忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうやったら人生をうまく生き抜いていけるかしか考えていない堕落人間が書いているブログです。
こんにちは。


そういえば

あらしゅくの
櫻井メイドと松本メイドが似合いすぎて吹きましたwww
ってかBGMがメイディングストーリーとか素敵すぎたwww
あと二宮冷たい人間に最強に萌えました。


かつかつ
コン映像残念・・・川村は映らず。
OneDropで立ち位置的に判明したのはあるけど一瞬。
これはDVDでても期待できないかな~…せいぜい亀ソロくらいかも。
中丸ソロはリハ映像も入っててすのまんはわりと映ってた。
のんさなさくがセンターで目立ってた。
ちゃんとみてないから誰かはわからんけど、
すのまん2人くらい嵐の国立スタT着てて笑った。
そいや国立リハの大野ソロでも福ちゃがドアラのスタT着てたな~。
案外みんなスタTを大事にしてるのねwww
川村もあのTシャツ着るくらいならスタT着てくればいいのに…。
今年のトニのスタTはどんなのだったんだろ?


上田のソロ曲いっぱい聞いてたらいい曲に聴こえてきた。
ってか頭から離れない~。

やきゅうばなし

きのうドラゴンズ圧勝で素敵。
5回で霧で中断になったときにドアラが頑張って盛り上げてたそうで!
そういうときこそマスコットの真価が試されるときなのでみたかったー><
Yahoo動画の中継では流れてたのかなー?
昨日は見てなかったんだよねぇ。8回から見始めたの…。

普段わりとBS1で中継見てるけど、BS1は試合終了後にマスコットじゃなくて
観客映しすぎ。。。だれも興味ないし。
わりとYahoo動画は中継終了後マスコット写してくれるし
ヒーローインタビューまでやってくれるからいい。
こないだシャオ映りまくってて萌えた。
昨日もダイジェストでドアラのバク宙入ってて吹いたwwww
でも交流戦じゃないとやふーで中継ないんだよねぇ。

BS1でもこないだのライオンズ戦はレオ映った瞬間きゃー!って叫んだけどww
レオきてるって知らなかったからー。
やっぱりレオはイケメン。
しかもプリケツで尻尾がいい。

まぁシャオが一番いけめそなんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]