忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般常識として舞台を見に行くときに、

・浴衣とか着物で来るな
・ビーサンで来るな
・前のめりになるな
・おっきな頭で来るな
・帽子は外せ
・うちわぺんら禁止
・タオル振るのも禁止
・出演者出てきたくらいできゃーきゃーいうな。拍手しろ。
・向こうが手を出すまで触ろうとするな
・隣の人とでっけー声で話すな
・椅子の上に足を乗せるな
・カテコ以外でいちいち出演者に手を振るな。


ほんと酷い。
2幕で内うちわ持ってる人見たときは呆れた…
あと、いちいち「あれ誰?」ってJr.に対して言ってる内担2人。
そんでユニメドレーでMADのときに「ぜんぜんわかんない。」
あんたがわかんなくてもこっちは見てんだよ!だまれよ!

6年前に、PZでキャーキャー言ってうちわだした斗真担をみたとき
以来の気持ち再来でした。
大阪ってほんと…常識的にどうなの。

あのとき斗真担を一言「うるさい」って睨んで渇を入れてた姐さんは、
いまどうしてるんだろう…
あのときはあそこの席の周り一帯、あの姐さんに拍手送りたい気分だったなw

私もうちわ厨が近かったら注意したのに。


梅芸の係員って前のめりには結構注意するのに、
なんでそっちは注意しないの?


関係ない余談ですが。
去年のPZ大阪プリマヴェラは最高でした。

ゆっくんと陵くんが腰に巻いてたシャツを着るとこがあるんだけど
着方とかはバラバラで自由だったのに、
たしか3日目かな?
陵くんとゆっくんの動作がぴったり合うようになってたの!

すっごい感動した覚えが。

わー2人とも進化してるなーって。
舞台ってナマモノだなーって思った。

今年はあんまりゆっくん陵くん絡みがなくてさみしー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]