忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんけんにいっしょういまいつばさについていきたい


そしてMADはいまいつばさとまえだあつしについていけばいいとおもうよ




PR
早く自宅に帰りたい。
そして翼コンに向けてDVDを見たい。

翼コンDVD持ってこようと思って忘れてたぁぁぁぁ!!!!
ジャニーズを見れない人生なんて私の人生じゃない…。
きのうのカラオケ番組も録画し忘れて来てしょうがないから
見るだけ見ようと思ったら気づいたら寝ちゃってたし…。

嵐さんの韓国WSも録画できないとか死にそう。

てか、台湾MADレポ初めて読みましたが
セットリストは知ってたんだけど。
TellMeでギター弾いたJr.って誰?!?!
とかリアルに考え込みました。
あぁそうじゃん野田じゃんQじゃん
すっっっっっっっっっかり忘れてました。
私の中で野田は
昔からいる子→消えた子→復活した昔からいる野田→
MADに入ってきた野田頑張って生きて野田…
Hに選ばれなかった野田→ってかもしかしてITと一緒に消えた…?野田→
あぁ、いたんだ、野田。→ってバンド?!野田
MADに野田カムバック!!!!!
ってわけで、野田のQ時代は自分の中に存在してないのですよ、ほとんど。
そうか~野田かぁ~。
MADオタのニノ潤マニア的には複雑な気分でした。

もっといっぱいレポ読みたいな~。
家に帰ったら読み漁ります。
きのう、雑誌の感想を書いたのに全部消えて嫌になりました。

とりあえず気になること。

・松潤さん
・川村の「池田くん」
・結局プールみんなで行ったの?
・コタを芋にも出してあげて。
・やっぱり静止画陵君はかっこいいとは言えない。
・プレゼントページの江田のネラった感が悔しい。
・これ応募すべきなの?
・てか芋誌、MADの扱い超いい――――!!!
・ショタは静止画でもかわいいね。
・潤君とにののちゅ―をとりあげるとこ。

今日から二週間は長野にいます。
もうちょっと延びるかも。
でもぜったい30日までには帰るから!!
つばさこん!!!!!!!

泊り先においてあるパソコンだから使いにくくてしょうがない。
事前の噂どおり。

14人いたらしいですね、M.A.D.


この流れで、次から翼コンに嵐コン組も出ちゃうとか、ないの?
・・・・・・なさそうだよね・・・・。

まさか行きませんよ!!
14人いるからって横アリまでなんて行ってやりませんよ!!
出るって聞いたときは(一週間くらい前)
本気でチケ探そうかと思ったけど!!
明日も明後日もバイトだもん!!
東京に行ってる余裕ないもん!!
バイト帰りにもらったカルピスサワー巨峰味一気飲みしたら
結構回って超2ねむい。

翼コン組が出てるのは、
嵐組MADが出てる曲の
TellMe、ReadyToFly、千年、SecretEyes、超2
以外って感じ?
今年のアルバム曲にほとんど出てないのは
やっぱ新しい振り覚えるのは大変だから?
でも
Kissから~、CARNIVAL、ランナウェイ、NA!
は覚えたのね。
まぁNA!とかランナウェイとかはほとんど踊ってないけど。
一番大変そうなのはCARNIVAL。
千年も出ればよかったのに~。


あとMAの秋山さん以外がいらしてたそうな。
名古屋で翔君が言ってた「MAD出てきてって言ってMAが出てきたら面白いよね」がリアルに。
千年を一緒にやってたそうな。

見―た―い―――――――!!!!

大町シンメ大好き!!!!

ちなみに原大野シンメも大好きでした!!
ハラハラも好きだったけどね。
むしろ原っち大好きなんです、私。

で、グダグダだったらしい町田さん。
えぇぇぇぇ。


明日明後日、誰が来るかな。
去年みたいに翼さんとか斗真とか来て欲しいな。


終った直後はそんなに楽しいと思えなかった今年の嵐コン。
振り返ってみると結構よかったかな~。って思います。
今年こそはDVDになって欲しいです。
オーラスまであと5公演!!
怪我なく楽しく終ってください。


松本潤さま誕生日おめでとうございます!!!!!
もう最近泣きすぎです。


嵐DVDのYES?NO?でも興奮して泣くし。


藁谷さんのことでも泣いたし。
D誌載ってるって安心してたのに。
やっぱりもういないんですか・・・・・・・。
藁谷さんが見れるのが
NEWSコンが最後だったなんて。

藁谷さんはかれこれもう9年近く見てきたんです。
初登場の雑誌持ってるんです。
はじめは可愛い子だなって思ってて。
8Jとかでたまに見てまだ可愛かったけど。
ING進行形のために普通にポンキッキーズ見てたり。
裸少でいつのまにかヤンキーキャラになって笑わせてもらったし
楽しかったです。
嵐コンでは常連の藁谷さん。
気づいたらMADに入っててそんな年齢になったんだなぁって感慨深かったり。
(藁谷さんも自分も・・・)

MADになって雑誌とかも出るようになって結構定期的にお仕事が出来るようになって安心してたし期待してた。


なんでかなぁ?ちょっといい調子になってくると辞めちゃうのは。
やっぱり19歳、高校卒業って節目?
ジミーにしてもびっくりしました。

ジミーは当たり前に初登場Mステ見てたしびっくりしたし悔しかったし笑
ぶっちゃけ後ろのエセホーン隊が気になってしょうがなかったけど。
ジミーは別に好きでもなんでもなかったけど。
なんでプッシュされてんだろ、って思ったくらいだけど。


これから二人がどういう道に進むのかわからないけれど
応援しています。







きのうのウタワラ、もちろのろんで泣きました。
変わってないね、踊り方も作り笑顔も。
今日のHEYでもなく予定です。
今週中にCD買ってくるよ。
つ、つ、つ、翼コンて!!!!!

予想外。
計算外。

おおさかいきます。



光一さんコンの詳細はいつでるんですか?
宣言どおり「もっかい」見ました、少クラ。

あまりに1回目キョドってて
どれが誰かの判別に忙しくて
踊りの全体を見ることができなくて
そこらじゅうのブログさまで話されていた
“床をたたいて悔しがっていた”であろう幸宏さんが
どこか分かってなかったのですが。

やっとわかりました。

ってかどんだけ見てなかったんだ、自分。って話です。
全員の立ち位置も分かりました。
落ち着いて見たら普通に判別できました。

やっぱりSHOCK組と演舞組では差がある気がします。
一番最後福加シンメになるところでは
福ちゃんは前を向きすぎてて幸宏は下を向きすぎてるかなー。
福さんもこっしーくらいに顔の角度を変えて欲しかった。
幸太朗さんも気になるところがあったし・・・。
うむむむ。。。

私が人の踊りを見るときによく見るのは
顔の角度、目線、手(指先)
です。
飽くまで踊りが巧いと思っている子達のしか見ませんが。
この3つに一番表現力が出ると思います。

踊りというものを全くやったことがないので
えらそうなことが言えるわけではないですが
少なくとも見ててそろってる、キレイくらいはわかります。
一見そろってるんだけど細かく見ると
もっとこうすればいいのに・・・とかが出てきちゃいます。
かっこいいんだけどなぁ。
なんか残るんだよねぇ。


PZの一ヶ月間を通じて、MADがどうChangeするのか楽しみにしたいです。

できればその経過も見て行きたいけど無理なのでPZ楽のあと
嵐さんにやってくるようなことがあったらその実力のほどを
存分に発揮して頂きたいです。



アンダルシアは軽々しく見れないので
まだ何回もリピートができないです。
時間のあるときにじっくりゆっくり見たい。
いまはいろいろで時間がないです・・・・・・。
はやくおわればいいのに――――。
なんで?なんで?少クラ5分
なんで?なんで?伸びているのよ
ダメ。ダメ。最後が大事なの~。


ってことで必死に見ました少クラプレミアム。
ウチ、BS見れるってこと知りませんでした。
相葉さんのときは何もなく見なかったのに
今回は必死で予約していきました。

土日で友達の家泊まったから音楽戦士、少クラ、ウタワラ録ってった。


偶然満員電車でSHOCK友達と隣同士になって。
いっぱい話して。
(その子昨日8コン行ったらしい。私は行ってないですよ――)
本当にたまたま運よく6時30分過ぎに帰ってきて、
いつもは見ないのに今日は録画中のテレビつけてみたりして、
エリコネイルにチャンネル間違えてたのかと戸惑ってみたり。
録画しながら最初を見てみたら
相撲中継延長したんですか―――――??!!
で、即予約の時間延長して。
無事見れました、
MADアンダルシア!!!

まだ一回しか見てないので詳しくは語れませんが。
忍者ブログ [PR]