忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼コン名古屋一部開場!!
めっちゃ人並んでるなぁ~。
開場前には並ばないがマイポリシーなので落ち着いてから入ります。


なんか名古屋一部はコンサートモニターさんが入るらしいですね~。
ユージェィの会員にご案内が届いてるとか。
それで一階前列にいたらムカつくなぁ……。
全員三階行け!
並んでるのに進んでない列はモニター列?



ちなみになんとか手に入れたチケは
1部 2階5列すごい下手
2部 1階28列すごい下手

譲ってもらっても猶席運がわるいセンチュリーホール……。
今年は前半が最強席運発揮したら後半はもうだめみたいだわ…。


いま入場しました~。
モニターに2階8列持ってる人いた。
てかユージェィ会員ってのが心配………。
お願いだから騒がないで…。
あいかわらずセンチュリーの警備緩い。。
PR
翼コンチケットが結構探しやすそうで安心してるんだけど
どうしようか悩む・・・。
どの辺の席がいいかなぁ。と思って。
二階とかでもぜんぜんいいんだ。
名古屋センチュリーホールは思いでの地だから。
大好きだから。
無条件に泣ける気さえするから。
そして、センチュリーでの席運は皆無だから!!
だって三年前の二日で四公演のとき、
1名義で全部チケ取ったら
2階7列、3階11列、1階31列、3階7列
だったからね!!
ちなみに3階8列、1階29列、1階11列も経験してるよ!!
1階11列は席運最高友達が一緒だったから入れただけ。
ちなみに。
名古屋センチュリーホールは
1階は31列まで。2階は13列、3階は12列までだよ!!!
まぁでも3階一番後ろでもふつうに見えるからいいんだけど

それで、迷ってるのは
ぶっちゃけ1階の後ろより、二階のほうが見えるって言う
よくある話。
しかも別に翼コンに近さは求めてないかなぁ。
見るものだと思うし。
嵐コンだったら近いとうれしいんだけど。
まぁとりあえず真ん中から見たいかな。
30番台あたりを探していきます。


光一コンも結構見つけるけど。
一昨年もそうだったよね。
最初よゆーでいっぱいあったのに。
ふつうに定価割れとかしてたのに。
(何を隠そう私はあの時光一コン二日目大阪のアリーナチケを千円で譲って頂きました。)
横アリに行くころにはオークションでしか見つからないレベルに・・・。
お願いだから名古屋後半もチケありますように。
ってか光一コン初日行きたい!!!
行けない自分が悔しい!!!
翼コン、もう何十回も流してるのに、
まだ一回もちゃんと映像見たことないっていう。


TOKIOコン行ってきました~。
なんだかんだで最終的にはチケットゲットできてて本当に
ありがとうございますって感じです。
それに譲ってくださる方がいい人ばかりで幸せです。

席はEブロ100番台で今年の夏一番いまいち。
会場はZeppNagoya。
開場前からテンション低くて、
入ってからも人がいっぱいで見えなくてギューギューで
もうヤダ・・・・って感じでした。
始まってもノリ切れず・・・。
前に背の高い人がいたからメンバーを見るだけで精一杯。
いつもどおりセンチュリーでやって欲しかったぁぁ!!
TOKIOのZeppNagoyaの公演はもう行かないでおこうと心に誓いました。

レポは書ける状態じゃないので
そのうち曲目と軽い感想だけ書きます。
とか言ってもうV6もスマも溜まってるよ・・・。
ここで背中合わせる末っ子大好き!!!


Mステ関ジャニを見たけど
バックがまったくわからないよ!!!
しかも早送りで見たよ!!


あぁぁTOKIOのチケットが見つからない~~。


嵐の朝のWSは録りまくりました。
今回はズームインが嵐的には一番おいしいかな。
日テレ系列は会見映像で翔君のキャスター話流すから。
なるともでやらなかったのがショック。
Jr.はほんと―――――に全然映らなくて。
確認できたのはめざましの一番長いときの芸能で
嵐の後ろにいるYOUくんくらい・・・。
他に2人映ってたけど誰だろ。
一人は幸大かな?って思った。
横アリは立ち位置で人が判別できません。
メ~テレ(テレ朝系)のどですかでは
大野智さんがカニバルとReadyToFlyの振り付けをした
とかいう話してるときに流れてる映像がRaiseYourHandsだったのが
ちょっとシュールで面白かった。

でも昼は寝てたら全部見逃したぁ~。
ってか、いま昼のWSってどれが芸能ニュースやります?
ジャストが終ってから昼のWS全くわからない!!
ってをれかなり昔からってことですけど。
スッキリ、二時ピタ、今日発でやってたっていうのは聞きました。

アジアのニュースのときは昼もチェックします。

嵐さんとMADたちが横浜アリーナでアラシックコンのオーラスを
行っているとき、

私は14人のMADに想いを馳せながら、ナゴヤドームでスマップさんをみてました。


ってことでまっっっったく行く予定のなかったSMAPコンに行って来ました☆
31日ナゴヤドーム。

行く予定だった母のお友達さんがお仕事でどうしても行けなくて、
前日バイト終わりに母からメールでお誘いがありました。
即、店長さんに
「明日バイト昼だけで良いですか?」
ってメールしました。
「べつにいいよ~」
って返事が返ってきたので心置きなく夜のバイトは休ませてもらいました。
まぁ、いいっていわれなくても他のバイトの子に入ってもらうようメールするつもりだったけど。
初SMAPコン。
しかもCDは1回通りも聞いてない状況での参加。
スマコンに行くチャンスは何度もあったのに、なぜか行かなかったのは
きっとドームが嫌いだから・・・。
ナゴヤドームはキンキのアニバーサリー(04冬)以来。
あのときはスマFCのコンサートモニターだったからリアルに天井席でした。
5階席うしろから5列目とかそんなレベル。
ある意味あそこまで天井席だと楽しかったです。
音声と映像がずれてるテレビを見てる気分で。
座ってられたし。


まぁそれはいいとして昼、すっごい早さで仕事終らせて店が昼営業終ると同時にバイト上がりました。

そこから母と、母の友達一人と合流してナゴヤドームに向かい
15時前くらいに現地到着。
グッズ売り場に並び、ペンラを買おうか悩み
でもでかすぎるだろって結局やめました。
時間が余ってたのでイオンへ。
ロコモコとアイス食べました。
おいしかった~~。
ナゴヤドームのイオンは前から行きたいと思ってて、
こんな形ではじめていくことになるとは思わなかったけど。
ってかフードコートしか行ってないけど。

すっっっっげぇ混んでた!!!!
トイレとかマジ並んでた!!!
行きたかったけどあきらめて、16:30ごろ入場。
トイレ普通に空いてるんだけど~~~。
そうなんだよ。開場直後って案外空いてるんだよ。
すぐにトイレに行って、席へ。
アリーナC8の二桁番台。

レポとかはぜんぜん読んでなくて、
母親の調査に付き合わされて座席のブロック数と
セットリストくらいしか知らなくて、
でもアリーナ真ん中はおいしくないとか
散々聞いていて、ブロック的に埋もれ席だろうと思って
ぜんぜん期待してなかったんだけど、
アリーナの座席図を見て初めて花道とセンターステがあること知りました。
C9の目の前にちょうどセンターステがある構成。
あれ?もしかして結構いい感じの席?
でもC9がよかったなぁ~。とか思いながら座席に着くと、
B8ブロックはほとんど席がなくて、1列に二席しかなかったので
C8も実質センターステ前でした。
C8,9,10がセンターステ前って感じ。

私たちの席的にはC8ブロの4列目真ん中らへん。
センターステは普通に見やすいし、
メインステも中央らへんは結構きれいに見える感じ。
おぉ!!!神とまでは言わないけど良席じゃん!!


ここで、鬱る親子二人・・・・・・・
席に着いた時点で、来年の予想が出来ました。

来年

嵐コンは、立ち見が来る。

スマコンは、 外 れ る 。




終ったのは21:30ごろ。
規制退場とか混雑とかで地元の駅に着いたのは23:30前くらい。
そこの居酒屋に行き、ご飯。
0:30ごろ家に帰りました。
それから嵐のオーラスの情報集めて、スマの曲聴いて、
この記事書き始めて、アキハバラ見て・・・・とかしてたら
もう朝になりそう。
今日の芸能ニュースリアルタイムで録画だな・・・。

で、もう眠いので今日はレポはしません。
むしろまじめなレポする気はありません。
衣装とか立ち位置とかぜんぜん知らないよ。
きっと嵐コンの覚書レベルのレポですよ。

とりあえず一番楽しかったのは、
バンバンバカンス。
スマちゃんたちって普通にちゅーするんだね。
そんなバカな子達あらしだけかと思ってたよ~。


あぁ!!!気づいたら朝のニュースが始まってる!!!
ってやじうまプラス(テレ朝)では嵐コンの放送やってないよ~。
翼コンDVDが届いたよ!!
翼ちゃんが可愛すぎるよ。
でも翼ちゃんは髪が長いほうが絶対にいいよ。
YOUくんも可愛いよ。
たちゃんはカメラ目線が凄い。
ってたちゃんはいないんだっけ、TSUYOSHI。笑
藁谷さんがかわゆくて悲しい。
福ちゃんこの髪型・・・・
RYOくんかっこいい―――――。
まだ流し見なのですが素敵過ぎる。
MADにとってのMAの光一くん的存在は翼ちゃんですね。
あ、光一コンは今年もMAだそうで。楽しみ。


あれ?きょうはV6感想書くべき?
行ってきましたよ~。
V6 SUMMER LIVE 2006 グッディ
席はBブロ14~17列の内の1番
メインステージの上手側の真ん中くらい。
右隣が出入り口になっててその隣のブロックは親子席だったので
凄く見やすかったです。
座っててもメインステージ見れたからよかった~。
全体的にきれいに見えたかも。
上下するひし形ステージが邪魔することもなく。
トニのソロでは座ってても余裕で見えて楽しかった。
レインボースタンドで上手側ってほんとうに久しぶりだったから(一昨年の嵐コン以来かな)新鮮でした。

17:00くらいに会場に着いてグッズ売り場を見てたら
母親が岡田うちわ買った・・・。
で、博うちわを買ってそれを陵くんうちわでつぶそうかと思ってたのをやめ
岡田うちわをもらってつぶすことにしました。
ごめんね岡田君。
17:30くらいに譲ってもらう人と会って受け渡し。
凄くいい人で安心しました。
入場。あいかわらず適当な荷物チェック。
席についてからペンラ忘れたことに気づいてSHOCK。
手持ち無沙汰だったのでやっぱ博うちわ買えばよかった・・・。
てゆうか陵くんのうちわ作らなきゃなのに超眠いんだけど!!
コン中からずっと目痛いし。

ってことでレポはまた今度。
とか言ってる間に嵐コンで意識飛ぶ・・・。
嵐さん初日北海道お疲れSUMMER!!!!

嵐コンが始まると夏って気分になりますね。

本当は嵐コンまでにNEWSコンタイトル消化しちゃいたかったんだけど
到底無理でした。

セットリストはもう分かっているので自分の嵐コンまでにはNEWSコンタイトル終わらせるように頑張ります。


バックは陵くん、野田さん、池たん、翔太、山亮、江田、TJ、幸大
翼コンが決まった今、このメンバーでオーラスまで行くことは
ほぼ決定っぽいので振るかどうかは席によりけりだけど
川村うちわを作ります。

なんだかんだでいままで結局陵くんだけど見ることが出来なかったから
ちょっと楽しみ。
夏の恒例行事となった福ちゃんに嘲笑されるっていうのが今年なくて
寂しいけど。


翼コンは金銭問題から大阪はやめます。
名古屋来てくれるんだったらおとなしく名古屋行きます。
夏忙しいんだもん~~。
嵐もVもTOKIOも光一も翼もあるなんて!!
SMAPはやめときました。
本当はPZいきたいなぁ。
噂の電光掲示板が見たい・・・・。
嵐コンは名古屋全ステからチケ取れてる3ステだけに絞ったし。
翼大阪行くならVはやめようかと思ってたけど
チケが見つかれば行きます。
一番チケが心配なのは光一コンなんだけど。
あぁ、TOKIOも会場的に心配だなぁ。
翼さんがセンチュリーでよかった。


なんかアクセス解析で嵐コンの曲目で探してる方多いみたいなので
載せておいてみます。
まちがってたらごめんなさい。
光一さんのソロコンは、
とりあえず名古屋アゲインで行きたいです。

名古屋に二回も来てくれるなんて、
前のソロコンでどれだけの苦情が来たんだろうね?


本当は名古屋一回目のほうで行きたいんだけど
(絶対にそっちのほうがチケが見つけやすいから)
9月12日から二週間ほど長野へ旅立ってしまう計画なので
数日遅かったよ~~~~。


思い出すね、あのときのソロコン。
大阪城ホール。
両部ともアリーナで入ることができて
しかも結構席がよくて。
なんと一部は前日に急遽譲ってくれる人見つけて。
しかも学生さんだから千円でいいって言って頂いて。
バクステ近くで光一さんにドライアイスかけて貰えました。
二部は数週間前に衝動で譲ってもらったチケで。
アリ真ん中らへんセンターよりで。
ちょうどSWEET DAYSで光一さんが乗ったトロッコが一旦停止するとこの
すぐ近くで。
あまりに光一さんが美人でこんな人が世の中にいるのかと思った。

そして、両部とも見事に泣いた愛のかたまり。
ちなみにDVDで見ても泣きました★

すごくすごく思い出に残ったコンサートのうちのひとつでした。

今年のソロコンも楽しみにしてるよ!!
ぜったいにまた愛のかたまりで泣いてるけど許してね!!
忍者ブログ [PR]