忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいはなし。


やる気皆無。


バイト行きたくない><


ねたいー。


レイトン教授のおぐりんの声ちょういい><


でもいつ声が出るのかわかんなくて、

ゲームは消音でやる自分としてはちょっとつらい。
PR
どうでもいいはなし。

いつも使ってるメールはやほー。

なんか受信ボックスの見え方リニューアルしたね(・ω・)

正直どっちでもい(ry


でも6年位前から愛用しすぎて各所で晒しすぎて
迷惑メールツライ(・ω・)

ってか迷惑メールにうっかり必要なメールも分類されちゃうとき
一番ツライ(・ω・)


サブがぐー。
レポートよう。


そんでいつだったか最近エキサイトでもアカ作ったんだけど、

なにに使うために作ったか忘れた(・ω・)

アドレスとPWも忘れた(・ω・)


むかしにやほーで今のと別で3個くらい別アカ作ったの
全部いまPWわかんなくて使えないの思い出した(・ω・)


ざんねんむねん。


にゅすこん大阪にいこうかまよってる。
でもつーくんに行きたい。
いやトニか。
うーんしょっくも。
まさかのレボ。

さっくんお帰り!よかったね!
ずにぼはよく消えるのがでふぉなの?
あーむり。

ねむい。


バイトの人♂♀と3人で、

コスプレにおける興奮とは何かを

心理学的に分析して語ってみた。


あれー。

せいじゅんはねらってたのに、

はい、いっきにきもすにんてい。
あけましておめでとうございます!!!!


東京ドームは行ってません。
3年ぶりの、カウコンに行かない年末・・・><
行きたくて行きたくて、
31日ずっとごろごろしながら
ひまーひまー
って言ってて、カウコンがない大晦日ってこんなにつまんないのか!
って愕然とした。

テレビで見るカウコンはやっぱつまんなくて、
でも翼くんはやっぱり神で。
でも陵くん映らなくて><><><
とりあえず暇すぎたから、カウコンに行く約束してた
ジャニオタと電話しながら実況中継してた。
翼様くる???とかテンション上がるかんじ
あのとおくから青衣装軍団見えたときとか
ふくたん―――――!!!!!!!!!
とか叫んでたら、2時間のうちなぜか3回電話切れたwww
興奮しすぎ??wwww


にゅすこん東京ドームはどうなってたの?
革命にはだれがついてるの?
初日の出らいぶたのしそー。
とかぜんぜん世の中の流れについていけてない><

翼神の追加公演決まってるし
もうバックだれなのか発表して><だし。

トニコン手配するか翼手配するかでいろいろ予定が変わるよ~

プレゾンDVDが嬉しすぎて
何枚予約すればいい?とか言い出すし。
っていうかDVDラッシュ過ぎて困っちゃうし><
やぱアマゾンのほうが安いし><
でも待ちきれなくて新☆堂で予約しちゃったし><
キャンセルできない分やっぱ新☆堂のほうが不親切―。


っていうかそろそろ本気で、
ジャニーズの今後じゃなくて、
あと半年くらいは自分の将来のこと考えたほうがいい…orz
そうじゃないといまの最低最悪企業でそのまま働くことになる・・・
どうでも良い話ですが。

自分は昔から、キャラクター物が苦手で、
ミッキーとかミニーとか何が可愛いのかわからん。
キティの体重リンゴ3個ってはぁ?
な人間なのですが。
できることならキャラモノを持ちたくなくて、
でもかわいい手帳が欲しくて、手帳を探し回ったりする人なのですが。


そんな自分が、

めーーーーーーーーっちゃ好きなキャラクターが。


広島のセットリスト変更に慄く。



いーやーだー!!!!!!!!



めちゃ怖い><



シンデレラボーイとかいらないから。



だからガンガンガンバッテはどうかそのままで!!!!!!!




銀ラプも実はだいすきなのにー。


わざわざそれぞれソロとかいらない><



っていうかソロもいいけどゴメジュリに陵くんつかないとか泣いちゃう><



つーか愛マタ踊る林が見れないとか><



死亡・・・・・・・・・・。



ねぇ・・・・その変更はどうなの。


にゅすたんから妙に評判が悪かった今回のにゅすこんだけど、


でもそんなバック担的になしな変更はどうなの・・・・。



たしかに、テゴソロが愛マタなことと、
山下ソロが無いことが批判原因だったけど。



でもでもでも><



テゴソロとか正直曲はなんでもいいけど><


踊る林が見たいんだよ――――ぉ!!!!!


ゴメジュリで落ち着いて林見れる気しないんだもん><



もうやだ。


名古屋でドキドキするのとかホントやだから。


熊本ではセットリスト確定してて。


そして、確定した状況で名古屋来てください。


ガンガンガンバッテ無くなったら、本気で怒っちゃうんだから><



まぁ、、、、100歩譲って銀ラプは許すけど。



見たかったけど。



「タバコ」の陵くんと


一番トップで踊る陵くんとか><




でもでもガンガンガンバッテだけはあの立ち位置のまま生存してて――――――!!!!!!!
広島は行ってません。熊本も行きません。




なんだか広島でまたセットリスト変更とか。



イジカムないの?



大分いっとけばよかった><




でも福井行ってよかった><



そういえばタンバリンに林いないとか。




私と林とタンバリンの夢が・・・・・・・・・





平成ジャンプのチケが届いた。


うっかりそれなりの良席来た。


だから自担いないときだけこういうの来るんだって。
ダメ人間です。

やらなきゃいけないこと何にもやってない。

調べること多すぎー。

書かなきゃいけないものも多すぎー。


ダメ人間街道まっしぐら。

はやくにゅーすこんいきたいなー。

へいせいこんのチケとどかないかなー。


っていうかカウコンの一般販売20日からとか遅すぎorz
忍者ブログ [PR]