忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[489]  [488]  [487]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5×10の歌詞

いろんな曲の歌詞がちりばめられてるけど、
ニノの仕業かな?
メロのところに入ってるから。

見つけられたのは
A.RA.SHI.
SUNRISE日本
HORIZON
Beatiful days
Step and go
One Love


もしかしたら、
風の向こうへとHeroも考えようによってはちょっと入ってるかも。
(「ただ力の限り」と「ここに立ってる」)


いろんな世界を~
ひとりぼっちで~
笑顔が咲いて~
もなんかの歌詞かなー?って思ったけど、見つけられず。

他にあるのかな?
見つけた方がいらっしゃったら、教えてくれると嬉しいですw


もうすぐ、会見記念日ですね。
(よく考えたら結成記念日っておかしいとおもうの。)
正しくは結成「が発表された」記念日ですよね。


険しい笑顔の華奢な5人を、忘れません。

その5人の中に斗真がいなくて、泣いたことも。

ドラ日記。

ドアラデー参戦!
すげー人!
でも国立よりは何倍もマシだったwww
しかも快勝!!
試合後シャオが近くで見れたー☆

D-STAGEも見た。
おもしろかったー。
下のほうが良く見えなかったのが残念。

チアドラかわいけどやっぱ女の顔は覚えるの難しいー。
みんな似てるんだもん・・・
いまきちゃんとすずきなっちゃんが可愛いなぁ。
平田なっちゃんは、声がほしのあきに似てるw

ドアラステージ1部
なんかとりあえずドアラの自己満ww
垂れ幕が風でひっくり返るのとかホント神だったw

STAGE1部
シャオのタオル曲があったの。やっぱ一番かわいい。
シャオ、ステッキ持ってる曲で、ステッキでチアドラつつくのはやめてあげてw
扇子曲が一番踊りがキレイ。
ドアラデーだから燃えドラでチアドラがドアラ耳つけて。
それを踊りの途中で外したり付けたりしようとするドアラw
前髪ぱっつんで、セミロング(ボブティくらい)で明るめ茶色で
髪縛ってなかった子なんだけど、名前がわからんー。
帰りのドラロードでもいま公式HPでも見たけど、髪形変わってるのかどの子かはわからず。。。多分だけどゆりちゃん?
舞台上にいるメンバーの名前がわからないってことが普段あんまりないからww
(チビジュと関ジュは興味ないからわからないし覚えようともしないけど)
このときにシャオとペアダンスやってる子、とかドアラが構ってる子、とかの名前がわからないことがストレス…。
ラッキー7とかバスーカとかも、せっかくだったら近くにいる子が誰なのかくらい知っておきたい・・・。
バック担気質ですみません。
扇子使う曲でツートップのセンター下手側にいる子が一番小物使いが上手くて目線使いも私の好みの感じだったんだけど、
それが誰かわからず・・・
髪型的にたぶんゆうちゃんか、いまきちゃんか、なっちゃん…。
うーん。
どうやったら女性を覚えることができるんだろう。
でも散々舞台とかコンサートでみてる女性ダンサーさんたちも未だにわからないくらいだから無理かなー。
女は化粧と髪型で印象かなり変わっちゃうし。。。
来年はがんばろう、って思っても来年はきっとナゴドいけないよー。


ドアラグッズ紹介
さゆりん(いまきちゃん)とかなっぺ。
さゆりんは茨城出身w


STAGE2部
タオル曲と、ゆっくりめの曲がなくなってたー。。。
でもその代わりにラブ&ジョイが!!!
ラブジョイだいすきー。いっしょに踊ったww
今年普段のステージではやってないから踊れて嬉しいー。
ラブジョイ指導はピンクのドアラ耳をつけたいまきちゃん、か、みなみちゃん。。。だと思う・・・。


ドアラステージ2部
いつものコントですwww
とりあえず、あれは筋肉痛になるよね。
殺陣をしっかりやってた。
ギャツビーが面白いwww
あといきなりはろぐっばいのななな~のとこの振り踊りだして爆笑www


たのしかったです。
こんどは普通のDステ見に行きたいなぁー。
でも次のDステ阪神戦かぁ…やだなーw

試合はばっちりで。
浅尾くん見れなかったの残念だったけど。
せっかくのバースデーに荒木は活躍しなかったけどw
ひでのりの盗塁とか、和田さんのホームランとか、
あらいばのキャッチからのダブルプレーとか良かったなー。

5回ではドアラがママチャリに。恒例。
なんか前カゴにも後ろカゴにもいっぱいドアラ人形はいってたw
シャオのダンスすきー。
7回ドアラバク転ひねったら失敗…
ちいちゃんが決めてくれました。

ひーろーは和田さんと井上さん。
井上さんが面白いw
森岡たしかに小さいww
ヤクルトはピッチャー少なくて大変だね・・・
早くよしのりもイムも戻ってくるといいけど。
うちの藤井もね!

最後はシャオに逢いに行って、
となりの親子に便乗して写真撮った。

どこの世界でも、小さい子持ちの親子連れの、親って…って思った。
これだから親子席とか嫌いなんだよ。
シャオ好きでもないのにシャシャるなよ。
ドアラに相手にされなかったからシャオに来るとかなんなの?!
嵐担が窓にシャシャってるときと同じ気分…。
まぁうちの自担はシャシャリに対応しないからいいんだけど。
シャオは優しいから子供には反応してあげちゃうんだもんー。

仕切りみたいなのよじのぼろうとして、無理無理。ってやってたのがちょーかわいかった。
シーズン終わったらいっぱいマスコットショーいきたいなー。

マスコットのうちわ、新しいのでたから買っちゃったー。
かわいいー。

1月にも、ちゃんとナゴヤドームいけるといいなぁ…
って祈ってきた。



さっき野球ブログ巡ってたら、たまたまひっかかちゃったブログがあって

「チアドラのバズーカのときにボールが転がってきたから拾って持って帰ってきた。
シャオロン(青いヤツ)のサインつき。
トラッキーのだったらお宝だけどシャオロンのはいらないから部屋に転がしてある~。

最終的には子供が遊んでボロボロになったからゴミ箱行き」

って内容が書かれて写真が載ってた。
もう日記の内容だけでむかつくし。
だったら持って帰らなければいじゃん?
欲しい人だっているんだから。
おいて帰ればいいだけなのになんでいらないのわざわざ持って帰るの?
意味わかんない。

っていうか、それ以上にむかつくのが、サインがシャオロンではなく
パオロンのものだっていうこと!
わからないならわざわざ知ったかして書かなくてもいいのに。

っていうか、なんで阪神ファンがドラとヤクルトの試合見に行くの?
邪魔だし。むかつく。
だから阪神ファンっていやだー。やっぱり絶対に阪神戦行きたくない…

あーうざい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]