忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。


こっちで陵くん生誕を祝うの忘れてた。


21歳おめでとう!


つぎはきっとトニコンにつくんでしょうね。


きっとわたしはいけないんでしょうね。


あーぁ。



いきたいなぁ。


カラオケではっぴーばーすでーとはぴぐりを歌ってお祝いしました。


そしたらいつのまにか、さくらいぱーてぃになってたwww
PR

キ―――――――タ―――――――――――――(゜∀゜)!!!!!!




トニコンDVDと滝演!!!!!!!!!!




ちょ。トニコンwwwwwwwwww


初回もほしいけどトニの解説も捨てがたい。


両方購入フラグwwwwwwwwwwww



滝演もMAD名前がある!!!!



テンション上がりすぎて

あした平成コンとか忘れてた!
そういえば忘れてたけど、にゅすこん福井でのこと。


この日記で初めてかもしれないたけうーのこと。



武内担さんのブログ読んでて思い出したー。


お友達に聞いた話なので隠しておきます。


私だけのはやちハァ―――――――――*´д(ry



きゃわんわきゃわんわきゃわんわ―――――!!!!!!!!!!






はやちが映るたびこの顔→(*´д`*)ハァ――――ン


竜くんが映るたびこの顔→(((゜口゜))たいちゃんどこ?


やまりょが映るたびこの顔→(*・ー・*)ふーん






えだすが映るたびこの顔→(>д<)見たらのろわれる!






嘘です。絶賛笑顔でした。あれでも爆笑じゃないって言うんだからすごいです。




WUもはやちがきゃわんわきゃわんわで


冷静沈着とかきゃわわわわわー。゜*.゜・*


今日ははやちDAY


あんなきゃこゆすできゃわゆすなはやちがこれからTHEY武道になっちゃったらファンふえちゃう><


そしたらもうはやちこんなばばあにキャワンワ笑顔でお手振りくれなくなっちゃう><


いやん><

せっかく作った林うちわが出番ないまま封印されちゃう><
(滝翼ひこにゃんでは勝負に負け、嵐ナゴドでは福ちゃんに負けたから)


はやちやっぱコンサートついて><


川村がいないコンサートに><


そんではやちハァ――――――*´д`*――――ン祭りするの夢。
にゅすこん大分、

噂どおり予想通りMAD2軍大集合\(^O^)/


まぁ平成ジャンプに愛革命メンバーがついて、

私だけだけの林に夢中になるのも良かったけど、

でもユニ愛なのでMADがそろうの嬉しい。

じゅにぼが一緒になるのも嬉しい。



にゅすこんは

かわむらかわむらかわむらはやしかわむらゆっくんえだすかわむらかわむら

くらいで見ます。

っていうかえだすは勝手に目に入ってきそうだwww


俄然気になるのが、ソロ曲バックなのですが。

てごソロバックはだれー?

注目度的には林にやってほしいけど、

でも私の林には野田の横でタンバリンやってるのが似合うはず><


テゴソロは江田高竜とかかなぁーって勝手な予想。

あぁ、でも江田山亮かもね。


すごいにゅすこん楽しみになってきた!

だからおねがい!じゅにぼたんのみなさんにゅすこんほうしゅつして!



SHOCKも1軍確定キタァー。名前ー!!!

時期的に難しい時期でいけるかわかんないけど。

でも一般枠くらいは電話しておこうと思う。
最近DVD祭りをやっているのですが。


久しぶりにいざナウを見た話は前に書いたけど、
そのあとに、アジアコン(not凱旋)のDVD見たら、

TOP SECRETでちょっと感動した!


いざナウのときは、一番端っこで、
1番とかは辰越がツートップで陵くんは座ってるだけだったのに、
陵くんがツートップになれるようになったんだねぇぇぇぇ。
おおきくなったねぇぇぇぇ。って。


いざナウのときの陵くんがすごーいかわいいー。
まだ髪が長いー。最近板前ばっかだもんね。
当時16歳かぁ。そりゃ若いしかわいいよ。



陵くんの次のお仕事は何でしょう?
いろいろ噂されてるけど、やっぱ嵐にはMADしかやだよー><
まぁズニボ付いてるけどズニボは未来の窓のにおいがするから。
変にいま人気の人たちとかつけて、それをDVDとかにしないでください。
だってありうる・・・

無難にNEWSコンだといいなー。
チケ一応確保できてるし。



勝手な希望は
NEWS仙台:台北組
NEWS福井:ズニボ+メイドか、MAD1軍+メイド 嵐韓国:MADか、台北組
NEWS札幌:同上 嵐上海:同上
NEWS地方:MAD(-1軍?)
NEWSドーム:MAD+メイド(+ズニボ)
平成:ズニボ+チビ

NEWSバックコロコロ変わって大変だなw
嵐さんのアジアにバック11人つくとか。

PZ組+野田さんと国立ついたズニボか。


うーん。予想外。


窓6人で嵐バックも大変かと思ったけどでも会場小さいし、
ソロ曲の並びを変えればできないこともないよなーって思ってたんだけど

ズニボもってきたのかー。



いや、嵐にズニボが付くことが予想外なのではなくて、
えびきすにズニボがつかないことが予想外なんです。


でもだから潤くんからさっくん(notさくしょう)にWUで伝言があったの?
リハで一緒にやってるから踊りをみてるってこと?


大倉コンにさなのんいわあべとかいう噂もあるけど・・・
でもふつーにかんがえたらやっぱべてらんとか関西じゃないの?
(関西詳しくないのでどのユニが何の仕事あるとか知らないけど)

剛くんソロは完全に眼中外だったんだけど、
なんでも剛君がバックをつけたいと言ってるとか?
えぇ―――。
でもバックつけたとしたらやっぱMAか窓だよねぇ?
でも日程的に無理だからそう考えたらさなのんたちしか空いてないね。
むー。

えびきすにはチビしかでないの?
それはそれで・・・


で、NEWSコンもあるし。
いくらなんでもNEWSでバックなしにしたら怒るよー。
ドームはぜったいつく気がするけど。
仙台だけ嵐バックで以降日生組になったりするのかな?

あぁー。心配。
忍者ブログ [PR]