忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃじゃじゃじゃ

じゃにーずから
でんわがきたよ!!!!!!!!!



正確にはコンサート事務局からだけどね。

本人不在だったから
AM11:00~PM5:00
にかけなおせって言われたよ!!

なんだよ―――。
こわいよ――――。

親父さんが、「なんのチケットですか?」ってきいたら、
「申し込みの件と伝えればわかります」って言われたそうだよ。

わっっっっかんねぇよ!!!!!



嵐かプレゾンかだけでも教えておいてほしかったです・・・。

ねぇ。11時~5時って。学校にいるよ。

お昼休みに電話しろってことですか。

トイレにこもって??

っていうか、緊急連絡先に携帯ちゃんと書いたのに。

なんで家に電話するの?!


まぁ心配しといてPZの公演コードが間違ってたとかそんなんだといいな。
PR
さなぴカワユス☆。・゜*☆。・。☆。・゜*☆。






いまから二部行きます。
遠征ヲタかよって勢いの荷物持ってそのままスノボ行きます。
あ、二部前に赤いソファに座って大荷物もって寿司食って十六茶飲んでるオタクみた?
それ私、私。


二部途中で抜けなきゃとか…アリエナス。
さいごのさいこう楽しいラブスパイラルが踊れないし!!
とつちゃんがYOUたちでいないから千賀大シシャリ。

とつちゃんいないから見る人がいないってバックのバックな三人ガン見だよ。
うっかり覚えちゃったよ。
さなぴハァ――(*´Д`*)―――ンカッコ笑い笑い。

岩本くんが一番踊り綺麗だね。
ABCのダンスはガツガツしてて、見てて疲れる…

ケータイからの更新でした。
NEWSチケ取れてるのか不明。


だって当落確認したら「お伝えする情報はありません」って言われちゃったんだもん。

「チケットがおとりできませんでした」でもなく、お伝えさえしてくれないってはなし!!

あぁ、そうですか。このジャニオタには当落さえ教えてくれないんですか。

まぁいいけど。バックMADじゃないし。

っていうか、公演コード書き間違え判明だし――――!!!


 大 爆 笑 。


ってか笑うしかないね。

なにやってんだろ。自分。

公演コード32601って書いたら、03261だったらしいぉ。

MADバックだったら本気泣いてたけど

まぁキスマイだし☆とか思っちゃうよ。

返金の分嵐の東京ドームに回そうかな~。とか言ってるよ。

てかちゃんと返金されるよね?!

コン事務問い合わせとか超めんどくさいからヤダよ――――!!

昔はコン事務から電話で確認とかされてたらしいけど

あんだけの激戦でそんなに親切なことしてくれてそうにない。

っていうか名義人の友達のとこに電話かけてるだろうし。

名古屋も激戦だったらしいからさ。

譲ってもらえる気がしないし。



まじ流れたアナウンスは謎だけど。

だって「申し込みが確認されていない」でもなく、

「お伝えする情報がない」だよ?!

一回もまだ当落案内聞いてないのにだよ?!

なにそれもうめんどくさいな~。

とりあえずチケ配達日3月初めくらいだろうし。

返金案内来なかったら問い合わせてみるね☆

ドッキドキ!!初コン事務問い合わせ☆
 11月
11日てごっち
13日とっつー
14日やまりょ
15日福さま
18日イーダオカダ
25日辰ちゃん
26日智まる
29日たぐち

たんじょうびおめ!!!!!!!

忘れてたわけじゃ、ないよおおおお!!!!!
昨日書こうとした事をいまさら思い出した。

ととととととと斗真ちゃ―――――――ん?!?!?!?!

SHOCKに斗真ちゃん・・・・。
翼ちゃんの役ってこと?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あ、誤解のないように。斗真ちゃん大好きですよ?
だってMAIN信者しかも潤生派だったから。
花男2の潤くんと斗真ちゃん共演とか萌え~~~だし
スッピンアラシの斗真ちゃんとかわくわくして何回もリピったし
まじでトマゴト毎日読むくらい斗真ちゃん大好きなんだけど
(二回くらい真剣に斗真担消えろって思いましたけど。PZのとき・・・)
SHOCKの翼ちゃんも大好きなの―――――――!!!!!
斗真ちゃんはPZ組でいいんじゃないかな?
亮ちゃんはともかくSHOCKは翼君がいいよぉぉぉぉ。
SHOCK翼ちゃんだったらMADが付く気がしてたけど
斗真なら付かない気がしてくる・・・。
ABCかな?でもABCいなきゃJr.コンって・・・。
まぁ~SHOCK外れたし~一般販売も取れるわけないしぃ~
絶対行けないからぁ~いいんだけどぉ~。
今回のがDVDになったら怒るよ、ってことで。

キンキさんの新曲結構好き。
テゴマス通常版を買う気がする自分、、、どうですか。
だって砂時計好きなんだよ~。
Mステ手越のとき泣いたんだよ~。

今日飲み会・・・行きたくない・・・。

翼ちゃんがSHOCk出れないのはコンがあるからなのは分かってるんだけど
翼ちゃんの出ないSHOCKにMADが出る気はしないんだけど
かといって翼ちゃんのいる滝翼コンにMADが付く気がするかって言ったら
それはまったくしない。
でてくれたら楽しいけどねぇ~。
ホールコンだったらステージが小さいからJr.ワラワラはなさそうだけど
滝翼バックは誰が付くのかな?
誰が付いてもセンチュリーには行きたい!!!
滝翼まじ神だな!!!!!!

だいすき滝翼☆
さすが滝翼☆
Zeppツアーでなくホールツアーって言うのが最高。
絶対にセンチュリー行きます!!!
ていうか、もしかしてFC入って振り込んだほうがいい?
あ、ごめん嵐コンでいまお金ない。

うぅぅぅ。派遣登録します。
なんとなく、CMバージョンの歌詞で。


ニノッキを読んでると、CDGを買ってない自分が居た堪れなくなります。

Mステはびっくりするくらいぜんぜん人が分かりませんでした!!

私の時代は石垣で終りました・・・。

実はエクスプレスがイノオ以外分からない件。


そういえば。
大集合にジャニーズJr.全員出演しますのでご安心くださいって
言われたらしいね。

それはつまりヲタたちももはやジャニーズJr.ではないかもしれないと
思っている彼らも出るのですか?
みゅーじかるあかでみーとかみゅーじかるあかでみーだんしんぐとか。

それはつまり○○くん最近見ないけどどうしたのかなぁ?
って思ってる子は出てなかったらもはやジャニーズJr.ではないって
最終通告ですか?!

あれって関西も出るんだっけ?

なんかそんなこといわれると見に行きたくなってくる件。

この目でMADはジャニーズJr.なのか確かめたくなるよね。

で、アウェー感を感じて悲しく帰る気がする。

一月か・・・行けない事もないのがつらい。


てことで嵐ちゃんCDでびぅ7周年おめでと。
亮ちゃんおたおめ。
今日地下鉄の駅に木更津のポスターが張ってありました~。
かわいいかわいいかっこいい。
パルコとかでも凄かったみたいですね。

見に行きたい~~~。

今日のチューボーが楽しみです。
忍者ブログ [PR]