貰うたけう。
亀梨にフツウサイズの傘を差し出すゆっくん。
後ろでフツウサイズの扇子使ってちょっと踊るTJ。
亀梨がロープ?で上段から下に降りていって、川村が前に出てきてデカイ傘をまわす。
さすが職人wwwww
他のMADはいたのかわからない><

亀ちゃんが上でいろいろやってる間にメインステでは新撰組的な旗を持ったJr.と刀を持ったJr.が踊る。
刀部隊はMADEとだれか(すのまんかな?)
馬車馬扱いに慣れすぎてしまって、
18日19日はひたすら刀部隊と旗部隊の中にMADを探してて見付からないからおかしいな~って思ってた・・・
亀梨の後ろの人たちは見てないけどライトが当たる場所にいるからきっとキスマイだろうと思ってた…
そうだった。
こんだけJr.がいたらM.A.D.は中堅なんだった。
嵐コンで旗振りに慣らされてしまった><www

亀梨がメインステに降りてきて、刀部隊と戦って、バックにえびし。
MADはハケ。
1番歌って亀梨が着物脱いだりかんざし外したりして、えびしを引き連れてセンターへ移動。
亀梨君が傘に乗って水の力で浮こうとする2番から花道にMAD登場。(黒ノースリシャツで)
花道前から〔加 武 川 TJ 池 コタ 野〕
ダンスが割りとキレイ。
亀梨がフライイングしてるときにABCと一緒に一列になって千手観音するのイイ。
一度でいいから真正面から見たい。
亀梨くんが巻物みたいな布を揺らしながらフライイングしてそれがたまに川村に被るから正直やめてほしいwww


◎太鼓パフォーマンス

<センターステ>

よくわからない聖による太鼓パフォーマンスと亀梨による水ダンス。
太鼓隊はメインステ(スノマンたち)で亀梨えびし窓がセンターステ。
聴きなれたむらじ君の詩吟と三味線がwwww
亀が噴水に突っ込んでいってびしょぬれになってるのを見守るバケツを持ってスタンバイしてるMADww
面白すぎるwwww
亀ちゃんにバケツで水をかけるえびしとMADwww
何してんだろこの人たちwwww
最後に水かけるときの川村の右足がぴょんってなっててかわいい。
亀梨がぬれてる着物着てクルクルまわるからMADにも水かかってるっぽい。ちょっと頭ブルブルしてたw
センターステ下手側に〔加 川 池 野〕で上手側に〔武 TJ コタ〕かな?


○PIERROT (田中ソロ)

メインステ。
ピエロのカッコした人たちは多分スノマン。
ボール持って踊ってるのがMADE。
MADEは最初メインステ上段(FIVEがいる段)と階段にいて一人一個ボール持って
投げたりしながらダンス。
そこからメインステに降りてダンス。
そのあとメインステ下手側に移動〔拓 稲 リセ 秋 福 冨〕
聖とスタントマン?がバイクに乗って下手側からメインステからバックへ移動。
バイクが通り過ぎてく後ろでMADEがバイクに合わせてボールを投げる。バイクいなくなったらハケ。
バイクが2台でなんか鉄製の球の中に入ってぐるぐる回ったり。説明不可。
聖バイクから降りて外周上手の大トロッコに乗って最後のさびを歌って終了。

20日:
割と早い段階(メインステ上段)の時点でボールを落とした秋山大河wwww
そのボールが上手側のマンションのほうに行っちゃってどうしようもなくなってしまう…
メインステで横の人とボール投げて交換するのとかも出来なくて、横のいなぴが自分でボール投げて自分でキャッチする悲しい感じに…
何にもなかったように踊るセンターで大ちゃん。
下手に移動するときリセがバク宙するからリセのボールを大ちゃんが一回預かる。
そのあとまさか返さないんじゃないかと心配になりましたがちゃんと返してたw
下手でMADEが心配そうに大ちゃんを見る中大ちゃんは一人自然にハケてって、
5人になったMADEが自然に立ち位置修正してバランス取ってるのにちょっと感動。
でも落しちゃダメだよー。


○WIND (田口ソロ)

外周上手の大トロッコに田口登場。
最初のサビを田口聖で歌う。北山とフジガヤもいっしょ。
そして大トロッコにはまさかの石垣さんもw
バックはえびしとスノマンとちびっこ。
バクステにえびしで外周バクステ寄りにすのまん。チビがメインステと外周メイン寄りに
大トロッコがバクステに移動してタップとジャグリングとバク宙。
田口が出来ることすべてをやりきったwww
〔小野寺 佐久間? 宮舘 渡辺 野澤 えびしと田口 深澤 岩本 阿部 真田〕
下手側の大トロッコにまさかの牧野力也www
その大トロッコに赤西登場。
最後のコーラスを赤西がやる。そのときの歓声が大きすぎる・・・。


●ゲスト紹介

毎回来る平成JUMPの誰かを紹介。

18日:八乙女
サプライズ収録のため流れ変更あり。
(ゲスト紹介→シャドーボーイ→優馬→Jumpin Up→ノーマタ→サプライズ中継→MC→中丸バンジー)
バックステから田口がそのまま八乙女のところに行ってバックステに上げる。
19日:藪
中丸がRESCUEの格好で登場。ボイパ披露。レベル高くなってるこの人ww
要救助者発見!でアリーナ内トロッコで中丸がバックステまで行く。
関係者席の藪の隣にRESCUEの格好の田口赤西がいて、藪を紹介。
(THE武道の3人は見事に無視されたよーぉ)
一緒に4人でトロッコに乗ってメインステに移動。
メインステにRESCUEの格好した亀梨上田とゴクウの格好の田中。
20日:高木
中丸ボイパ→要救助者(赤西田口)
中丸なしでバックステからメインステに赤西田口高木3人で移動。
トロッコ乗るとき赤西に突き落とされる田口w
高木くんが「たかき」くんだということを初めて知る赤西さん。
メインステにRESCUEの格好の亀梨田中上田。


●中丸バンジー

かつかつの映像が流れて中丸バンジー開始。
ってか中丸の高さ(20m)が、Jr.マンションで川村幸宏たけう野田が命綱つけずに踊ってる高さと同じな件。
18日:
高さを半分の10mにして成功
19日:
代わって貰える券登場。20mで飛べず。
20日:
赤タグ移動中にVTRが流れて、メインステに付くときにはすでに上にスタンバってる。
リピーターのために流れを効率よくしてくれたみたいで有難いww
20m飛べず。


○真夜中のシャドーボーイ

凄い短い。Aメロ+Cメロ+サビだけかな?「シャドー?」はymd以外でもキャーって言うべきなのか。
18日:八乙女
バックステでバックにスノマン
19日:藪
メインステでバックにJr.(スノマンなし)
20日:高木
玉森呼んで、ごくせん映画宣伝して亀梨と3人で。バックJr.(スノマンなし)


○中山優馬ソロ

メインステでBIと。Jr.コンのお知らせ。


◎Peak
(黄色ロングジャケット・黄色パンツ・黒タンク)


19日20日のみ。
振り可愛い。指をL字にしてる。
あいかわらず20日は少しも見れなかったよ><
両日とも2番まで野田がいないんだけどなぜ?
マンション下手MADは黄色衣装。
上手MADがオレンジスーツに黒タンクトップ
やっぱり川村はジャケットを全部閉めます。
ゆっくんは全開だったかな。


○Jumpin Up

エビキスとカツンで外周。
エビキスの衣装がカツンよりも目立ってるw


◎ノーマター・マター
(黄色ロングジャケット・黄色パンツ・黒タンク)
<外周下手→上手>

Jr.全員が外周を移動。Jr.マンション下手組は下手メインステ脇→外周→メインステ上手
マンション上手組は上手メインステ脇→バクステ→外周→メインステ下手
川村は下手組の先頭黄色集団!MADEとかも黄色集団にいたかな。
途中まではステージじゃないとこ通って、上手外周らへんからステージ上を通る。
メインステ上手に行って〔小野寺 TJ 川 加〕の順番でフリーダンス。
上手組はわりと列の後半にいて〔野 武 コタ〕の順番。オレンジスーツ。
ここだけユニで衣装が一緒じゃないからわかりにくいー。

18日:
まさか先頭集団にいると思ってなかったし、18日はPeakがなかったから衣装わからなくて川村が見つけられなかった…不覚><
たしか18日はメインステに上がらずそのままハケた。
20日:
上手外周で赤西が通ってくJr.に会釈してて、川村がペコって返すのがキャワ!
でもいちお川村のほうが先輩だよーw
TJいっきは仲良し。一緒に踊ったりお互いをあおったりしてた。


●MC
18日:サプライズ中継
中継中Jr.マンションあり。
位置は最初と衣装はPeakといっしょ。
川村ゆっくん命綱つけず。
りょーくんはなにするにも行動が昭和wwwwダブピ大好きだなこの人。やっぱ最近流行ってるのかな。
「きゃー」ってあおってるときに耳に手をあてたり、
中継で「こんばんはー」ってヤツにペコってするのキャワ過ぎる><
あと「上田(くりぃむ)嫌いな人ー?」で手挙げてたwwwゆっくんもwwww
選択肢のCとDでかつん指差したり。まぁ絶対にテレビには映ってないだろうケド。
あんな上のほうにいたら映るわけない。
19日:
えーと関係者席のTHEレポですww
MC始まると途端に竜くんと江田がいないw
藪 林江竜 で座ってたんだけど、THEがくっついてるのに
薮とは3席くらい離れてる。こころのきょり?www
林足組んでてだるそー。黒ジャケにGパンに白T。
江田竜が戻ってくる。
江田はグレーの上着にGパン。
竜くんは白シャツGパンにめがね?
竜くん結構まじめに見てた。ひざに肘ついて手に顔乗っけてた。
田口の「中丸くんはナカマル(仲間)だろ」に手叩いて笑う竜くんw
途中で江田と林なんかしゃべってた。
20日:
ちなみに関係者席にはスーツ姿の男女が6人くらいいました。
その隣にいる高木居心地悪そうw


○LOVE

18日のみ。
センターでカツンのみ。


○WATER DANCE

センターでカツン
水をたくさんつかっててきれい。
モニターも水みたいになっててすごい。


◎MOON
(赤×黄色着物っぽい衣装・黒パン)
<メインステ>

メインステ下手に亀梨?センターにT-TUN上手に赤西?
MADはセンターで結構イイ位置でダンス。リフターつかって。
最初〔コタ 武 野 川 池〕が後ろにいて、前に〔加 T-TUN TJ〕
位置入れ替わって〔池 川 野 武 コタ〕が前に来てT-TUNが後ろに行く。
そのときにすれ違い様にゆっくんこたたけう野田がかつんに紫の傘を渡す。
ちょっと踊って赤西のソロでメインステ上段に移動。〔川 池 加 TJ コタ 武 野〕

18日:
フツウにサイドの階段から移動
19日・20日:
川村が田口・田中の傘を、野田が中丸・上田の傘を回収して真ん中を通って上段へ。
19日は中丸から野田への傘手渡しが上手く行かなかったみたいで田中がちょっと手伝ってた。

傘を閉じて一旦おいて、最後のサビ踊ってハケ。

川村傘係なの?傘係は櫻井だけで充分なんだけどwww


○vanilla(ABC-Z)

えびしとMADE
メイン→センター
花道にMADE。前から〔稲 秋 福 冨 リセ 拓〕

18日:
花道のスポンジみたいなのの溝にはまった?大ちゃんがこけていなぴに助けられる。


○FIRE BEAT(Kis-My-Ft.2)

キスマイのみ。メイン→センター
なんでこの人たち頭フルだけでキャーって言われるんだろう。
この歌あきたよー。
死ぬほど聴いてるよー。
せめて「祈り」か「もしこーの声届くならー」ってヤツにしてほしい…。


◎Real Face
(赤スーツ・黒タンク)
<メインステ>

モニターに日付が映って、デビュー日までカウントダウン。
ラップを違う人がやってた。最後のラップは毎回田口。
メインステにかつん登場で2番からスケステでセンターへ移動。
メインステ左右の2階にMADE〔拓 福 秋 メイン 冨 リセ 稲〕
カツンがいなくなるとMADがメインステにでてくる。
〔川 コタ 武 野 加 池 TJ〕
サビだけでハケ。
やっぱりこの衣装もジャケットの前を全部閉める川村。全部あける武内w
わりとキレイに踊っててターンがきれいだった。


●日替わりコーナー

18日:田口プロデュース

○青天の霹靂
バックステカツンのみ

○サムライ☆ラブ☆アタック
最初だけ歌って、上田にハリセンで叩かれる。
その後ハリセンを投げ捨てる上田が男前w

◎オリジナルブルー
(黒ジャケット・赤タンク・黒パンツ)
<メインステ>
Jr.がみんなメインステにでてくる。
それぞれ自由に移動してあおったり。
川村は基本メインステの住人なので左右に行ったりはしませんw
キスマイのだれかとちょっと話してた?なにがあったの?

◎Crazy Love
<メインステ>
〔コタ 川 武 野 加 TJ 池〕
〔 拓 冨 秋 稲 リセ 福 〕
メインステ前列にMADEで後列にMAD
フリーダンスとのトコで凄いキレイにターンした!
ゆっくんのやる気スイッチがはいった!
コタがフリーダンスから振りに移るトコで振り忘れして回りをカンニングww


19日:赤西プロデュース

○Le ciel

○ムラサキ
歓声がすごい。
赤西+他メンで歌う。
中丸だけ歌わせてもらえないw

◎SIX SENSES
18日と同じかんじ。
大ちゃんとちょっと絡んでたー。
大ちゃん黒のチェックのかわいいパーカ着てる。私服?ww

◎Love or Like
18日と衣装立ち位置同じ
懐かしい。
ここに来る曲は割りとダンスちゃんと踊ってる。


20日:亀梨プロデュース

○I Like it

○離さないで愛
亀梨カメラマンで他メンが歌う。
中丸映してもらえない。
「Tru tru~」で中丸のひざに入り込む上田

◎GOLD
18日と同じ。
川村はなんで他の人との交友関係をステージ上で教えてくれないんですか・・・。

◎YOU
18日と同じ。
なんか可愛い感じの振り。
くるんって回るときに腕を頭の上にあげるんだけど、その腕が好き。


○花の舞う街(上田ソロ)

上田のみ。
最初ピアノ弾く。
歌いだしてメイン→センター
メインステの電飾モニターが羽がいっぱい舞ってる映像。
紙ふぶきいっぱい。
モニターにロミジュリ映像。
上田くんっていろいろやってるけど案外軸ってぶれないね。
19日:
2番歌詞間違えた?


◎WHITE WORLD(中丸ソロ)
(白スーツ・黒シャツ)
<メインステ>

最初のイントロ?で中丸の映像が流れてるときにメインステで青いライトの中踊るMAD。
メインステ下手寄り〔池 TJ〕→メインステ上手2階〔加〕→メインステ上手寄り〔川 野〕→メインステ下手2階〔武 コタ〕
集まってメインステでアクセントダンス。全員の立ち位置はわかんないけど川村は下手から3番目。野田がセンター。
曲始まって中丸登場してMADハケ。
MADEといっきとあべりょがメインステに登場。〔拓 稲 福 小野寺 阿部 秋 冨 稲〕
ほかのスノマンが中丸とセンター。
間奏で一旦スノマンとMADEがハケ。
戸塚?フジガヤ北山河合が登場。
白い布を被った人(を装った空気)とダンス
メインステでMADEとスノマンと中丸登場。
中丸に白い布を被った空気の人を渡す大役は佐久間!!www
20日:
中丸歌詞間違えすぎ・・・


○WONDER(赤西ソロfeat.CrystalKay)

中丸が椅子に座って、スモークがでると赤西に入れ替わってる。
エビキスの4人の空気人形が白い布を被った女ダンサーになってて、
女ダンサーを従えてダンス。このためだけに女ダンサー呼んだの?
モニターにはプロモ。
テロップの英語が違うことと、テロップと曲がずれてるのが凄い気になるんですけど。
内側のモニターには英語の歌詞のテロップが出てて外側のモニターには日本語訳歌詞が出てる。


●惑星の王様対決!
司会は戸塚河合。二人のコメントがちょっと面白いw
・田口VS上田(映像)
なんか映像使ってカメハメ波みたいなの出してた。
20日:
紙テープのバズーカ出してくる。
田口が撃ったのを上田がよける。
田口がロミジュリのマネして薬飲む。それを上田が後ろから撃って上田勝利。
・田中VS中丸(コント)
ファンには伝わる物まね。
テンションの高い中丸。
テンションの高い赤西。
18日:
暇をもてあました神々達の遊びコント。
伝わってない人が多いと思う。
・亀梨VS赤西(フライイング)
なんか亀梨と赤西のキャラバルーンがでてくるんだけどどっちがどっちかわかんねww
19日・20日:
バルーンの下にカラフルな旗を持ったJr.がでてくるように。
旗持ちとかMADかと思って探しちゃった。
多分スノマンとJr.かな?MADとMADEがいなかった。


○WILDS OF MY HEART

かつんのみ。お手振り。


◎NEIRO
(青×シルバーロングコート・青パンツ・黒タンク)
<メインステサイド下手側>

カツンがスケステでバック→メイン
途中からJr.が登場。
みんな青系の衣装を着ててユニによって違う。
MADEが水色のジャージ。スノマンは水色スーツで上手側。
MADはメインステの下手側〔コタ 武 加 川 TJ 池 野〕
やっぱりジャケットは全部閉める川村ww(このネタしつこい?w)
なんか見つけやすくていいですね。
「聴こえるよー」の耳をふさぐ振りが可愛い。

20日:
19日まで外周にいたJr.たちがマンション2階に引っ越してた。

最後にペンライト文字
スタンド2階がWE ARE スタンド1階がKAT-TUN アリーナがハート
会場の電気全部消えて一回ペンライト消してみんなでつける。
今回のカツンのペンラが、色の変わり方が全部同じタイミングで変わるから
文字の色もどんどん変わってすごいキレイ。
残念ながらペンラ買ってない自分は青ペンラで20日のみWの端っこで参加w
みんなで「K・A・T・T・U・N KAT-TUN!」って読み上げると
花火バーン!!!
TJと池たん耳ふさいでるww
全員ハケテおわり。


●アンコ-ル

○She Said...

カツンとエビキスのみ。
惑星バルーンと一緒に大トロッコで上手から出てくる。
エビキスは地面を歩いてる。


◎Peaceful days
(青×シルバーロングコート・青パンツ・黒タンク)
<メインステ上手→外周→メインステ下手→メインステサイド上手>

Jr.全員(8時超えした人)が外周回ってお手振り。
最後にJr.紹介
FIVE(石垣→上里→力也→後藤→牧野)→B.I.ShadowとJr.→
MAD(メインステ上手)→MADE(メインステ下手)→Mis Snow Man(メインステセンター)→
ABC-Z(河合→五関→橋本→塚田→戸塚)→Kis-My-Ft2(北山→千賀→二階堂→玉森→宮田→横尾→藤ヶ谷)

18日:牧野「中丸担」って書かれためがね
なんかステージに山本みたいな黒いのいるww
って思ったらほんとに山本だったwww
あと屋良・辰巳・山本の3兄弟がきてた。
辰巳がだれかJr.に抱きつかれてた。さすがJr.内人気者w
山本辰巳MADの中に入って一緒にジャンプジャンプ!
ヤラ紹介されてて、そのときに屋良山本辰巳で並んでたのに、カメラ屋良と山本しか映してくれなかった><酷い><

19日:牧野「中丸ラブ」ってめがね
THEもステージに上がる。
外周ですれ違うときに林と野田が握手してたー!
さすが仲良し!!!!!
なんかこの二人マイナスイオンwww
竜くんスノマンとなんか話してたー。
江田林竜に全く興味ない川村…

20日:牧野めがねなしでスティック回しながらシンバル叩く
15番目くらい上手から出てきた川村。
ひたすらいろんな人を抜かして先頭に行ったww
でも下手外周で亀高木がいて抜かせず…ちょっとした渋滞ww
メインステでは横にいるあべりょ(多分)と一緒にジャーンプ!
仲良いイメージなかったからびっくり。
交友関係みせてくれないかたたまに見えるとびっくりするww
はけるときに田口におなかタッチされて、タッチし返してた。
えぇぇぇぇ!!!!まさかの交友関係を2個も見せられた><


●DEC

19日のみ
かつんあいさつのみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]