忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルが今日最終回らしいので、
録り溜めて見てなかった1~10話を見ました。
(若干飛ばしながらだけど…)
2015年のビトがかわいいのと、かっさんラブなので
そこはちゃんと見た。

ドラマとしては重い、というかめんどくさい。
いろいろあとからあとへと起こって
内容詰め込みすぎてる…
のわりに、間延びしてるシーンが多い。
見てて疲れるしすごい一時間が長く感じる。
でもまぁ、今日で終わるって事で。
2015年ビトをいっぱい見たいと思います。
かずまさんはいいひとだなぁ

てか、がっきー可愛すぎる…!!!
なにあのきゃわできゃわなこ!!!!!!
あんなかわいい子がいたら全員ほれるだろ。
花ちゃん積極的でかわいい。
でもあれ花ちゃんくらい可愛い子がやるから許される。
他の人がやったら気味悪いw
久々に、芸能人といつも仕事いっしょにやってる松本さんは
コンサートでのオタなんてみんな一緒に見えるだろうなぁ、と思った。
それくらいがっきー可愛かった。
とりあえず、嵐コンで外見に気合入れるのがめんどくさくなったww
うそ。かわむらのためにがんばりますwwwww

まさかの早ズバご出演松本さん。朝からおつ。
しかも結構おいしかった。

MJさんご冥福をお祈りします。
PR
昨日ですが松崎さん辰巳さんついでにコウキさん11周年おめでとう。
お疲れ様。
今後にも期待です。


以下いろいろ感想。


・クイズショー最終回
なんか最後に行くにつれて微妙に…
最終回はあんまり真剣に見ていなかったんだけど、
全米は知らないけど全櫻井は泣いてたよ。
結局本間さんの記憶のすり替えだったわけでしょ?
なんかー。んー。
神山可哀想すぎない?
だって、好きな子に振られて
飛行機事故にあって
好きな子の怪我を目の前で見て
好きな子の死を目の前で見て
親友も死のうとするところを見て
それで自分が落ちて記憶なくなって
なおかつやってもいない罪を擦り付けられてた

どんだけ不幸な少年だよ。
あと、本間さんの周りの人、真実を知ってるならもっと早く
本間さんと神山を救ってあげてくれ!
松浦あやがディレクターって舐めすぎだろ。
結局、前のクイズショーのMCとディレクターの確執ってなんだったの?
ってか前のディレクターが歌おにの氷室王子で
MC?がSPの大橋だね。なつかし。
しょさん痩せててビジュ良くてごちでした。


・プレミアム
来月にのみや来た!!!!!!
10周年にむけて押してきてますねぇ。
プレミアムショーも嵐にしてくれれば…
でも光一さんってそれMA-MIXバックフラグですね。
ソロコン期待!いきたす!

櫻井のしゃべりかたがそこまでキャスター喋りじゃなくてよかったw
櫻井はまじめだねぇ。そこが魅力だけど。
ラビトレなつかしす!!
週間~のMJウチにありますww残念なお知らせwww
たしか裕貴くんの代わりにでたときだよねーぇ。
すげぇうz(ryだった覚えwww

櫻井がしゅうりょで諦めたドラマってなんだろーぉ。
KO高校のしゅうりょって夏と冬があるの?
2年のときに行くんだよね?多分…
98年の夏だったららぶぴ斗真とかハルモニア大坂くんとか…
ま、わかんないけど。

MA-Mixの警官コスプレこっしーすてき!!!!!!!!
きゃわいすぎるーーーー><
掃除員松崎もいいけどねー。
福ちゃん辰ちゃんはふつうで残念・・・
福ちゃん今の髪型サラリーマンではないー。
MA-Mixの曲、歌が入ってたほうが華があるし興味ない人でも
見やすいと思うんだけどなぁ。

トニスタートライン歌うならバックつけてよー。
あんなかわいい振り付けとにだけで踊る何てずるいー。
カミの曲の歌詞なにあれwwww
ぎゃおまがじんに川村がいっぱい載ってるって聞いて
最近本屋で探してるのに、見付からないorz

だったら、今日夢でぎゃおまが見る夢見たwww
しかも夢内のぎゃおまがに川村載ってなかったwwww
どんだけ見たいんだ。

ってかぎゃおまがってどの分類の雑誌のところにおいてあるの?
店員に聞きたいけどちょっと恥ずかしくて聞けないよ><

あとてれびすてーしょんにトニコンレポ載ってるらしいので
それもしっかり見なきゃ!

本屋かぁー、あんまり家出る気にならないけど><
でも生きがいなのでちょっとでもやる気出します!

最近ドラ日記書きすぎだけど。あいかわらず以下ドラ日記
くいずしょー割とちゃんと見てるけど、今回微妙だなー。
引っ張りすぎ?
んー。。。
結局みさきを殺したのは本間さんで、
本間さんが死のうとしたのを止めたのが神山で、
本間さんは金持ちぼっちゃま?

スマイルは録画してみてなくて、最終回終わってから見ようと思ってたら
きのうのなぜか取り忘れてた…orz
終わりの30分くらいは録画できたけど…
ってか毎週松本がメールでネタバレしてくるのツライww
もうほとんど内容わかっちゃってるのツライwwww
そいやなんかの雑誌に松本さんとあらがきちゃんとおぐりんのインタ載ってて
内容に激しく萌えた!!!!
おぐりんとじゅんたそは仲良すぎ><


Mr.BRAINってはじまるの遅かったから終わるの遅いのかと思ってたら、
終わるのは同じで来週なの?
案外あの設定おもしろかったし一話完結の殺人事件好きだから終わるの残念…
また連ドラとかでやるのかなー?

早くコンサート発表してほしいなー。
PZ以外で生きる希望がほしいんですが←


以下ドラ日記。
最近どうやったら人生をうまく生き抜いていけるかしか考えていない堕落人間が書いているブログです。
こんにちは。


そういえば

あらしゅくの
櫻井メイドと松本メイドが似合いすぎて吹きましたwww
ってかBGMがメイディングストーリーとか素敵すぎたwww
あと二宮冷たい人間に最強に萌えました。


かつかつ
コン映像残念・・・川村は映らず。
OneDropで立ち位置的に判明したのはあるけど一瞬。
これはDVDでても期待できないかな~…せいぜい亀ソロくらいかも。
中丸ソロはリハ映像も入っててすのまんはわりと映ってた。
のんさなさくがセンターで目立ってた。
ちゃんとみてないから誰かはわからんけど、
すのまん2人くらい嵐の国立スタT着てて笑った。
そいや国立リハの大野ソロでも福ちゃがドアラのスタT着てたな~。
案外みんなスタTを大事にしてるのねwww
川村もあのTシャツ着るくらいならスタT着てくればいいのに…。
今年のトニのスタTはどんなのだったんだろ?


上田のソロ曲いっぱい聞いてたらいい曲に聴こえてきた。
ってか頭から離れない~。
ごくせん再放送してるからwktkしながら見てます。
ちゃんと録画してビデオもDVDも持ってるのにねw
慎様久しぶりにみたけどちょーいけめそ^^

なっちゃんになりたい><

松本さんの役で一番慎様が好き。

特になっちゃんの回と、
川島先生の子供の回が好き。

でもクロの回もいいよねぇ。塚本くんラブだからw

今日はうっちーの回放送。

ひさしぶりにドラマ見たい気分。

ごくせん卒業SP見ようかな~

でもスマイルはみたくないなぁー。
ってか友人よ…
花男と花男2のDVDを返してくれ・・・。
卒業までには。

以下だたの個人的なうつ日記。
カツン担友人にカツン曲音源貰った。
(元光一担。知り合った時点でK担だったら友達になれてないwwww)


初めてよろこびのうたの2番を聞いた。


初めてすぎて、何の曲かわからんくなったww
ってかこの曲タイトルいつもわからん。
でいっつも
「とまらねぇぇぇぇ」

「いきてーるたーだーそれだけでー」
ってメモに書いてまう。

正直すまんwww


あ、初めて僕らの街での2番もききます。

てか基本全部テレビサイズしか聴いたことないよ。




ゆーまくんとユカイな仲間達のえむすてはまだ見れてません。
でもいろいろじいさまの本気を感じています。
老後の娯楽ですね。

しんちゃんと一緒かと思ってたけど、
慎ちゃんはユカイな仲間扱いには出来ないってじいさまの考えですよね。
わかります。

さーて。いまからくいずしょーみて
ちょっくらHDD編集して
あしたの櫻井とバードのデートを最高レートで録画する
容量あけなきゃwww
ねーむーれーなーい!!!!
(世間は起きる時間ですよ。)

多分その理由は最近引きこもってへんな時間に寝てるし
身体を動かしてないし
日光に当たっていないから。

社会不適合者ですみません。

むーむーむー。




宿題くんの羽鳥さん
ちょっと控えめな感じ。
おぐさんがいたから?まおちゃんがいたから?
いつものずーむの嵐ラブっぷりをみせてください。

おぐさんなしで羽鳥さんだけ呼んでほしかったー。

最近の実験はなんか見たことある…でじゃぶ?


シャボン液にドライアイスって前もやったよねー?
カニ揚げるもやったし(あのときは毛がに素揚げだったけど)
しかもそのときはうまいうまい言ってたよねww

ツマのてんぷらはちょっとやってみたくなったw
おいしそ。

おなかすいたなー。
もういっそ今日起きてようか。
でもそれ途中で死にそう・・・ぶー。



あ、きのう早速拍手してくださったかたがいらっしゃって!
ありがとうございます!!!!

なに目的で見て下さっているのかは不明ですが
これからもてきとー更新していきますwww
忍者ブログ [PR]