忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃。



今年のコンサートのA.RA.SHI.が、Jr.の振りがちがーうって思ってたら、


うたばんで一瞬流れたバレーボール会場でのA.RA.SHI.のバックが


M.A.D.が踊ってた振りと一緒だった!!!!



昔から嵐とバックは振りが違ったんだね!!


って、WCの映像見直そうかと思ったけどめんどくさくなったのでやめました。



スシ王子がつまらなすぎて、脱落。
PR
大冒険に、小窓が出てるって聞いて
お疲れさま。

昨日ユウタ(NOT福田)が大冒険出るって言ってて
へぇ~。
って思ってたのに、後ろにいたあいつらもだったのか!!

いいなぁ~働いてるな~。


って、思ってたけど


まさか

松崎の言霊??


いなぴたくみのかわりに嵐コン入ってきたり・・・

しないよねぇ~~~~。

きっと嵐コンの日は抜けるんだよね。

はぁ――――ぁ・・・・・


翼日生はどうなるんだ。

バックMADなの??

だったら嵐ドームで福ちゃんたち見れないの??


でも翼ついて欲しいし・・・

っていうかいつ翼コン行こう・・・・


大阪翼コン後半にMAD淡い想いをかけてたんだけど

なさそうだね・・・・・・


でも行ってくるよ。

だって思いのほか席よかったから笑

ってかミラクルなんだけど――。

情報局名義にあの席だしてるって滝翼名義どんだけ少ないの?


かなり関ジュらしくてもうすでにorz
だけど翼見て楽しんでくる・・・・

から髪切って!!!!
プレゾン青山楽行ってきたーーーー。

あっついよ、登山。きつかった。

ひますぎて12:00ごろついた。


で、青劇ついたらすぐにオープンカーが現れて正面パーキングに入ってく。

後姿ちらって見たらキャップから覗く金髪。

あっくん―――――――!!!!!

ってか、おいしいなアツ担。うらやま!!
つーか正面からなの??さすがアツ。


あとはまぁいろいろと。うん。

千秋楽だからね。多かったですよ、裏。



レポはまたいつか整理できてから。


おみくじは
開演前5分で引いたら 小吉 錦織さん
幕間で引いたら  吉 錦織さん

錦織DAY???

チケ譲って頂いた方が錦織さん担だったので
あげてきました。
そしたら福ちゃん1枚頂いた――。
吉のほう。わぁーい。

その方は一度も少年隊さんがでたことないらしい・・・。
だからすごい喜んでいただけました。


閉幕後さいごのおみくじ引いたら

吉 FM4人連名!!!

「らしく生きる」


生きてます。笑


満足してやっと帰れる~って思った。


帰りもすごい人でした。

打ち上げあるからでないかな~って思ってたけどちゃんと出てきたね。

でもアツくん日記によると打ち上げやってた・・・あれ?

後で集合したの?それともJr.抜き?
プレゾンいったよーーぉ。

そしてまた今度いくよーーぉ。

予想外の青山2ステ。


プレゾン大阪チケいつのまにか2枚持ってるけど

一枚はお友達にあげることにしたー。

さすがにヤバイ。


ドームあるし。

振り込まなきゃ。

相葉舞台も。


気づいたら、プレゾン江田写真セットがうちにある件。
サラリーマン江田萌え。
福ちゃん写真も松崎写真もある。
ごめん越ちゃん辰ちゃん。

でもパンフもあるよ。

あと大吉福ちゃんおみくじも。
中吉知念おみくじもあるけど。




ドーム初日行こうか迷ってる。

二日目は友達も行くから行くけど

一日目ひとりだー。

あんな広い空間に一人って。

どんだけ友達いないのww


モニョってた友達がいきなり東京のほうが行きたい!

とか言い出して、行こうよ!!ってか大阪でも東京でも私いるけど。

って言ったら東京行くことになったぉ。

ってことで東京ラスト振り込みだぉ。

外れたらごめん―――。


あ、名古屋チケ届いた。

やっぱり去年のミラクルは起こらなかったよ・・・。

でも立ち見じゃなかったよ★

完全ステ裏席だけど。

円陣聞こえるかな?楽しみ。
やっぱり・・・・・・・orz



うそだとしんじてたのにぃ~。
なんでぇ??
なんでやまりょとえだがプレゾンに必要なの??

っていうかなんで嵐コンに必要じゃないの??

しかも竜くんも大河もでるの??っていうか顔わからんけど。

まさか嵐コンMADは小窓もいるの??

つーか小坂とふくしいらねぇよ。
おどれねぇじゃん。

ゴトウはいくら見ても渡来には似てません。
杉原だれ。

なんでQ?が必要なの――――???

え。バンドが必要な歌を歌うの??

もうわかんないよ~~~~~~。

なにがChange2Chance??
わーわーわー。

プレゾン振り替えられたーーーー。

だいいちいぼうの、9月5日13:00から

まさかのだいにきぼうの、9月6日18:00ぜんらくーーー。




えー。まさか振り返られると思わなかった!!
9月の平日の昼って人気なの?!
ひまな大学生くらいしか来ないんじゃないの??

っていうか、きっと千秋楽と前楽が人気だろうからあえての
だいに、だいさん希望配置だったのに。

計算が悉く破られた。

嵐コンもこわい・・・・・・・・・・

や。振り返られてても良い。

いけるなら!!!!!!!

ってことで。とりあえずPZは大阪1公演参加してきます。

あーあーあー。増やしたいけど増やせないね。チケなくて。
賛否両論の嵐DVDですが、

川村ファン嵐MADスキ――的には

超2たのしかったよ~。

映して欲しいトコ映してくれてる感じもあるし。

たしかに手ぶれとかひどいトコもあったけど。

台湾の円陣とかちょ。きゃわ。

秘密はショタハァ――――――――ン。
だし

なにかと川村キャコユス。
だし

野田おいしすぎだし。

コタ秘密組だし。

TJも映りまくるし。

やまりょもキャワだし。

池たんまぁまぁ。

江田なにかと映るし。

さいごのクレジット名前全員でるし――――!!!!!

満足しました。

12000円分くらいの満足は出来たかな。

コンサート裏とコンサートは。

会見とかはいらねぇってかんじもあったけど。

あと、やっぱドームコンの衣装とかCOOL&SOULとか見たかったから

東京ドーム公演DVDも期待してます、

J-STORMさん。
予感は十分にしてたけど

見えていないフリをしてた出来事が

予想通りだった。。。。。


MADは嵐コンについてほしいの――――!!!

PZでガシガシ踊ってるのもステキだろうけど(まだChangeDVD買ってません)

嵐コンで嵐ときゃぴきゃぴ全国回ってる兄組MADも見たいの!!


嵐コンは全部希望通り行ければ今年は7ステ予定なのに

兄組いないとか萎える…。5にしようかな・・・。

てか、新人入って10人嵐組MADだったら怒るよ☆

兄組がいないと弟組と嵐が仲良しになってくれてそれも嬉しいけど

でも福たんとニノとか松崎と相葉ちゃんとか辰ちゃんと大ちゃんとか

みたいの――――――!!!!!!


とりあえず、PZは大阪S席1公演申し込みをします。
忍者ブログ [PR]