忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史は繰り返す。


また着ぐるみ着てるんだww


なつかしいなぁ、あの逆さピエロ。



でもやっぱトニコンはおいしいよね。







なんとなく昔のトニコンSCREAMINGの日程が探したら見付かった。


4/20.21 大阪フェス
4/26 帯広市民文化
4/27 北海道厚生年金
5/3 郡山市民文化
5/4.5 仙台サンプラザ
5/10 九州厚生年金
5/11 福岡サンパレス
5/17 フォーラム
5/24 滋賀県立芸術劇場
5/25 四日市市民文化
5/31 神戸国際
6/1 広島厚生年金
6/5.6 東京NHK
6/14.15 センチュリー
6/20 石川厚生年金
6/21 新潟テルサ
6/22 長野市民会館
6/28 よこすか芸術
6/29 パシフィコ横浜



なぜまた同じところでやってくれなかったのかorz

四日市とか滋賀とか神戸とか行きたかったな

いけるとして名古屋石川だけどチケみつかんねぇ。

大阪は日程的にむり。

東京は・・・どうだろうな・・・。大阪に行っちゃうかも。

っていうか、バックはどうなるの?

陵くんがいない嵐コンなんて嵐コンじゃないよね???

嵐コン初日行きたいけど。。。。悩む。





剣の舞が神。

おれじゃなきゃきみじゃなきゃのダンサーの踊りを窓が踊ってたら萌える。
PR
21日

2年ぶりの帝劇へ
自分的初日で千秋楽です。
なんでPZはあんなに何回か入ったのにSHOCKは入る元気が無いんだろ?
前は走ったから道全然おぼえて無かったよw

SHOCKポスター素敵
MADも写真載ってる~
まぁ、写真は翼舞台のときのだけど・・・

今回はちゃんと余裕を持って17:30ごろ入場
荷物検査がかなり厳しいって聞いてたから全く荷物もっていかなかったのに、チェックなかった。
ゆるすぎwwww

そのあとグッズ買う列に20分くらい並んでパンフと袋と写真購入~

写真はMADはそれぞれソロ1枚しかない。1枚500円。
福ちゃんのソロと、光一さんのうしろに映りこんでる福ちゃんを1枚ずつ購入。

次の日に最後の写真追加があったらしい。
しかもMADそれぞれソロ・・・・。入場しなくても買えるようにして欲しい

カレンダーもかなりいいらしいって聞いてて買おうか迷ったけど
Jr.カレンダーを今年も買うから(そして多分今年も飾らないから)
まぁいっか。ってやめといた。

パンフかなりいい――。
光一さんファンにはたまらないと思う。っていうかうらやましい。
パンフってよりも写真集ってかんじかな?
MADもインタビューは無いけど4人で見開き1ページ写真があって衣装が良い
SHOCKのパンフを見ていつも思うのは、ステージ上の衣装をもっと使えばいいのにってこと。
DVDにならないし写真もそんなにないから(光一さんに限っては多いけど)
衣装の写真があったらシーン思い出せるのにな~。残念


そして18:00開演。
お席は1階一番後ろの上手側。端っこの席から数番目。
で、同じ列の一番上手側端っこの2席が空いてたの。
死角になっちゃうから人入れないのかな?と思ってたら・・・
暗転してすぐに入ってきた2人。

何気なく見たら。

制服姿の高校生の男の子と、金髪の男の子。



・・・・・・・・・・・あれ?????


あの金髪・・・・・・・安田じゃね????



うっかりジーっとみてしまいました
やっさんは金髪が目立ってて、グレーのパーカーみたいなの着ててかわいかったよ
いっしょにいた高校生は誰かわかんなくて。
でも見たことあるような気がしたんだけど・・・関ジュかな~??
もやもやしながらも、幕が開いて光一さんが現れたので舞台に集中。

2年前に見たときよりも確実にいろんなところが進化していてすごいな~って思った
台詞回しとか、ダンスとか。
SHOCKを見ると本当に「舞台って生き物」って表現を身にしみて感じる。

秋山さんがいなくなった違和感とかは全く感じなくて
まぁ、そりゃ屋良さんと翼くんの違いはでかいけど
屋良さんももちろんがんばってたけど、どうしても光一くんの後ろにいるイメージがついちゃってるんだよね。
そういう面では立場的に翼君のほうがしっくりだった。
でもよかったよ~。
関係ないけどアイリッシュタップのMADの衣装が好きすぎる。
あの黒タンクかわいい―――。なんて書いてあるかわかんないけど~。
福辰はこの衣装の写真が最後の追加だったんだよね~
ジャニウェブ通販やるかな?明らかに送料のほうが高いけど

ストーリーを良く知らずに見た2年前とは違って、
わかってて見れたからちょっと落ち着いて、いろいろなものが見えた気がした。
Japanesqueの殺陣で、動きまわってるけど実はあんまり光一くんに相手にされてない福ちゃんとか。笑
↑いっぱい向かって行ってるんだけどすぐやられちゃったりして、実は全然光一くんのこと切れてないの~。
でも大階段の上で光一君を待ち構えてるときのMADの立ち方がかなりかっこいい~!!
とくに福ちゃんの刀を立てて、腰をかがめてもたれかかってるみたいなのと、辰ちゃんの刀を肩に担いでるとこ
でも確か2年前は福ちゃん辰ちゃんも大階段から落ちてたけど落ちるのが松崎越ちゃんだけになっちゃったのね。
あいかわらず落ちるときが直立不動で面白いけどw

みんなの成長に感動しながら見てると、あっという間に1幕終了


何気なくお隣の席を見たら、すでに安田と高校生はいなかったよ
母によると1幕の最初らへんでもういなくなってたらしい。
何しに来たんだろ~??っておもってたら、
1幕途中から最後まで2階最前で見てたらしい??
よくわかんない~。ま、安田担の友達いないからいいか、と思って放置w

幕間ではパンフを見たり、お隣の席の人と、安田の横にいたのが誰かって話をしたり(結局誰もわからなかったんだけど本当に誰だったんだろ~)


2幕はあいかわらず自分的にばくしょwwwなシェイクスピアのシーン
ここもちょっと変わってたイメージ。

「お前が殺したはずの俺は生きている」
っていうコウイチの台詞がすごい響いた。良かった。
あと秋山と大倉オーナーの違いを一番感じたのがココかな。
秋山は結構早口で怒鳴ってるイメージが強いから台詞が通り抜けちゃう
それに比べて大倉さんはひとつひとつを丁寧に言ってる感じでよかった

あいかわらずロミジュリのジュリエットリカの台詞はよく聞くとドリームで面白い。
あとは「ぜつぼうしてしねぇぇぇぇぇぃ!!!!!」は流行語大賞を一回くらいとってもいいと思う笑

追憶の雨のピアノだいすき~。
2年前は無かったオーナーソロが
大倉ソロで「追憶の雨」歌ってました。でも歌詞が新しいかな?
でもなぜかパンフには曲名として載ってない謎。

その後のアドリブシーンは光一さんがウキウキしててかわいい。
マリオとか「週末は合コン!」の空耳アワーとかビリーとか
みんな仲よさそうで良いねぇ~ってほのぼのする。

で、一番好きな曲はそのあとの「Watch Me!」です
ほんとサントラに入ってないことが悲しいくらいすき。
ココはヤラとMADのシーンなんだけど、踊ってるときの表情も演技してていいな~。
MADは光一といっしょだったときはニコニコで踊ってたんだけど、
WatchMe!のときは明るい曲なのにあんまり笑ってなくて、口元だけで笑ってるの。
「ギリギリでやってる」感じがでてて良い。
そのあとちょっと台詞もあるしね~
「もうほっといてくれよ!」ってかわいい声で言う福ちゃんw

Why don't you~のコウイチチームが踊ってるときのMADの小芝居もいい。
ほんとMADは進化してる。演技もダンスも。

告白シーンは、翼くんと比べちゃダメなのはわかってるんだけど、
やっぱりどこか稚拙というか、華がないというか。
ヤラは本人が泣いてるかな~。
でもツバサは感情移入できて、見てて泣けた。
「止まったヤツは!・・・・止まったヤツは、切り捨てられるんだ。」

あ、でも告白をとりまくMADは今回のほうが数倍よかったよ。
ヤラを支えようとするタツミとか、そのタツミを支えるフクダとか。

あ、コウイチの「思いっきりやろう!」も流行語大賞にノミネートしたい。

ナオキさんの太鼓は正直必要あるのか疑問に思うんだけど
(うっかりちょっと眠くなってしまうのです。ごめん。)
光一さんのラダーフライングで辰越だけが太鼓隊に入ってるのがちょっとうらやましいんだよね~。

大桜で倒れたコウイチを運ぶのがヨネハナとフクダとタツミだった。
昼の部まではマチダだったらしいのに。。。どうしたのかな?

最後CONTINUEを大口を開けて歌うMADを見て、幸せになりました。
最近のSHOCKは本当に良いって言われてるから
2ヶ月のウチでもかなり変わったんだろうな~。
できれば1月のSHOCKも見てみたかったな。

来年もSHOCKをやるのかな?また進化したMADを見たい。
行って来た。


帰ってきた。




疲れた~~~。


でも旅の目的を全て達成できたから良かった。



詳細はのちほど。


今日はすでにヒルズ超えだって?!

すげーな、画伯。
明日までに4000字書かなきゃいけないのに

全くやる気にならない自分を助けてください。

利害関係者って誰。

専門家の主張は知りません。


えーーーーーん。


こないだ、アイドル論について語ったときはすぐに3000字オーバーして慌てて1000字まで削ったのにwwww

しかもそれをクラスの前で発表したwww

うはwwwwwこいつ趣味丸出しwwwwじゃにおたwwwwwww

っておもわれたんだろうな。
SHOCK出演者、ちょっと発表されましたね。


あらら。たっちょん。


んんんん????


「へいたーだよーし♪」

ってこと??


おおくらが、

「へーいうぉっちみーなう♪」

って歌うってコト??


え―――――・・・・・・・・・。



ごめんなさい。

翼オタなので。
翼くんではないことはわかってはいたけどちょっと残念。

去年のSHOCKで翼くんバージョンをみて、感動して泣いたので。
「俺はどんだけやってもコウイチには適わない」
ってシーンがちょっと重なるんだよね。

光一さんと翼さんだと。
芸風とかは全く違うけれど踊りで魅せるって姿勢が。

大倉くんの本気踊りを見たことが無いんだけどどうなの??





でもM.A.D.の発表もありましたね。


どのM.A.D.かを教えて欲しいのだけれど。
(だって24人もいるんだよ笑)

まぁ妥当にあの4人は入ってるんだろうね――。




もうMusical Academyは存在しないのかな―??

アキヤマ役は誰がやるんだろ・・・MAのだれか?
それともジャニ以外から引っ張ってくる??
コウイチチームのバックが3人で
ツバサチーム・・・じゃなくてタダヨシチーム?バックが4人??

びみょう・・・・・・

SHOCKで復活とかいうネタもあったけど結局無かったね。
Joe祭りやってるかと思って覗きに行ったけど
つながらない。あらら。




なんかでも今のテンションだったら、
SHOCKチケとカウコン交換してもいいんですけど・・・・。

滝翼名古屋1部・NEWS名古屋2部・SHOCK2月後半平日夜チケ
それぞれ2連と

カウコン2連の交換

出来そうな気もするよね・・・・。

一般販売もダメだったらら真剣に考えます。
この冬の予定。

12/22 (平成ドームワンコインならwwww)
12/23 (NEWS福井バック次第)
12/26 滝翼名古屋1部
12/28 NEWS名古屋2部(1部は当落連絡待ち)
12/31 (カウコン予定)
1/1 (KinKi東京バック次第)
1/9 (NEWSドームバック次第)
2/21 SHOCK2部


いまのところ。
あと一週間でNEWS初日!!!!
バック誰だろ―――――。
いける可能性としての多さではNEWSが一番いいんだけど
チケとか演出とか考えると滝翼出てほしいかな?

滝翼ドサはぜひともついてほしくない。
行ける場所がないよぉ―――。
せいぜい滋賀・京都とか??でも遠いよ。
っていうか微妙な場所過ぎて交通費が高い・・・・・。

む―――――。
バック予想ができない・・・・

窓さんがきのう集まっていたらしいのはなんだったの???
旬くんの口から潤くんの名前が出てきてびっくりした!!!
しかも「松潤」。いつもは「潤」って読んでるくせに!!


滝翼コンを情報局で申し込んだら、
第二希望の名古屋14:00にされました。

第一希望は一生取れないんじゃないか・・・orz


っていうか2日間やってもナビダイアルに繋がらなくって
めんどくさくなって今日6:00になった瞬間かけてやった!!

名古屋一般受付も出てるのになんで第二希望に回されるんだ・・・
いつもこんなかんじだよね。
コンサート事務局のやることは意味がわかりません。
とりあえず席の確保は出来たってことで。

まぁ、ふつうにチケ掲まわれば簡単だったんだろうし
席もよかったんだろうけど嵐のときにチケ掲疲れしてしまったのと
翼コンでチケ掲相手にうんざりしてしまったのが重なり
自分で申し込んでしまいました。

滝翼にかなり貢献してるんだよね―。
翼コンも滝翼コンもほぼ欠かさず行ってるしCDも買ったし。
FC入ったほうが早い気がする・・・・
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

福たんおめええええええええ!!!!!!

おそいごめんん。
このぶろぐひづけさしょうできないのごめんん。

ちなみにやまりょのひからふくたんのひになる瞬間は、
8年来のジャニオタ2人と近所のジョイフルで
ドリンクバーむさぼり飲んでました☆

バレー見に行ったお。

むかついたりむかついたりむかついたりどきどきはらはらしたり
しょうくん超かっこ☆ちねんたんいねぇええええええっておもったり
いろいろあったけど
それはまた今度書きます。


とりあえず、タイトルは、デビュー11年目にしてデビュー曲の
歌詞を間違えるV6リーダーがステキすぎるのでそれにちなみました。
忍者ブログ [PR]