忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWSコン福井1日のレポです。
2日はチケなかったので入ってません・・・。

かなりネタバレなのでダメな人は開かないでください。

かなりキセキなことが起こったのでうざさ満載なので気をつけてください。

完全にJr.メインのレポです。
NEWSに関する話はほとんどありません。
MADが出てるときはNEWSがどこにいたかも覚えてないくらいです。
NEWSレポを探している方は、他にもっと素敵なサイト様があるのでそちらへどうぞ・・・

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

2008.11.1(土) サンドーム福井
14:00開演
(スタンド最後列の一列前バックステ上手寄り)
18:00開演
(アリーナ上手メインステ側真ん中ブロックど真ん中の列通路横3席目)

NEWS:
 小山:慶 山下:智 錦戸:錦 増田:増 加藤:成 手越:手
MAD:
 川村:川 TJ:TJ 幸宏:加 武内:武 山本:山 野田:野
Jr.Boys:
 宮舘:舘 佐久間:佐 渡辺:渡 小野寺:小


  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□メイン□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■花■■■■□
  □■■■■道■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  □横花道□セ□横花道□
  □■■■□□□■■■□
  □■■■■花■■■■□
  ■□■■■道■■■□■
  ■■□□□□□□□■■
  ■■■■バック■■■■


【OP】
滝沢さんが撮影したという映像。
NEWS6人が走ってて、ステージに上る?
なんかNEWSがやってたCMみたい。(RUSS-Kだっけ?)
メンバー一人づつ映像
錦戸(指輪はめて、最後にニコッて笑う)→小山→加藤→
手越(クラッカー2つ持ってて、パーン!ってやって笑う)→増田(まんじゅう?右手ガリガリくん左手に持ってほおばる)→山下
山下:「おめでとう。」


○Happy Birthday
NEWS:メイン→センター

メインステ上段に大きなダイアモンド型の透明なセット登場。
中にNEWS。ダイアモンドが開いて、メンバーが出てくる。
「福井に贈るよ」
バンドはFIVE。久しぶりに見た。
めちゃかっこいいですね。FIVE。2部上里ポジで牧野もいっぱい見れた。


●weeeek
NEWS:ばらばら
MAD:メイン上段→外周
  メイン上段:TJ 小 武 舘 山 野 渡 加 佐 川
  外周:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  山□□□□□□□□□野
  □■■■■□■■■■□
  舘■■■■□■■■■渡
  □■■■□□□■■■□
  武□□□□□□□□□加
  □■■■□□□■■■□
  小■■■■□■■■■佐
  ■□■■■□■■■□■
  ■■TJ□□□□□川■■
  ■■■■□□□■■■■

  赤長袖シャツ(すそにポイントで白入ってる。全開)・黒タンク(首元にラインストーン付いてキラキラ)・白パン・腰に赤布巻いてる
  ジュニボは色違いで赤→青

1部:あれ?10人しかいない・・・ふっか不在・・・。
2部:きゃーぁ。ちかいー!!
陵くん髪伸びてるかわいいー。振りかわいいー。「もういっちょ」が気合入ってる。
相変らず真正面のはるか遠くを見てるよー。
珍しくスタイリッシュな衣装を着させてもらってて似合ってる。
首のキラキラが光に反射してかわいい。


●ガンガンガンバッテ
NEWS:バラバラ?
MAD:外周
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  山□□□□□□□□□野
  □■■■■□■■■■□
  舘■■■■□■■■■渡
  □■■■□□□■■■□
  武□□□□□□□□□加
  □■■■□□□■■■□
  小■■■■□■■■■佐
  ■□■■■□■■■□■
  ■■TJ□□□□□川■■
  ■■■■□□□■■■■

Jr.はみんなスタンド向きでダンス。
振りがめちゃめちゃかわいい。
絶対にこの曲立ち位置入りたい・・・。
かなり記憶曖昧で間違いだらけの振り付け
「ガンガンガンバッテ」:両腕曲げて手はグー。右肘を2回上下→左肘も2回上下
「君にあげる」:肘伸ばして両手前に出して前を指差し→そのまま両手を合わせて、内側に一回転くるんってして「あげる」ポーズ
「カモン!カモン!カモン!」:両腕伸ばして前に出して、親指立ててグー。右肘を曲げて「カモン!」→左も同じ→両手開いて腕伸ばして前に出して両腕を曲げて「カモン!」
「君が笑って過ごすことが」:左腕曲げて腰に。右手は開いて口に当てて♪Yabaiポーズ。手を動かしながら、左を向く。
言葉で表現できないけど、すごーいかわいいの。
NANDENANDEもかわいかったけどこれも最強かわいいよー。


○SUMMER TIME
NEWS:センター

ラップでC&Rがあるんですね・・・。
この振りよくわからん。
1部:最後小山がまっすーをお姫抱っこ
2部:小山とまっすーで肩組み


【挨拶】
1部
シゲ「ダイアモンドはアレ(セット)ではありません。みなさんがダイアモンドです!」
   (ハケ際に亮ちゃんのジャケット投げられて、キャッチできずに落す)
ます「増田貴久がぁ、福井に、キタァ――!!!!個人的にこの丸い感じ、好きです。」
小山「小山慶一郎が、福井に、きましたぁ。今日はさわっちゃえよぉ。」
山下「パーティっていうのは、みんなつらいこととか忘れて、それでも治んなかったら、俺が治してやるよぉ。あざーす。」
錦戸「ダイアモンドはアレでもありません。あなた達でもありません。僕が、ダイアモンドです。」
てご「てごしでぇす。声だし勝負。今日はおさわりOK」

2部
シゲ「まぁ僕らもダイアモンドですけど。お客さんがダイアモンドです。」
増田「増田貴久がぁ、福井に、キタァ――!!!!」
小山「ご指名ありがとうございます。小山慶一郎です」
山下「俺が治してやるぜぇ」
錦戸「福井の皆さん元気ですか?立ち見?スタンド?アリーナ?親子席?みんなで?」
手越「めっちゃ近いね。いつでも抱きしめていいからね。声だし勝負。最後まで、よろしくウィッシュ」


○Why
NEWS:メイン

Aメロ
メインステ真ん中にビリヤード台。しげとまっすーでビリヤード。
メインモニター2つで下手側のメインモニターにシゲ。上手側にまっすーが映ってる。
モニターの映像が、古い映画みたいになっててセピアで映像が乱れてかっこいい。
Bメロ
メインステ上手側にバーのカウンター。こやました。
上手側のメインモニターに小山と、上手のサブモニターに山下。
Cメロ
メインステ下手側にジュークボックスとソファ。錦戸とソファに座ってる手越。
下手側のメインモニターにてご。下手サブモニターに錦戸。
サビ:全員
かっこいい。
照明とか、映像とか凝ってていい感じ。


○バンビーナ
NEWS:メイン→センター

花火!火!
イントロで、V字に立ってて一人づつ踊りに加わってく振りが好き。
間奏で花道を通ってセンターへ移動。


○Say Hello
NEWS:センター

今回のコンサートでは一番好きな演出かも。
センターステージに椅子が6つ出てきて(椅子とりゲームみたいに外向きで円になってる)
それにステッキと白のハットも出てくる。
で踊りながらクルクル回って椅子に座ったり、立ったり。
椅子に座って右足に帽子を置いて、それを蹴って上にとばしてキャッチするのがかわいい。
すごいかわいいしちゃんとおどってる。
衣装も白ジャケットにメンバー色のズボンでハットにメンバー色のリボンついててかわいい。


●Party Time
NEWS:バラバラ?
MAD:横花道→センター→横花道→外周
  黒シャツ・黒パンツ・キラキラ紫ベスト(緑ベストもいたけど誰かは把握しきれず)
  外周:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  ?■■■□□□■■■加
  □□□□□□□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  ?■■■■□■■■■川
  ■□■■■□■■■□■
  ■■?□□□□□武■■
  ■■■■□□□■■■■


横花道に出てくるメンバーは把握できず。
下手に陵くんゆっくんたけう、上手に野田山亮佐久間は確かだと思う・・・
センターに行って、椅子を片付け。そのままシゲソロ組はハケ。
下手に登場したメンバーは上手横花道を通って外周へ。
立ち位置わからない・・・
曲短い。
この曲好きなのに。
「みんなの笑顔見れてSo Happy!」て歌詞がコンサートにぴったり。


●シャラララタンバリン(シゲソロ)
NEWS:メイン上段
MAD:メイン上段→メイン(山本・野田・宮舘・小野寺)
  青シャツ・黒タンク・黒パン・リボンの付いたタンバリン

ハイロウズみたいなロックっぽい曲。
噂の野田先輩が平成生まれジュニボに混ざる曲w
上段から出てきてタンバリンを叩く。
途中でダテ野田でタンバリンを投げて交換したり。
「シャララ~」ではタンバリンを持った右手をぐるぐる回す。
かわいいー。いやいや一番かわいいのは野田さんだと思いますよ。
2部:メインに降りてきてから 小 舘 山 野 の立ち位置だから近い野田さんずっと見てた。
タンバリンを投げて交換するとこで落しちゃって。
ニコニコ笑って手をぐるぐる回してて、本気でこの人日本で一番かわいい24歳だと思った。


●愛のマタドール(手越ソロ)
NEWS:センター
MAD:センター(佐久間・渡辺)
  黒ハット・黒スーツ・赤シャツ・赤スカーフ(胸ポケット)

センターの円ステージで。その周りを踊りながらくるくるまわるなべしょとさっくん。
さっくんダンス上手!すごい綺麗だった。
なべしょとさっくんのダンスが違う感じで、個性でいいんだけど、バックダンサーとしてはダメだなぁ・・・。
個人的にはさっくんの踊りのほうが無駄な動きがなくてきびきびしてて好き。


●?(増田ソロ)
NEWS:メイン上段→メイン
MAD:メイン上段→メイン(川村・TJ・加藤・武内)
  黒ノースリシャツ・黒タンク・黒パンツ(横に黄色のライン一本入り)・長めのリストバンド(二の腕に)

アメコミみたいな映像から始まって、マッスーパーマン登場。
めちゃかっこいいー。歌詞を見なければw
ダンスもかなりかっこいいし、二の腕萌えなのでノースリ最高。
メインに降りてきてから、間奏で
川村が足開いて腕を横に伸ばして下を向いて腰を曲げて立ってて、
左腕を武内が支えて、右腕をゆっくんが支えて、TJが陵くんの足の間から仰向けで上半身をだして上に腕だして指差しでポーズ
まっすーが川村の上に乗る。
そのあとまっすーが降りてTJを幸幸が引っ張って、立たせて、
 加 TJ 武
  増 川
ってなってまっすーと川村がシンメになって踊るところが!!!!
川村がメインになったってよりもまっすーがMADにまざったって感じだけど。
あと「ねぐせ」で頭を指差す振りも好き。っていうかその瞬間の陵くんの顔がかっこいい。


○I・ZA・NA・I・ZU・KI
NEWS:リフター→メイン
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□増□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  成■■■■□■■■■錦
  □■■■□□□■■■□
  □□□□□智□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  慶■■■■□■■■■手
  ■□■■■□■■■□■
  ■■□□□□□□□■■
  ■■■■□□□■■■■

なんか赤い衣装なんだけど、山下くんの衣装だけ、ちょっと高級な素材で、
グループ内格差を感じたw
っていうか2部始まる前に「まっすーの衣装は絶対お母さんが洗ってる」ってネタで盛り上がったから、
そうとしか見えなくて、しかもほんとにまっすーの衣装だけ皺がすごくて、一人で笑いそうだったw


●希望~Yell~
NEWS:バラバラ?
MAD:外周
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  渡□□□□□□□□□舘
  □■■■■□■■■■□
  佐■■■■□■■■■小
  □■■■□□□■■■□
  山□□□□□□□□□野
  □■■■□□□■■■□
  加■■■■□■■■■武
  ■□■■■□■■■□■
  ■■川□□□□□TJ■■
  ■■■■□□□■■■■

  白ノースリシャツ・白パン・黒タンク・白黒チェックストール(首に巻いてる)
  ズニボは長袖の白パーカ。陵くん黒のリストバンドもしてた、チェックのストールは一人づつ柄とか巻き方が違うみたい。

陵くんチェック似合う!
でもノースリシャツよりもパーカ着て欲しかったな。二の腕萌えだけど、パーカも萌えだから。
最初はスタンド側向いてて、最後のサビではアリーナ側向いてる。
2部:とりあえず誰もいなかったから、ダテに「君に幸あれ」ってやっておいたけど、
一度でいいから陵くんにやりたい!!陵くんに幸来て欲しい><


●星をめざして
NEWS:センター
MAD:花道→センター
 花道:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■舘■■■■□
  □■■■■渡■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  □佐□山□□□野□小□
  □■■■□□□■■■□
  □■■■■川■■■■□
  ■□■■■TJ■■■□■
  ■■□□□武□□□■■
  ■■■■□加□■■■■
 センター:
  □□渡□舘□□
  □山□□□野□
  佐□□□□□小
  □TJ□□□川□
  □□武□加□□
  
センターでは円ステにNEWSがいて、その周りを外向きで踊る。
「みんないるかぁ~い」・・・・ふっかがいません。
この振り結構かわいいよね。
にゅす担じゃないので、なんにも思わずこの曲聴けます(不謹慎ですみません)
なんかハート型の結構大きいカード?みたいなのが振ってくるけど、アリーナの外周近く一部しか取れないよ・・・


●EASY COME, EASY GO
NEWS:バラバラ?
MAD:外周→センター→メイン上段
 外周:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  舘□□□□□□□□□渡
  □■■■■□■■■■□
  小■■■■□■■■■佐
  □■■■□□□■■■□
  野□□□□□□□□□山
  □■■■□□□■■■□
  武■■■■□■■■■加
  ■□■■■□■■■□■
  ■■TJ□□□□□川■■
  ■■■■□□□■■■■
 センター:
  舘□小□佐□渡
  □野□TJ□加□
  □□武□川□□
  □□□山□□□
 メイン上段:
  小 舘 野 TJ 武 山 川 加 渡 佐

いじーかーむいーじーごーってなんか振りつき。かわいい。
外周から横花道通ってセンターへ。
間奏でセンターに集まって山亮ソロコンキタァ―。
なんでここで川武ツートプなんだろ。
外周での立ち位置から考えたら幸幸だと思うんだけど・・・オーディションあったの?笑
2部:川村がハケ際にピースしてハケ。おぉーめずらしいかも!
とりあえずアピっておいたからうちわ見てくれてたら嬉しい。


【MC】
NEWS:メイン
成 増 手 山 錦 小


●銀座ラプソディ (山下小山)
NEWS:メイン→センター
MAD:メイン→センター
  赤シャツ(全開)・黒タンク・黒パンツ

イントロでメインステ上手側に山下とそのバックに幸宏・TJ・宮舘(赤シャツじゃなく金シャツ)で登場。
ちょっとダンスをして一旦ハケ。
その次にメインステ下手側から、小山とそのバックに上3人以外の7人が一列で登場。小山・武内・川村・いっきの順番(それ以降は不明)
縦一列から斜め一列になって、山下バックの3人も赤シャツを着て合流。
真ん中で小山先頭に縦一列になって千手観音とか足を出したり。ソコからバク転して広がる。
かっこいい感じ。
山下登場で、唄スタート。
こやました作詞ってことで、曲も山下っぽいし、「指輪」とか山下っぽい歌詞。
「タバコ」ってとこで唇に指当てて離すトコがかっこいいー。
っていうか陵くんがタバコ吸ってたらまじでかっこよくてSっぽくて萌えるなぁ・・・
そのあと階段にJr.が階段に登ってダンス
下手階段に上からTJと山亮
中央階段に上から武内、川村、なべしょ、だて、野田、いっき
上手階段に上から幸宏、さくま
間奏でハケ。
2番は小山がメインステ下手上段、山下がメインステ上手上段でAメロ
Bメロからメインステ上段にMAD山亮抜き(黒のキラキラなストールを首にかけてる)
センター円ステにジュニボ+山亮(赤シャツの上から黒ベスト)
小山下もセンターへ。
陵くんはメインステ上段のさらに上で一番トップだよー。
腰を回す振りが最強です。
サビからメインステ組がセンターへ。
円ステ中央に小山下、
その周りに
  □渡□佐□
  小□○□舘
  □□山□□
更にその周りに
  □□武□□
  □□□□□
  野□◎□加
  □□□□□
  □川□TJ□
まっすーソロといい勝負ってくらい好き。
まっすーソロとは踊りの種類が違うけど
2部:
階段にいるときにだて、野田、なべでニヤニヤ笑ってる。バッタだから?
っていうか野田、若い子と仲良いね。


○アイアイ傘(テゴマス)
NEWS:メインステ上段

白い衣装でダイアモンドの上に登場。
普通に。テゴマスだけで。


○真冬のナガレボシ
NEWS:外周→センター
  外周
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□手□□□増□□□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  智□□□□□□□□□慶
  □■■■□□□■■■□
  □■■■■□■■■■□
  ■□■■■□■■■□■
  ■■□錦□□□成□■■
  ■■■■□□□■■■■

まっすーが手をぶんぶんふっててかわいい。


○SNOW EXPRESS
NEWS:センター→メイン

名曲ですよねー。
そろそろ踊れるようになるかも。
錦戸としげがすれ違い様に手を握る。
生歌っぽい。声と音量が不安定。


○Forever
NEWS:メイン→メイン上段→メイン
  上段:
      錦
  小 成  手 山 増

メイン上段にいるときはスタンドマイクで。
手越そろから始まる曲。
冬メドレーって感じで衣装も白いもこもこしてるのでかわいい。


●チェリッシュ
NEWS:?
MAD:メイン上段
  川 佐 加 渡 野 山 舘 武 小 TJ
  オレンジノーカラージャケット(肩に黒の模様)・黒タンク・黒パンツ
  (ジュニボはジャケットなしで黄シャツ(全開))

陵くん立ち位置入って、見つめるたびに恋したぁーい。
このオレンジのジャケット見たことあるんだけどなぁ・・・誰が着てたんだろ・・・


●TEPPEN
NEWS:トロッコ
MAD:外周
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  野□□□□□□□□□山
  □■■■■□■■■■□
  渡■■錦■□■成■■舘
  □■■■□□□■■■□
  加□□□□□□□□□武
  □■■■□□□■■■□
  佐■■手■□■慶■■小
  ■□■■■□■■■□■
  ■■川□□□□□TJ■■
  増■■■□□□■■■智

スタンドトロッコ上手:山下 下手:増田
アリーナ内トロッコA:錦戸 B:しげ C:手越 D:小山
多分このトロッコ人員は変わらないはず。ボール投げあったかも。
Jr.はスタンド向きとアリーナ向きで交互に立ってる。
1番はMADが外向き。ジュニボが内(アリーナ)向き。2番で逆を向く。
このふりつけあんまり好きじゃないのー。
2部:とりあえずしげをあんなに見たの初めてですw
  周りに意外としげうちわがあった。


○ordinary (錦戸ソロ)
NEWS:メイン

錦戸っぽい曲。作詞作曲したのかな。ギター持って。
モニターに、手書きの文字で歌詞。
FIVEの時間ー。
FIVEすげぇかっこいいよ。
衣装もシャツとかスタイリッシュな感じでホストっぽい。
Partyだから?
牧野髪伸びたー。かわいいー。上里モデル!


●Change the World
NEWS:メイン上段→バラバラ
MAD:バラバラ
  黒ジャケット・黒タンク・黒パンツ

NEWSの衣装がメンバーカラーのキラキラの衣装で、嵐のやつ思い出した。
ちなみにNEWSのメンカラーは
小山:紫 山下:赤 錦戸:青 増田:黄色 しげ:緑 手越:ピンク
みたいですよ。
NEWSっていままであんまりメンバーカラーがなかったんだけど、これから付けてくのかな?
SayHelloでも同じ色だったから。
NEWSコンの醍醐味。Jr.もみんな自由なお手振りソング。
外周回ってお手振りお手振り。


●BEACH ANGEL
NEWS:?
MAD:縦花道→メイン
  縦花道:
  バックステ側 山 渡 TJ 舘 野 小 加 武 佐 川 メインステ側
  メイン:
  佐 加 野 TJ 渡 山 舘 小 武 川

縦花道のときは、アリーナA,Cを向いてる人とアリーナB,Dを向いてる人で交互。
川・武・小・舘・渡はアリーナA,C。残りはB,D向き。
サビくらいから?メインステへ移動。
1部:
TJがメインステで広がるときに行く方向を間違えて山亮とダテの間に入る。
ダテが困ってて、TJは苦笑い。
ふとした瞬間に野田となべしょの間へ高速移動!
すごい早くてびっくりした・・・
2部:
上手スタンドにすごーいピース。
そしてアリーナにもおざなりなピース。。。
さっくんがすごい笑顔。


○FLY AGAIN
NEWS:外周(リフター)→メイン
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  慶■■■■□■■■■手
  □■■■□□□■■■□
  □□□□□智□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  増■■■■□■■■■成
  ■□■■■□■■■□■
  ■■□□□□□□□■■
  ■■■■□錦□■■■■

メインステージに集まって、最初のダイアモンドの中に入って、そのダイアモンドがどんどん下に沈んでいく。

【ED】
OPの映像のメイキングっぽいのとか、リハ映像がモノクロで流れて、それに出演者の個人名テロップがローマ字で流れてく。
NEWS→MAD→ジュニボの順番
MADの名前の順番が謎・・・
T.J.MAEDA
ってあったけど、HIROTOSHIはどこに行ったの?
リハ映像は増ソロの武内とかタンバリンとかでMAD映ってる。
映りこんでるスタッフに、嵐の国立のTシャツ着てる人がいるw


【アンコール】
○NEWSニッポン
NEWS:トロッコ

トロッコの人員は毎回変わるのかな?
1部:
アリーナ内トロッコメイン→バック
 上手(アリーナB,D):増田 下手(アリーナA,C):山下
スタンドトロッコメイン→バック
 上手:小山 下手:てご
2部:
アリーナ内
 上手:まっすー
  ほか不明
増田キタァー!!!ってことで。
アリーナ内トロッコが通る通路の横だったんだけど、
自分の前まではずっと私と逆側の向いてて、そっちの子とタッチしてたんだけど、私のすぐ後ろでトロッコがちょうど止まってくれて、
そこでまっすーがこっち側むいたー!!!
めっちゃ背伸びして左手伸ばしたら、タッチしてくれたぁ!!!!!!
テンション上がったよ―――。あ、ちゃんとまっすーからみんなに触ってくれてたので、まっすーに迷惑はかけていないはず。


●weeeek
NEWS:トロッコ→メイン
MAD:ばらばら→メイン上段
  赤シャツ・黒タンク・白パンツ・赤布(最初のweeeekと同じ)
  (ジュニボは赤シャツじゃなくて赤のノースリシャツ)

トロッコは良く覚えてない・・・
1部:
アリーナ内トロッコバック→メイン
 上手:? 下手:?
スタンドトロッコバック→メイン
 上手:錦戸 下手:しげ
2部:
アリーナ内
 上手:錦戸&山下
  ほか不明
錦戸は自分から触ったりしないので特になしで通り過ぎる。っていうかそのころ私縦横無尽に動き回ってるJr.に夢中だったって言うね。
錦戸きたからもうトロッコ来ないと思ってたら山下来たからびっくりした・・・
でもそのとき私センターステにいる陵くんに夢中だったから、むしろ山下ちょっと邪魔だったって言うね。
っていうか!!!ここでキ・セ・キが!!!!!!!!
とりあえず、お手振りくれなくても、陵くんのファンがいることは知ってて欲しいから(福井あんまりバックのうちわなかった気がするー・・・)
ちょっと距離あったけど、アピ!!!!!
うちわ左手に右手ピースしてたら、ピース返してきた――――!!!!!!!!!!
で、お手振りくれて、そのあと指差し2回!!!!!!!!!!
ほんきでしぬかとおもった・・・・・・
陵くんにあんなにちゃんとファンサされたの初めてだよーぉ><
泣きそうだったよ―ぉ。嬉しくて、立ってられなくなりそうでよろけたよーぉ。
そしたら、山下トロッコが近くに来てて、山下担に押しつぶされそうになった。
ほんとに信じられなかったけど、とりあえず自分のいたブロックで他に川村うちわは見かけなかったから、多分自分だと思うのー。
指差しもしてくれたし、ピースだったし。
嬉しくて年甲斐もなくジャンプしてたー。
陵くんちゃんとファンサするんだね・・・!

あ、そういえばメインステで誰か(ジュニボ)がアクロ大会をしてて、
走り回ってた陵くんの目の前でちょうどバク転をして、ちょっと驚いてぶつからないように止まったのがなんかかわいかった。
みんな四方八方にいすぎてみんな見たくて困っちゃうよ><
嵐コンの立ち位置固定で野鳥の会な感じに慣れてるから戸惑うよ。

メインステに集まるトコでは、
結構自由に動き回って、最終的には
 川 加 野 ジュニボ 山 武 TJ
ジュニボの立ち位置覚えてない・・・。
1部:山亮が立ち位置間違えて野田の横にいた。

メンバー紹介:ジュニボ→MAD→FIVE→NEWS
ジュニボは手つなぎなしでお辞儀。
それをメインステ上段から見守って手ひらひらさせたりするお兄さん達。
MADはもちろん手つなぎありで嵐コンのときみたいに手上げて前に出て、お辞儀。
顔上げてお手振りして、陵くんはダブルピース。
FIVEは個人名ありで紹介。牧野上里石垣力也だったかな?
最後にNEWSの「俺らはー?」『にゅーす!』でお辞儀。


【DEC】2部のみ
曲なしで、マイクと押さず、6人で「ありがとうございましたー!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]