忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時間以上ひたすら50を聴いてたら、ちょっと頭痛くなったww


PLAYZONE青山千秋楽おめでとうございます!!!!


なんかきすまいさんたちがまたなんかやるんだって?
(情報が限りなく曖昧ですみません。)


ちょっとお休みしたら大阪6日間。
みんな怪我なく、主要メンバーは変更なくがんばって!!!

お休みっていうか次の稽古だろうけど。
窓は嵐コンリハでもしちゃっててください。

大阪にもちゃんと、M.A.D.ついていきますように!
レポ見る限りだと結構重要な役っぽいので
ちゃんといくとは思うけど…

私は大阪にお邪魔する予定です。
去年と同じような席でwwww
もう運命を感じてきたwww


今日の最後のあいさつできすまいがMADやTHEYにありがとう、みたいなことを言ってくれてたらしく。
そういう絆が出来るのが本当に素敵だと思う。


大阪でも「りょうちゃんだよっっ」やってくれるといいなww

↑実は本編のあらすじ一切知らないんですがww
ショータイムの話しかちゃんと聞いてないww


あーPZのサントラ予約しなきゃ。
おーかねなーいよーぉ。

8月20日以降バイトお休みにしてたけどいろんな目処が立ったので
もっとシフトふやそう。


光一コン行くの断念してたけど
初の光一ソロバックに付くゆうちゃんずは是非とも見たいなぁ・・・
PR
プレゾン二日目!
初日お疲れ様。

見に行ってないけど、見にいけるかわからないけど、
ぜったいにぜったいに一回は行きたい><


まだパンフの写真も見れていないけど、
レポだけ読ませていただいて、
号泣wwwww

実際に見たらどんだけ泣くんだろ><
パンフ何冊買えばいいの><



是非とも、嵐さんにも見ていただきたい。


M.A.D.は、嵐がいたから、嵐のおかげでいままで10年間一緒にがんばってこれたんだよ。

嵐はいつもM.A.D.のこと大好きって、いつもありがとうって言ってくれるけど

きっとM.A.D.も嵐のこと大好きでいつもありがとう、
「一番大切なOne 嵐!」っていまでもずーっと思ってるんだよ。


ずっとずっと嵐のバックで踊ってきて、
その努力が実って今がある。


マイク持つことがいい事だとか、
メインで踊ることがいい事だとか思うわけではないけど、
今まで頑張ってきた結果が今のM.A.D.(一軍含め)だから
これからもずーっとずーっと応援しているよ。
今日からプレゾン開幕ですね!!!!

待ちに待ってた大好きな青山。

大好きなプレゾン。

チケ一枚も持ってないよ。どうしよう。

まぁとにかく無事初日が終わってくれて、

無事どっかの担が何枚かチケ放出してくれることを祈っています。
↑窓担かもしれないねwwww



朝からズムサタ見て思わず5回りぴったwwww

ちょ。THEYとMADがタキシードでふぁいあびのバックとかなにその羞恥!!

いけたそが映りまくってた。
ゆっくんもけっこう映ってた。江田もいた。

あとはやし?とのだ?かな?よく見えなかった…。

きすまいふぃっとつーって言われてたwwww



なにするのか、よくわからないし不安だしどれくらいでるのかもわからないけど

初日、怪我なく楽しんで!!!!



行かれる人たちのパンフ写真を楽しみにしてます。

電光掲示板ないんだってねーざんねん。

その辺にチケ代4000円の差があるのかなー。

とりまチケ持ってない負け組は去年のPZDVD見てます。


  川村陵くん入所12周年おめでとう!!!!!!


川村ブログ巡ってたら、みなさんちゃんとお祝いしてるんですねw
だから自分も日付詐称でお祝いします。
ちゃんと覚えてたし知ってるよ?
でも入所日って「おめでとう」なのか?
いや「ありがとう」なのかも?父の日的な?ww

ケーキとか買わなくてすまんwww
数日前に作ったパウンドケーキ残ってて食べたから
それでお祝いってことにしてください。

最近買うケーキが食べれないのー。
(あまったるいの、って意味。)
自分で作ったシフォンとかチーズケーキとかだったらいいんだけど
クリームがいっぱいのとかゼラチンつかったタルトとか無理。
とちゅうで気持ち悪くなっちゃう…
むかしは好きだったんだけどなぁー。
オバになったってコトですね。わかります。


川村に逢えるのって幸せなことだよね。
今の状況に甘んじて、普段そんなこと考えないけど。
つい5年前までは夏季限定労働者で夏が終わったら次の夏まで
生存確認さえできなかったんだもんね。
お仕事をしているからって安心していられるわけではないけど
(とくにPZは怖いのー。トラウマ。)
これからも毎年毎年お祝いできるといいな。

一回くらいは入所をコンサートでお祝いしたい。
去年嵐コンついてたら入所日前後でお祝いできたのにねぇ。
まさかまさかの一希タソ!!!
噂は聞いてたけどほんとだとはorz

ってかMADE入りだと思ってた!
MAD入りかよ!!!

そんなにTJが好きなの?
嵐国立を経て嵐コンバックの魅力に取り付かれちゃったの?

わざわざ一希をすのまんから外すメリット感じられないから
本人の意思なのかな~って思うんだけど…
まぁ真実は爺さんしか知らないよね。

なんかよくわからんなぁー。
身長的に野田一希シンメかなー?
もうTHEYは完全に独立した感じになりそうだね。

まぁ正直川村に被害がなければ個人的には問題ないんだけど…


てか川村ボール投げたとかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ぜったい拾った人川村誰か知らないだろうな。
あぁぁぁぁほしいいいいいいいい。
ま、サインとかは入ってないだろうケド。
(2003年トニコンでJr.が投げるボールに署名はないと知りました)
どーむ行って来た!!!!

月曜日から3日間天井の住民になりましたwww

とてもじゃないけどかつん担の皆様にはいえないような金額でしたw
(3公演あわせてチケ1枚にならないよwww)

思ってたよりも川村でてて、思ってたよりもすごい楽しかった!
東京滞在1日伸ばしてでもほんと今日も行きたかった…
ってか行けばよかった><

昨日が自分ラストだったんだけど
まさかの1塁側で川村見えなかったため不完全燃焼><
しかも3回目にしてやっと気づいた出番もあったし。
ちゃんと見たかったー。

うーむ。
修行が足りないな。

結構楽しくてメモもいっぱい取ったから、
そのうちゆるいレポでもあげます。
22日公演前までには書き終わりたい。
相変らずMADの立ち位置は任せてくださいww

うっかり6月とか行きそうな自分自重wwww

かわむーは大阪もついてくの?
まぁ、結構出番あるから付いてかなきゃ大変かもね。
東京でも出たみたいだしインフルにはきをつけてー!

Jr.200人全員がマスクしてたら爆笑だなwwww
ってか判別大変すぎるwww
なんかウチの人が東京ドームにいたとかで。
まぁ、予想通りですが。

自分も今日TOKYOにいましたがドームには行っていません。
しかも日帰りしてます。

来週ドーム行くかも。

でも100人ちかくJr.いたとかで。
それ探してるうちに一曲終わるフラグですけど><

ウチの人の出番どれくらいかだれか教えてくれないかなー。
できることなら立ち位置も教えてほしいなー。


パンフおめ!
きゃわな長髪!
超いけめん><

なのに両サイドの二人がもーっといけめんすぎてウチの人霞んでるwww

でも川村担もう増えなくていいから
TJとゆっくんはもっといけめんあぴーるしててくださいww


いけたんのだこたファンのみなさまおめでとう!!!


武道ゆうちゃんず二週連続地上波おめでとう!
でもまだ今週のは見れてないです。
あした見ようかな。
まさかの展開wwww


ふれっしゅじゅにあ内窓人気は異常wwww


なんでこれが女の子たちには伝わらないのか。。。


むらじ君がまさか辰巳って言うと思わなかった。
PC見てた手がMADって聞こえた瞬間とまった

その後の子(失念)も山亮とか言ってたし。

さっくんも山本担だしねー。


これからも辰巳を好きでいてあげてください。

まぁ、びっくりしたのは、
むらじ君が辰巳に憧れてるってことじゃなくて
どっちかといえば

少クラ内で「MADの辰巳くん」が放送許されるってことですけどね。



Mステしゃららのリピ止まらん><
忍者ブログ [PR]