忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき授業で
城みちる
のイルカの少年の映像見たら



昔の雅紀にリアルに似てる件。




ちょ。

バロスwwwww





やまりょのためだけに録画してる少年倶楽部で
のんちゃんがマイク持っててそんなに出世したの?!ってびっくりした。
あれはハシーユニ?
でものんちゃんとさなぴがいるなら岩本も入れてチーム真田にしてぇぇぇぇぇぇぇ。
さなぴブサキャワ。動いてると7割増でキャワに見える。
のんちゃんもブサキャワ。止まってると8割増でキャワなのに。
めずらしい静止画アイドルwww
ジュニアボーイズにうっかり心奪われてる2007年、冬。
寒くなってきたから人恋しいんだ・・・お手振り欲しいんだ。笑
PR
あはは。

バレーに開会式で天井からぶら下がってる平成と、えびしに笑ったwww

あれ、嵐の真骨頂?とか思ったけどちゃんとワイヤーだったね。


へいせいさんくるくる。

えびしさんくるくる。

きすまいさんくるくる。


体育館でローラーブレードは良くないと思うの。

リアルバレーっこ的にはそこが気になっちゃうの。


っていうか、いやん。

皇太子の前であんな羞恥なコトやってたの?笑


がんばれ、にっぽん!!のときの

しょーちゃんが、平成生まれの誰よりもかわいいよ☆



バレー見に行くの楽しみになったよ―。
あれ?地方にも平成とかしょーちゃんは来るのかな?

しょーちゃんが「Hey! Say!!!!JUUUUUUUUUUUMP!!!!」ってそれ坂本www
とかやってくれたらもっと面白かったのに。

なんかプレゼントのマーチのさくら色がすっごいかわいくて本気で欲しい。
氏ねじゃなくて死ね。


って思った人→()



PZDVD当分延期ってまじかよorz


不謹慎ですが、発売してから捕まって欲しかった・・・。

せっかくの窓のソロ曲がぁ―――。


V6コン前に聞かされてテンションがた落ちしました。

あ、V6コン行きました。
さなぴ久しぶりに見たらちょおキャワ

4月ドームではさなぴいたのに今回ドームは
いわもとのんちゃんしかいなくてさみしかったよ――。

って天井からでもいわもとのんちゃんがわかった自分orz

フレンドシップはまさかいると思わなかったからわかんないけど
平成が歌ってたとき、センターにいたよね。アイラブ岩本。
でものんちゃんのほうが顔はかわいい。
中学生がわかるようになるって・・・・・・・orz

ヤダ!!さっくんとかふなびきとかだてとかなべしょとかふかさわとかおおくぼはわかるようになりたくない!!笑


ユウタもちょおきゃわわ

さなぴと席おとなりさんなのね~。

仲良くなれるといいね~。

今のところユウタのJr.お友達はちねんたんしかいないんじゃないかって心配してます(大きなお世話w)

あぁ、やまりょとたつみんもお友達?いや、あいつらは先輩か?


カミューとかどうでもいい。


きゃめいはなんか手越に似てない?

あれ?私だけ?笑



こんなに書いたけど、実は最後の30分しか見てないって話。

だって嵐の実験見てたの――――。

透明人間マキシマムワロス。


冬コン続々発表で、バック担はどこに行けばいいのかわかんないよ。

やっぱりニュースはアジア組のABCと関ジュがバックつくのかな?

滝翼にキスマイとチーム真田(真田抜き)?

窓が冬に全く仕事がないことなんてむしろ当たり前だから
消去法でもどこに付くのか予想できない!!

翼コンだと窓の自信が持てるのに、滝翼になると途端に
窓付かない気がしてくるのはなぜでしょうか・・・。

あぁ、冬の窓の仕事あったよ。そういえば。カウコンだ。
こっしー誕生日おめでとう!!

昨日はなんかアクシデントがあったみたいで
M.A.D.とキスマイのトークが聞けたようで。

セットが不調だったのは残念だけど、でもやっぱうらやま―――。

今日は越誕祭かな??
翼君に祝ってもらえるといいね。

行きたかったけど・・・ごめんね。

予定外に3限なくなったから、4限も切っちゃったら
翼コンに行って、それでそのまま次の日も翼コンで
7日8日嵐コンいけたのになぁ。

わかってたらそうしたけど、バイト入れちゃってたんだよ・・・・

でも明日は入ってないから今日のうちにがんばって稼いでおきます。

明日は、翼チケの人たちにメールして、嵐チケの人にもメールして、
ネイルをやって、荷造りして・・・・

嵐コンに備える!!!!!


ところで東京ドームの天井席って座って見ちゃだめなの??
春のドームで天井だったけどそのときもみんな立ってたな。。。
今回は春の天井よりさらに5列天井に近づいたwww
いっそ嵐が春のときに座ったとか言う一番後ろにいきたかったよ笑

そしてやっぱり下手側。
今回圧倒的に下手多い。
川村の立ち位置は上手orz
なんかもう。
天井席だしどうでもいいけどやっぱ1塁側夢見てたのにな・・・


天井なら座ってたい。
昔のキンキコンインナゴヤドームの天井だったときはみんな座ってたな~。

ま、必死で川村見てきますよ。
双眼鏡今より倍率高いのかおうかな・・・・・・・・
とりあえず10月必要な交渉はひと段落。

嵐8日チケも譲って頂けるアテが見付かり
(糞席だけどね・・・でもないよりまし!!何でこんなに東Dないの?
 京セラはこのころには定価割れてたのに~・・・)

翼コンお譲り先も見付かり
(ビミョン席なので定価以下の譲りですが・・・
 嵐コンさえなかったらどうにかしてでも行ったのに)

翼コン松崎DAYも昼夜見付かり
(ビミョン席ですが・・・)

あざーーーーっす。


とりあえず一週間切ったのでちょっと焦ってたから安心しました。


これから嵐も放出されてくるのかな~~???



明日から翼コン!!!楽しみ!!!
9月にやってくれたら平日も可能な限りいったのに―――。
PZの3公演なんて目じゃなかったのに―――。
江田誕も行きたかった――――。
松竹でやってくれたことが日生にきてくれるの??
あのバックがMADに変わるの??
きゃーーーーーーーーー。

8日昼翼コン行ってたら笑ってやります、自分のこと。


あ、こうたろともりゆうおめ!!!!
えーん。

いのっちが結婚ってなんかショック。。。


もうそんな歳なんだなぁ~って思ったり。

なんかやっぱり自分の中でアイドル像が崩されてしまうなぁ。


いのっちの結婚を機にジャニタレもどんどん結婚していくんじゃないかと心配です。


それにしてもコンサート初日に発表はないよね~・・・

テンション下がっちゃうよ――。


私だったら、いくら前から交際宣言して、

写真もでてて、いっしょに暮らしてるからって

結婚発表されちゃってコンサートあったら泣く―――。


他担だとしてもKY・・・とか思っちゃいそうだけど

V担はみんな寛容な大人なの??
翼日生当落始まってるって??

知った瞬間時計見たら


1:15


15分過ぎてる・・・orz




っていうか、日生一人分振り込んだ。ごめん。

嵐コン東Dの初日昼をふりこんだ。ごめん。

嵐コンいっしょにいく友達。ごめん。


とれてるといいな~。



TE・YU・KA☆


嵐コンドーム

まさかの第三希望ktkr!!!

第一東京オーラス・第二東京一日目・第三大阪初日の
大阪初日2枚・・・

大阪初日行こうか迷ってたの。

来い!!ってことですか??

や、いくけど。

大阪二日目と東京一日目は友達が取ってくれたから行く。

うん。まちがいなく外れた東京も行くけど。

ってかまたドーム全ステ・・・

そんなにドーム大好き子じゃないよおおおおぉぉぉぉぉ。



明日は自分的PZ千秋楽~。

おみくじだれかな。

MC聞かずに退出するけど許してね。

だって電車が。

ってか台風やべええええええ。
忍者ブログ [PR]