忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニコンはずれたぉ><



orzorzorz



もうトニコンでなきたくないんですけども。




かーなーざーわーぁ。
とーやーまーぁ。
なーがーのーぉ。

どれにしようかな。
PR
プレミアムは期待を裏切らない!!

嵐プレミアムさいこう><

あらしだいすち><

ってなった。

たいちくんもだいすきー。


かぜのむこうへの振り付きー。うれしい。


つるーすの演出もかこいいー。


嵐の今だからこそ語る結成はなしがすきー。


散々コンサートで見てきた大野初ダンスの
トキオよろしくがやっと映像化!!www
きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!


つばさくんがつあーーーーーーー!!!!!!!



わぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!




ぜったいいく><

なにがなんでもっ><

来年とかちょうちょう忙しいけどっ><



タイトルも違うし松竹とは内容違うのかな?

つばさんたみたかったけど・・・チケないしなぁ・・・・


1月後半ってことはSHOCKが迫ったゆうちゃんずは無理だから・・・・


ってことは・・・・



ROCK!!!!!!!きちゃう?


じつは翼コン23to24がいけていないので翼ソロについてる陵くんをみたこがないのです。

たのしみ!!!

ぜんこくまわってくれるのかな?

やばい滝翼FCはいるべき?
大野さん誕生日おめでとーぅ。


そんな記念日に、SMAPナゴヤドーム行ってきた!

何が問題って今回のアルバムを行く前に1回聞いただけってことwww

ソロにいたっては一回も聞かなかったwww

レポ書く気もないしセットリストもわからず書けないので
箇条書き覚書。
まさかのタッキーバックに見覚えのある人たち!


ちょっとやだ。

現窓と窓予備軍と未来の窓が

出るなんて聞いてない><


っていうかなんで

やまりょ江田
はやちりゅうくんシンメ?!


うっかり逆転裁判に夢中だったからMステ見てなくて、

20:40くらいにテレビつけたらタッキー終わってたから

録画見始めたら!見覚えのある!金髪!

あの身長は! バースデーボーイ!!!!

なんておいしい扱いなんだろ・・・・

誕生日に、生でテレビで姿が見れるってJr.担冥利だな~。


陵くん毎年うまく誕生日仕事と外れるのはなんで・・・orz


っていうか、はやち大好きだし、

やまりょ輝いてるし、えだすWWと変わらず一人張り切った笑顔で、

謎の竜くんで、さなのんはズニボ扱いのが好きだし

なんていうか良いトコはいっぱいあったけど・・・・

でもそのメンバーだったらNEWSコン組でよかったじゃん><

マッスルはゴールデンの放送禁止なの?><


さなぴが一瞬ふっかに見えたとか

のんちゃんがいることが信じられなくて、誰だろ・・・って考えてたとかナイショ。

だてさくシンメがおいしい。

なべしょのかみがたあたらしー?

っていうか滝レボの曲だけど、ズニボ窓滝レボでないよね?

チケ確保してないよーぉ。



嵐上海は、やっぱエビキスだってきいて、

嵐は上海会見やりそうで、

やっぱDVDになるんだろうなぁ、ってうんざりした。
そういえば。

スマコン外れたorz



NEWSコン一個確保した\(^o^)/



でももう一個どっかに振り返られてるorz


まだ確認が出来ない的な音声流れた・・・



あぁーせめて東京ドームに振り返られていますように><
ほんと泣きたい。



トニコン一個もいけないとか真剣に死亡。



どんな席でもどこの会場でも1枚でもいいから





どなたかチケットを譲ってください。。。。。。。




あ、でも北海道と北陸はいけないです・・・

アマツカゼ大阪との交換もする覚悟です・・・
マチダバースデーに、

TOKIOコン行って来ました。


大好きなALIVE-LIFEが聞けて満足。

大好きなLOVE YOU ONLYが踊れなくて不満。


なんかパート2はセットリストも変わるみたいですね。

行きたいとはおもうけど・・・まぁいっか。


久しぶりにTOKIOアルバム借りてきて聞いてます。

そして帰宅して、トニコンに想いを馳せています。

チケット無いのにね。





うっかりまさかの一人四国計画。


だってうどん食べたいんだも~ん。





そして交通手段すべて考えて調べ終わって気づく。



その日アマツカゼなんだった・・・orz



なぜこの日を選んでしまったのか。


なぜ当たってしまったのか。。。



土曜の昼公演だったらアマツカゼ入ってから愛媛移動できるかな?


交換出すか手放そうかな~・・・・
忍者ブログ [PR]