忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情報局の継続。



3年半前で終ってる自分。




 負 け 組 。











だって最後に来た葉書が2003年9月15日。
新ユニットがデビューします!!!だった!!




いいよ。 川 村 陵 で入りなおすから。
でもとりあえず今回届いた葉書、だれか拡大コピー2部等倍コピー2部ずつ譲ってください…。
私の周り、Jr.ファンいないし。
っていうか私だけだし。
みんなかつんとかあらしとかかんじゃにとかだし。
私が持ってないJr.の情報とかJr.のビデオとか、
 み ん な 持 っ て る は ず な い し 。
まだNHK歌謡コンサートも手に入れてないのに…。
最近MAD運なさすぎ。。。。。。
PR
久しぶりにジャニーズショップに行って
カウコン凱旋コンのMAD写り込みガッツリ買ってきました。



っていっても10枚しかなかったけどねぇ~~~~。


一番笑ったのはカウコンの183タッキーの後ろに全身しっかり写ってる亡霊の如く暗い川村。
どうしよう。一人でしゃがみ込んでガン見しちゃったよ。


カウコンで買ったのは放送前きっと大丈夫バックの4枚(37・41・43・45)といのししバックの1枚(47)と木更津翔くんバックの1枚(179)と放送前夢物語のバック1枚(183)。

一枚も写ってなかった野田ドンマイ☆

ちなみに…

 ●きっと大丈夫写真
37⇒ 武内 松本 越岡 相葉 幸宏
♪シャカシャカベイブ で右手上げてるトコ
41⇒ 武内 櫻井 松本 越岡
♪力抜いて休んでいんじゃない で松本だけ立ってるのトコ
43⇒ 江田 大野 辰巳 櫻井
♪いいじゃない! の指で四角作ってるトコ
45⇒ 越岡 松本 相葉 (顔隠れてる幸宏) 相葉 松崎
♪WOW~ の両手挙げて振ってるトコ

 ●イノシシ組写真
47⇒ 松本 福田 二宮 辰巳

 ●木更津写真
179⇒ 松崎 櫻井 福田

 ●夢物語写真
183⇒ (多分江田) 川村 滝沢


って感じで写ってます。



凱旋コンは
いつかのサマーアイバックのコタと幸宏とだれか顔写ってないの1枚(795)
TellMeの野田と松本2ショット1枚(801)



カウコンはほかにも写真3枚くらい写り込んでたけど写り悪かったり顔見えなかったり。だから嵐バックの写真しか買わなかったよ。
なんで前の名鑑のときのJr.写真の川村があまりにブサだから買いたくないってJr.写真一枚も買わなかったのに今回あんなにあっさりチェックして書いてレジ持ってったんだろね……。



ていうか唯一嵐バックじゃないカウコン写真、レシートにタキザワヒデアキって書かれててちょっと恥ずかしい。笑

サクライショウ・アイバマサキ・マツモトジュンは平気なのにねぇ~。






そういえば中でキャーキャー言ってた女の子がクソウザでした。
嵐の写真の前で買わないのに笑ってんじゃねぇよ!!
こっちはバック見なきゃいけないから近くに張り付いて見たいのに見えねぇよ!!!!
忠義が少ない!!!なんで忠義ないの??って騒いでる若い子もハゲウザでした。。

カウコンのときに後ろの席にいた大倉担を思い出した。
『たっちょんあっちだ~!なんで~?!?!たっちょんがよかった~!!!!たっちょん~~~~~!!!!!』
って延々と叫んでましたね。
あまりにウザで気が散るから睨んでしまいました。
そしたらおとなしくなったから結局よかったけど。



あーゆー場でそーゆーこと言ってると先輩オタからのイメージ最悪になるからやめたほうがいいよ。
かつんとかPZのときのトップスみたいにかんぱち担の近くの席には座りたくないって言われちゃうよ☆






SHOCKのMAD写真ほしいよ~~~~
久しぶりに





あんなに



消えたくなった。













NHK歌謡コンサートについて知った放送日翌日。


嵐コン行ってきました~。
もうずっとチケ掲示板に張り付いてたけど結局見つからず、
1部のみの参加にしました。
帰るのがつらかったです。

すっっっごい楽しいコンサートだった!!!


MADについては
あれ…武内いない……??
って感じだったけど
成人式だったからなんですね。

MCで新成人の話になって嵐から「武内もだよね」って言葉が
出てたことを思い出しました。
だから休んでるのね。公認なのね。

もっともっとこのコンサート見たかった。
DVDにして欲しい!!
ちょっとでも記憶が鮮明なうちにレポ書かなきゃ!!

秘密といつかのサマァを踊れるようにしておいて良かったです笑
ひと夏の・・・の思い出から発展して22才春魂のときのこと
いっぱい書いたのに投稿失敗して消えた!!泣きたい。
もういいや。


本題の少クラ。
まさかMADがVenusを踊ってるのを見ることができるようになるなんて!!
てか、りょりょりょりょ陵くん?!?!??!?!?!
陵くんは辰ちゃんの衣装をそのまま着たのでしょうか?
サイズとか・・・合わないよねぇ?
Venusのほうは翼コンネバエバの衣装(上)で
Slave~はそのままSlaveのときの衣装ですね。
ネバエバは下も白パンだったから。
陵くんはなんであんなにあごを上げて踊るんだろう?
逆に幸宏は何であんなにあごを引いて踊るんだろう?
でも久しぶりにテレビでMADが踊るのが見れて幸せでした。
ひぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!!りょおくん?!?!?!?
って最初はなったけど。
いっぱい映ってたし。
プレミアムはおいしいなぁ~。

「寝たかったら、寝ろ!」と
エンジェル翼の合格祈願をリアルタイムで見てたし、
いまだにそのビデオを持ってる自分に目が遠くなりました・・・。
さすがにラビトレは持ってないよ!!!!
曲は懐かしかったけど。ラビトレ本家のMDを持ってます・・・。

最近懐古厨ですね、自分・・・。
そうだねって踊ってると思い出のグラビティーグラフィティを思い出すよね。
ってこれ翼コンレポにも書いた?

それでね~
「そうだね」の歌詞が検索しても出てこなかったから
初披露時の少クラを見直したら。
なつかしい顔がいっぱいいました・・・。
だってねぇ~Jr.ファイトⅢお絵かきファイトが
「将棋をしているうさぎと亀」のときだよ?
このお題を聞いただけで絵が思い出せた人はぜひお友達になってください。
笑う亀vsタロウとサブロウ準決勝ですよ?
越ちゃんかわ――――――――――!!!!!
藁谷さんがワラガイさんキャラ――――――!!!!
し、し、島田様―――――――!!!!!

2nd faceも歌ってるときです。
「恋よ」~「そうだね」メドレーです。
2nd faceはバック旧MADでした。あいかわらずのホストスーツ。
めずらしくいっともと康が2トップでおいしいときだよ。
ゆっちんが全くといって良いほど映らないときだよ。
島田様もあんまり映らないけど。
そしてゆっちんのあんまり好きそうじゃない振りのとき。
この時期のゆっちんはこっちが心配になるほどメンバー紹介振り間違えまくり。
で、イットがいて俊太がいて松崎、福ちゃん、のだゆだよ。
そうだねバックは旧ABC。
あ、旧ABCってもちろんとっつーといえばこっしーの時だよ。
越ちゃんも辰巳も若い!!!かわ!!
そして最後のほうで辰巳がちょっと振り間違いするよ!
振りはもちろん今とは違うんだけど
知ってた?ファンのふりも違うんだよ。
当時の番協はサビでは左手を開いて顔の横くらいに出して、
右手開いてを顔の横くらいに出して、両手を上に上げて、下げて
って振りなんだよ~。今のフリフリのほうが可愛くて好き。
Jr.の振りも今のほうがかわ。

ご意見番は「待ち合わせ30分以上待てる?」
YESは松崎、幸宏、辰ちゃん、いっとも、島田、ゆっちん
松崎がコメント紹介されてるよ!!
「おくれてくるのが楽しみ」って汚い字で書いてあるよ!!
辰ちゃんは「1人で行くのがさびしー」って書いてあるよ!!
NOはいっと、康。
中丸にいつも待たされるは陵くん、福ちゃん。
え?!?!陵くん?!?!?!?
中丸と接点があったっていうのがびっくり。

あ、ちなみに青春のフィーバーにも越ちゃん辰ちゃんいたよ。

歌詞はあえて翼コンで歌ってないとこの歌詞選んでみました。
でぃーぷいんとぅぶるーはテンション上がります。


ポテトとDUETにMAD兄組。
窓は野田さん。

Dは対談形式で大層かわいかったです。
辰ちゃんが無事で何より!
てかきょどる越岡とか可愛すぎ。
窓の事務所歴長すぎて覚えてませんが痛い野田。
韓国コン頑張ってください。
Pは普通な感じ。
プレゼント応募します!!

今気付いたこと。
弟組だと写りを気にするのに兄組だと写真を殆ど見てない!
比較的兄組はみんなそれなりに安定してうまく写ってるからなんだろうけど。


三時間睡眠を三日間続けた次の日、
夕方の5時に寝た朝の4時半に起きた!!!!
びっくり!!
嵐会報の映り込みが素敵過ぎる

池田優


あの写真は横浜3Daysのときかな。
カニバルJr.が多いもんね。
カラフルだもんね。


はぁ―ねむい。


AXELは自分の中でほんとうに一生忘れられないくらいの曲なんだけど
自分的二度目のJr.コン(滝翼対決)でやってたなぁ~。
あのときはね、田口さんとシンメでね。
間奏では二人で青いシャツ(前肌蹴)に黒ズボンでね。
少クラとかではいろいろなパターンがあったけど
コンサートではたしか間奏後は田口は出てこなくてシンメが変わるんだよね。
唯一黄金の双子シンメじゃなくても
ハァ―――――――――――――――ン
ってなく曲かも。

DO ME CRAZYとか2ndFaceも十分すぎるほど私の青春のフィーバーなんだけど
いい思い出だからかまるっきりダンスが違うからか
泣く対象ではないのだからいい感じで見れました。
まぁDO MEは脳内でMステ流れたけど。

でも翼さんはそのうち私がぜっっっっっったいに泣くと思う
Festaをやりそうなのが怖い。
やるならば絶対にダンスは変えてね前田さん。
あの曲の翼のバックをたとえMADだろうと双子シンメ以外に踊られて
泣かずにいられるわけがないから。
忍者ブログ [PR]