忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうみなさん書いている

なぞのMAD16人。


おもわずさけんだよ。

まさかチビ窓から二人くらい連れてきたのかと思った。。。


一人は茶髪で右側の髪を編み込んでる?ような髪型の子。

もう一人は黒髪で、私の中の宮田みたいな髪型の子。
私の中の宮田はいまの宮田ではありません。

どっちかが元ジュとかなんとか??

よくわかんね。けど

黒髪の子が、とおおおおおおおおおおくから見ると
うっかり松崎に見えて焦る。


そして、一人づつ立ち位置かいてたら、
江田が二人現れた件。


やまりょはどっち―――――――


陵くんたちは、30曲中15曲くらい出てます。
陵くんTJはほぼ全曲センターで、超おいしいです。
林のだがサブセンターで結構おいしいです。
わからん二人は、出てない曲もたくさんあります。
だってMADは14人で良いんだもん☆


MADのダンスナンバーで、泣きそうになったオタクが書きました。
あ~~~たのしかった!!!!!
PR
陵くんがかっこよすぎて死にそう。

って真顔で言ってます。

どおしよお、ほんきでかっこいい。


そして、二宮さんの日記に出てきたJr.は

いつものJr.ですか??

相葉さんとバカやるのなんて

いつものJr.しかいないよね??
買って袋に入ったまま、読んでない雑誌が増えていきます。


さすがにちょっとヤバイと思ったので
今月のD誌MADのトコだけ軽く読む。

あんまり面白い話は聞けなかったけど気になったのは
江田ちゃんがこうたろーと仲良いって事と、
こうたろーのことを武内(呼び捨て)で呼んでることかな~?

江田ちゃんは野田とせっとなイメージがあるから。

りょーたがオーストラリアでしょーたが沖縄…

修学旅行とか青春だな、おい。




おまけページに載ってるのは嬉しいけど、

ゆっくん、わらえないよ。









すっごくねむいのに寝る気にもなれなくてネット波乗り。
堂本兄弟の滝翼ちゃんがすごくかわいかった。
今日かな?!って期待してたデンデケ少クラが来週・・・。
Duetのうそつきっっっ
もう明日嵐東京ドームチケ発送日でドキドキする。
席は問わないからチケ手に入りますように!!
ネイルサロン予約して、美容院予約して、服買って。。。。。
お金ナス・・・・・・・・・・・・
昨日発売の3誌立ち読み。

やっぱり、滝翼コンで見たときはなんとも思わなかった
むしろ岩本と同レベだな。
って思った野澤きゅんが、写真だとちょーーーーーキャワ☆な件。

う~ん。動いてるときは、さなぴが一番カワユスで
野澤岩本だったら踊りが一番うまい岩本だな。って思ったのにな。。。

1リットル見たら、さなぴがそんなにかわいくなかった。
カレンダーも野澤きゅんが一番キャワ。



とりあえず、D誌は謎のMAD6人で窓は江田キタで
プッシュの陵くんは???
って感じだったから、明日か明後日買いますよ。

WUは買いません。
だって小窓わっかんねぇぇぇぇぇ。
RYO―――――――――――――!!!!!!!!!!




わたくしは、かわむらりょうが大好きなのですが、
そんなわたくしが、

かわむらりょうでいいの??

って思ったくらいだから。
世の中の皆さんは、もっと思ってるんだろうな。

まさかの福田川村。


嵐特番のJr.はぜったいにキスマイだと思って期待してなかった
むしろウザスな気分だったから超意外。
たかきがいたのも、塚ちゃんとか、まさかのまどとか。

夕方バイトしてたので、お友達から
福ちゃんと陵くんが!!ってメール来てて
バイト終わり車飛ばして帰りました。

録画番組再生。

きゃ――――――――。
ふくちゃんがしゃべってるYO――――――――――!!!
りょうくんがいるYO――――――――――!!!!

リアル叫び。
OP以降まだ見れてません。
まさかの地上派生放送。

やばい。ちょっと最近陵くんプッシュされてるんじゃないの??


陵くんは動画アイドルだと思ってたけど、
やっぱり動画踊りアイドルだと思う。


やっぱり今日デンデケ行くべきだったじゃん・・・・・・・・・・・



お昼にMAとたぐちと松崎様。
う~ん。
いろんな曲は一緒に踊ってるけど特に接点がみつからない。
なのに結構喋ってたらしい。
う~ん。

夜は幸宏・こーたろー・江田・TJ。
あれ??江田といるはずの野田は??
やっぱり来ないつもりなのか、あいつ。
BOX席は必ずライト浴びて紹介されるけど
野田紹介されたら逆に客が気まずいね。

この流れで行くと明日は
ショタ・コタ・池たむ・山亮
かな??
12日譲ってくれるって人がいたけど
バイト入れちゃってて断念。。。
13日に行きたい~~~。


NEWS返金届いた!!問い合わせじゃなかった!!よかった!!
駅の伝言板に

林キュン

って書いてあって、


私のショタになんのよう??!!


って思ったオタクのブログです。






カレンダーはなんとも言えないかんじ。

ただ、あれをスケジュール帳として使ってる人がいたら、ドン引き間違いなしッ

わっかんないちびっ子ばっかでねぇ~。
ちびっ子覚えるには名鑑に替わるいい道具ですね☆
野澤きゅんが生で見たよりかわいいってことが収穫。
MADの写りはまあまあ…。

松崎の七三…。
りょん髪切り過ぎ…。
こしちゃん頭でっかい…。
池たんいつもどおり。
コタ正式にMADメンおめ!!…ほんとにおめでたいのかはわかんないけど。
辰ちゃん無事でなにより。
福ちゃんかわいいねぇぇぇ☆
江田いつもどおり。
のだ若くみえる最年長。
こーたろーホストみたい~。
幸宏無表情こわい。
山亮整った顔してるよね。
しょーちゃんは笑ってるほうがかわいいよぉ~!!!
TJいつもどおり。

オフショットみたいなのは
りょうくんカワユス。
野田の黒ピンクボーダー私服??
松崎だけちゃんと写ってるのないよね。
こーたろーのホスト服、私服??

証明写真はみんな可もなく不可もなく。
まぁ証明写真だからね。

うちの姉が、
山亮を見て、韓国俳優みたい。だって。
ちょ、ばくしょwww

まぁ公式にMADとして14人載った記念としては2000円で妥当かな。
バック担はお金がないとやっていけませんね。
きっと私は一生バック担…。

キスマイ担は、買って損しないと思います。




デンデケはショータイム20分くらいって聞いてそんなに価値を感じなくなってきた。
デンデケ行くなら嵐東D行きたいよねぇ~。
う~ん。チケもいきなり見つけにくくなったし。
びみょ。



昔のビデオが無性に見たくなって、おもむろに再生中。
主に6~7年前の少クラ。
やっぱり、さいこう。だいすき。って見るたびに思ってる。

現MADも見てると切なくなるよ。。。
だって松崎が亀梨のシンメ…。
ふくたんがマイクもって青春のフィーバー☆してる…!!
あいばくん、あいじょうしゅつえん!!って言ってるリス…じゃなくて辰ちゃん。
ぼくじょうで、ちちしぼりがしたい!!サブロー…じゃなくて越ちゃん。
将来のシンメ対決!!
やましたくんと、タローが仲よさそうで萌へ。
生存者、野田。
当時のカツンメンほどむかつくやつらはいねぇ!!!!!!って断言できるぉ。
ところでタロサブが決勝進出できたのは明らかに下手な絵を描いてるタローじゃなくて、それを理解する頭のいいサブローのおかげ。
あ、上でカツンほどむかつくやつらいないって書いたけど、
お絵かきファイト決勝のときのジミーほどむかつくやつもいなかった。
マキオUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
って何人のアヒルオタクと越ちゃんオタクが思ったんだろう。
ぜったいにタロサブで乳絞りとかちょうカワ☆だったのに!!
ちょうどJr.ファイトが終わってから位だよね…MADが少クラでなくなったの。
当時の少クラでは、毎回と言って良いほどゆっちんはOPダンスでフリ忘れてたね。なんてあまづっぱい思い出。

今日も元気に懐古厨。
みんな無縁だと思って全くノーチェックだった
青春デンデケのチケット必死で探してる?!

芸能サプリでバッチシ映った黄色スーツのMAD3人にときめいてる場合じゃないよ!
なんで松崎映んなかったの?!
なんでデンデケ松崎じゃなくて陵くんなの?!

謎はいっぱい残るけど
とりあえず10日に2ステ行きたい――――――!!!
でもバイト入れちゃった―――!!!!
うーん。変更できるかな??
現実的なのは11日13時かな。って感じ。

むずかしいよねショータイムのみの出演って。
ドンだけ出るのか。
だっていままで一回もリハやってないでしょ?
ってかあきらかにチケ売るための発表な気がする…
いきなりチケ薄になったでしょ。
窓担ヲバ多いから全ステ多いよ~。
困ってたQ担よかったね。

とりあえず、出るのが辰ちゃん越ちゃん福たん陵くんでよかった。
(松崎の謎はこの際置いといて。っていうか想像したくない。)
陵くんが一人浮いちゃうのかな~って思うと泣けるけど。

出演メンバーに野田が入ってたら、デンデケどころじゃねぇ。
忍者ブログ [PR]