忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤ バ ス ! !



センターブロのアリーナ6列目って
実質 2 列 目 !!!!
しかもど真ん中センターすぐ横!!!
もはや死にそうな予感。

予想してなかった分興奮。

はぁ…………………
楽しんできます★
PR
フレンドパークを見ると、真剣に出てる人を見直すときと
幻滅するときがあります。 よね?

例えばスマが出たとき。本気でキムラタクヤ様はスターだと思った。


今回、総合でマスターがステキ。

個別ではウォールクラッシュの岡田さんかっこよすぎ。
ものまね塚本くん上手すぎ。
ピザ王子。

うっちーがいまいちだったねえ・・・。
ウッチーがいまいちなはずなのに、ジャニーズコンビになった時が一番心配なのは何でですか?
案外エアーホッケーあっさりとってびっくりしました。

岡田君大工セットよかったね・・・。
ちゃっかり自分の物とっていく櫻井さん。
岡田同士取り合っていい感じでしたね。
一番頑張ったマスターがかわいそうだったけど。

櫻井さんは目立った失敗がなくて安心。
結構心配してたんだよ。
ゴールデンで運動音痴を身をもって証明してしまうのではないかと。

実はリアルタイムにまだ家にいなくて
たまたま電車の中で横に座ってた男性がアクオスケータイで
フレンドパーク見てるのを覗き見してました。
アクオスケータイってあんなにきれいに写るんだね~。感動。
ちょうどピザ投げてるときのピザ王子でした。

木更津のみんなは仲よさそうでかわいいね。
ほんとに楽しそうだもん。

うちは木更津大好き一家なので
母と姉と映画見に行こうか談話が出ました。
ってか、母親ドラマから全部見直すとか言い出したよ。
木更津って言うか、クドカン好きなんですよね。
タイガー&ドラゴンとかも全部見てたし。
映画たのしみ!!

いつか嵐でフレンドパークに出ていただきたいものです。
そのためにはTBSで何かやらないとね。
そのときに一番活躍するのは絶対にニノちゃんだね。
(USGのときステキすぎでした)
ジャニーズJr.大集合!!

とか言っといてMADは出ないんだろ?
分かってるよそれくらい。

てかなんで武道館。

あんまり武道館は好きじゃありません。
ここ半月くらいなんかの不具合で見れなかったアクセス解析が
なぜか見れるようになってました。

検索ワードが気になるので結構見るのですが、
たまに全く関係なさそうなのに引っかかっちゃってると
申し訳なくなります。

あと、まだ書いてないのに「V6 名古屋レポ」とか
「TOKIO 名古屋レポ」とか「SMAP 名古屋レポ」だとかね。

あぁ!!ごめんなさい。
いま書いたことによって余計検索に引っかかる気がする。
レポは書く気ではいます。
でも予定は未定で記憶は常に衰えるものです。
まだNEWS仙台MCレポでさえ書いてないのに!!


で、ここ一ヶ月で一番多かった検索ワードが
『コンサートモニター』だったので
たぶんもう遅いんでしょうがKinKiコンにモニターで
行ったときの流れでも書こうかな。

まず、葉書が送られてきます。
(コンサート開催会場周辺のFC会員に。
 KinKiのときはSMAPの会員でした。翼君のときはYOU&J会員)
そこにコンサートモニターとして招待、
どのコンサートか、場所とかが書いてあって
当日の集合場所、集合時間、開場時間が書いてあります。
あと先着順で入場だから早めに来て下さいとか。

で、当日並ぶわけです。
(KinKiのときはナゴヤドームで○ゲート前に並びました)
多分一般の会場時間の少し後にモニターのゲートが開場されて、
葉書とチケットを引き換えです。
そのあとはいつものコンサートの流れ。
チケット見せて、荷物検査。
あ、このあとにモニターの感想、意見を書く用にA4の紙が1枚配られます。
それにいろいろ書いて、帰りに回収BOXに入れるか、後日ファミクラに郵送するかで提出。
まぁ出してない方も多いでしょうが。
私はうらまでびっしり書いて送り付けました。

チケットはローソンチケットとかぴあとかの一般発売のチケットで
赤いマジックでしるしが打ってありました。(モニター用ってこと?)
座席はランダムです。
葉書1枚で2人まで(?)同時入場できて一緒に入場した人は連番になります。
でも、空いてる座席を前から埋めてくわけではなく本当にランダム。
だから早く行って並んでもあんまり意味はないかも。
まぁ確実にコンサートに入れるだろうけど。
私はあの時は5階席でしたが、別に5階席全部がモニター席とかいうわけでもなさそう。
正規FCチケットを持ってらっしゃる方もいました。
(圧倒的にモニターの方が多かったですが。)
運がよければモニターで2階席とかもあったのでしょうか。

翼コンではモニターの方はほとんど2階3階席に入られてたみたいです。
でも結構モニターに並んでらっしゃる方が多かったけど皆さん入場できたのでしょうか。
翼コンでは、センチュリーはいつも入場口が3、4ヶ所あるのが
一番奥のところがモニター列になっていて、
そこに受付みたいなものができていてそこで葉書引き換え、
チケをもってふつう入場口から入場、という流れだったみたいです。
もしかして三階ってほとんどモニター?
だとしたら全然振り踊れてなかったりするのかな。
翼くんからみてどうだったのでしょう。
一階は凄いきれいでした。みんな踊ってて。
あとペンライトが使うのがうまいっていうか慣れてる。
「見果てぬ夢」とかめっちゃそろってました。

まぁコンサートモニターはこんな感じでした。
まぁ無料だし~くらいの気持ちで行くのがいいですよ。

いつか嵐FC会員にコンサートモニターの葉書が届いたら、
誰のコンサートに招待されるのでしょう?
滝翼とか、かなぁ?
二週目も見た結果、
編集の際残すのはイチメン!!だけでいいかな?


最短明日(日付が変わって今日)で中日優勝!!
たのしみ!!
最短明後日(日付が変わって明日)で中日優勝セール!!
たのしみ!!!!!

百貨店とかイオンとか巡りたいです。
ナゴヤドーム前イオンとかたのしそう~~。
それまで服買わないですから!!
セールで光一コンの服買います☆

中日の川合大好きな光一さんだったら許してくれるよね☆


ところでやっぱりツアー後半になるとチケが手に入らなくなる
光一マジックが今年も起こってるのですね。
はぁ~はやく名古屋チケ見つけられて良かったです!!

しかもとっても席がよくて!!!
光一コンは席がいいというジンクスが自分の中で生まれ始めてます。
まぁ勘違いですけど。
次の時には悉く破られると思いますけど。
まぁ今年中は思い込ませてよ。


嵐の宿題くんは、結構おもしろくてかわいい。
あいばちゃんのパーカ可愛い。



最近できた夢。

斗真ちゃんに会った時、

「スタバイのときから好きです!!」

って言いたい。

ちなみに本当ですからね。

一生かなわねぇな。
光一コン24日チケが手に入りそうです。
ありがとうございます!!!!!!

なんだかんだで今年の夏、欲しいチケはちゃんと取れてるし
本当に感謝です。

翼コンは終ってみたら二部とも素敵な席で
頑張らなくてもよく見えたし最高でした。
1階席は心配してたんだけど
すご~い上手だったおかげで横が通路だったので
視界は本当にクリアでした。
だれの頭も邪魔にならなかったし。
Vコンもよかったし。
TOKIOだけかな。見えなくて苦労したの。

もうジャニファンの皆様には感謝感謝です。


で、一番の問題はまだアルバムを買ってなくて
聞いたこともないってことかな。
買いに行きますかぁ~。
通常版でいいのかな?



にゅーすぜろは翔ちゃんずっとスタジオにいるんだね。
また編集しにくい番組になりそうだわぁ。
幸太朗ちゃん、森兄さん、
誕生日おめでとう!!!


いつだったかな。
DUETで今月の誕生日みたいなの紹介するコーナーがあって
そこにその月の誕生日のJr.ほとんどの名前と生年月日が載るの。
そこで、幸太朗と森さんの誕生日の年が
逆で記載してあって。
森さんが1986年生まれだったらこえぇよって思った。

そんな幸太朗ちゃんももう20歳なのね・・・。

昨日翼コン帰りにモニターで入ったっぽい人たちが後ろで喋ってて
「バックの子達25くらいかと思った」
って言ってたよ。。。。。
そして
「翼君でもう24なの?!見えないね~。ジャニーズって年齢不詳だね」


それはつまりつばささまよりもまどのほうがとしうえにみえたってことですか?????


なんで現旧MADはみんな20代にしか見えないんだろうね。
まぁいまの弟組はちゃんと若く見えるけど。


そういえばいまさら見逃してたHEYSPのリンカ見ました。
半袖かわいい――――。
でもバックダンサーが一人ひとりライトあたって踊るトコはちゃんと映してあげて欲しかった。


ウタワラ映りこんだしょーちゃんかわ!!!!!


右腕が筋肉痛なのはほっさまーを踊りすぎたから?
くいーんおぶあーるのせいもある?
久々に運動したからだね。

あしたから学校だ~~~~~~~~~~。。。。
もう学校の行きかたなんて忘れちゃったよ。
翼コン名古屋二部開場!!
めっちゃ人並んでるなぁ~。
開場前には並ばないがマイポリシーなので落ち着いてから入ります。
(二回目)

なんか名古屋二部もコンサートモニターさんが入るらしいですね~。
ユージェィの会員にご案内が届いてるとか。
葉書持って並んでる女の子たちの年齢層があきらかにチケ持ってる人より若い。制服きてるし…。
そして一部前よりめっちゃ人が多い。


コンサートの感想としては今井翼ネ申――――――!!!!!!!!!!!!!

STYLEコンさすが別名『今井翼はネ申サマーコンサートゼロシックス~MAD担愛のリクエストに答えて~』

ほっさまー楽しすぎ!!!
STYLETシャツほしくなる!
便利なSTYLETシャツ。
翼担はキラキラ仕様にMAD担は数字つき。
誰担か一目でわかるね!

曲はDVDとほとんど同じナンバー。
だから知らないの5曲くらいかな。

辰巳がいないのが本気で悔やまれるコンサートです。

辰巳がいたらもっときれいでもっと見応えがあってもっと可愛くてもっとバク宙があって………。
辰巳付きで見たい~~~~。


一部でメモ取ったから二部はゆっくり見れそうです。

やっぱセンチュリーの2階超2見やすいな!
忍者ブログ [PR]