忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。

まさかまさかまさか

だよね。


屋良ちゃんの日記になちゅらるに辰ちゃんの名前が出てきたときから

まさか???

って思ってたけど、SHOCKリハだけだよね。

って自分に言い聞かせていたのに。


本気でKinKiコン出るんじゃないかと思う。




涙ひとひらを踊る福ちゃん・・・・・・・・


ハァ━━━━━━━━(*´Д(ry




φアルバム聞きまくってノー・チューンド大好きなの。

KinKiバックとかいきたいいきたいいきたい!!!


行くとしたらチケ的にも日にち的にも大阪が一番都合がいいのだけれども


M.A.D.確定情報ない状態で行くのもなぁ・・・・


でも屋良日記で確定みたいなもんだし・・・

う――――――――ん。。。


カウコン一緒に行く子には、31日行って来てもいいよ。
私どっかで暇つぶしておくから。

っていわれました。あは。

一緒に行って欲しいけど来年から東京で一人暮らしのお友達は
お金がないのだとさ・・・・・

31日と1日行きたいな~。

でももう東京から帰りのバス昼行の取っちゃったし。
1日の夜行にすればよかったぁ―――。
そしたらキンキコン入ってから帰れた・・・・。

でもやっぱ大阪23日24日かな??

う~む。


とりあえず、課題が一つ増えました。






そういえば、滝翼コンに
ABCとKisMyのほかに、窓三軍とか聞きましたが、

まさか滝翼名古屋2部もチケ探さなきゃいけない??






で、SHOCKが「へいとーも!!」になるんだったら、
タダヨシはなにをするんですか????
PR
なんとなくノリで作って乗っけてみました。

フリースペース。







ひどいなwwwww



M.A.D.的脳内メーカー
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/mad/
辰ちゃんたんじょうびおめでとう


辰ちゃんの誕生日に私はバイトの大規模な会に行き、
参加費に五千円とられ、
なんかいろいろゲームやらされ、
ひさしぶりに飲んで、気持ち悪くなり、
ウーロン茶のみまくってたら冷えておなかが痛くなり、
なのに初対面の別店舗の店長にやたらと絡まれ、
なんかキツかった一日でした。

もーむり。


でもね、帰ってきて嵐のドムコンDVDを久しぶりにみたら
やっぱテンション上がった―――――。


買った日に2回通り見ただけでそのあと親が見るからって貸してたんだけど
親がいつまでたっても最後まで見終わらないから
もう奪い返しました。
で、久々に昨日から朝の時間とかで見てる。


もおおおおやっぱひみつれいんあんちてるみがさいこうすぎて
最高すぎてさいきょうすぎてりょうくんすぎて興奮して吐く!!!!


そういえば前も思ったんだけど
この回ってライトバックからピカンチで
衣装脱ぐときに、ジャケットも一緒に脱げちゃった回だっけ?
たしかそうだったよね?なんかひとりだけ変だし笑
どんまい
なんかめんどくさくなりすぎて
レポが前半で終わって忘れてしまってるので確かめようが無い・・・


ま、いいや。


ていうか明日に向かってほえろでニノちゃんが
MADの衣装の前を開いてるとこが映ってないから、
知らない人には窓が露出狂に見える!!!!やだ!!!!笑
にのに前開かれてもおどりながら
閉めるくらいのシャイボーイぞろいなのに!!!笑
SHOCK第二希望でとれてた―――


2月後半にフラ―っと一回行ってきまぁ――す!!

バックはだれなんだろう・・・

ふくさんたち付くのかな?やっぱPZ組になっちゃうのかな??

PZ組・嵐組よりもやっぱ

一軍・二軍・三軍(小窓)でいてほしいな~。

だって江田ちゃんとニノが絡んでるのが好きなんだもん。

やまりょ林シンメは私の中のかわいさゴールデンシンメなんだもん。

小窓は良く知らないけどシンメイナタイ萌えなんでしょ?笑


なんだかいろいろな話が飛び交ってますが・・・
2軍の話が無いのはなんでだろう―――。

MAはどうなるのかな。

SHOCK一般チケはだめもとでも試すべきなんですか??
やまりょおめ!!!!!!!!





窓さんたちの最近の動きをちょこちょこ聞くけどどうなんですか。
とりあえず冬はニュースと滝翼は申し込み済みです。
SHOCKも申し込みました。

まじで3軍だけですか・・・・orz
そんなことしたら自分誰のうちわもって行けばいいんだよ。
いなたい?二人セットwww
きっとMADうちわを持っていくんだろうな・・・。
2軍もつけてえええええええ。
っていうかひさしぶり1軍からファンサされたいいいいいい。
ゆうすけ誕生日に、日生劇場に「いってきまぁーーす」(ヒント:きまぐれJET)

だったから、

ゆうすけの指で2と1作った調子乗ってる姿は見たけど。


当初の予定では20日と21日で4公演見ようと思ってたのに

21日にバイトのミーティングが入ってウザス。とか思いながら

結局20日夜に帰りのバスに名残惜しく乗り込んだのに



なんで21日に川村見に来てんのぉぉぉぉぉぉ!!!!!


しかも野田とwww

3人だったらしいけどあと一人の窓じゃない人誰?


とことん川村運がない。

っていうか、ゲスト運がない。


たしかPZも行った次の日に坂本さんと潤くんが見に来てた気がする・・・


デンデケ行こうと思ってやめた日に松崎行ったし・・・


そんななかでも遭遇してるのは滝翼。

TOKIO武道館に嵐4月ドームに今年のPZ(滝様のみですが)

トキオは確か別の日に智と櫻井と相葉とかつん(田口以外)もいたっけ。



あーぁ。川村見たかったなー。
毎日ちゃんと土鍋でお米炊くから奥さんにして!!!!!!!!!!




バイト行く前の電車の中でM.A.D.ページだけ読みました。羞恥!!!


ゆっくんは自虐ネタ多いですね。笑



6歳年下に野田ちゃんって呼ばれてんのはどうかと思う。
池田が大人ってより野田が若返ってる件。笑
ちょ。


なんでC1000今日だけバックついてんの?!


しかもやまりょとはやちとコタとたくみと池田とTJってまじ?!?!?!


なんでえええええええ。


なんでやまりょがついてんのおおおお?????


まさかまさかまさか・・・・

FMと幸幸と野田が翼舞台で召集???

うええええええええ。

で、いなぴはどこ行った??

ってかまじかよぉ。


どうなんだろ嵐~。

陵くんがつかない嵐コンてそれなんて嵐コン?




追記。
ってか
たくみじゃなくて幸宏????



えええええええええええええええ。
忍者ブログ [PR]