忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきりドラファンでナゴド行ってます。
というよりもほかに行くトコがないのとネタがないせいー…
自担がいないってこんなにも日常に張り合いがないものなんだなぁ。

自担がいるころなんて、コンサート発表からはコンサートのことしか考えてなかった気がする。
あとプレゾンとか。

とりあえずプレゾンは毎年恒例、青山外れの梅芸参加です。
あと愛知。
青山探す気にもならないなぁ…。

キスマイ振込み頼まれたので行かなきゃ。



以下どうでもいいであろうドラ日記。

5月に花金見に行って、
初めてシャオのグリに会えたー!!!
わりと休日に行くことが多いからDステを全部見ることのほうが多くて
シャオの開場グリ全然見つけられなかったから
ほんと嬉しかった><

しかも人が少なくていっぱい喋ったし
写真とってもらえた☆(松下先生にwww松下先生やさしいから好き。)

ドアラもグリやってて一応カレンダーにサイン貰いました。
あとはパオのサイン貰ったらマスココンプなんだけどなぁ。。。

ガブリとも写真とって貰ったんだけど、サインも貰って置けばよった><
って思ったけどガブリサインないらしいww
中日ってガブリには力いれてないよねー
会うたびいつもリアクション違うんだけどwww

花金見に行ったのでパオグリはあえず…
でもチアドラさんの紙飛行機もらえたー



6月は月曜日のロッテ。
だってマーくんだいすき!

しかも神がかっていたのが、D-STAGEでマーくんまさかの嵐メドレーを踊っていらしたwww
ARASHI~すてっぷ~ハピネス~とらめ~わんらぶ、だったかな?
もう最強に爆笑したwww
グリは行かなかったけどDステが面白くて素敵過ぎたので満足
終わってからもマーくんとクール優しくて、ずっとぐりしてた。
マーくんに会いに行って嵐かっこよかったよ、って言ったら
ARASHIおどってくれた!
もうマー様最強かっこいいかわいい。

Dすてでシャオが気づいて指差しくれたし、
俄然YEAH!のシャオキャワ過ぎて満足。


つぎはシャオデー。
久々の休日観戦はちょっと怖いけどがんばるー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]