忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手をつけてみました。


WEB拍手って制度が以前から気になっていて
(の割につけたの遅いですが。。。)

何度かよそでパチパチさせて頂いているのですが
どうやってメッセージが表示されるのか、とか
内容をランダムに設定とかどうなってるんだろう、とか

手っ取り早く自分でやってみよう、と思ってつけてみました。

暇なときにでもぽちっとな。していただければ。

もしアレだったらコメント
無駄な更新多すぎ。とか。
レポ川村すぎ。とか。
長文過ぎて読む気なくした。とかwwww

まぁもともと来客者の少なくドコともつながっていない自己満ブログなので
てきとーに。

ただ個人的に仕組みが知りたかっただけですからww


あと万が一身内の方が見ていて中の人に心当たりがある人は
直ちに名乗ってください…恥ずかしすぎるんで。

どーぞよろしくおねがいします。


今日のうたばん嵐は久々に当たりでしたね!!
あるとおもいます!

また赤坂行ってTBS拝んでこなきゃ☆
(嵐ちゃんの翌日リアルにTBSの前で拝んだwwww)
PR
あーぁ。

期待裏切られた。
滝ソロえびしとスノマンかー。
スノマンのために行くべきなのか。

ってことは自動的にやっぱりかわむーは
去年と同じコースな気がしないでもないですね。

ってかまたドリボやるんですね。
テゴマスも。
コンサートいっぱいですね。


で、大阪にはだれ連れてったのー?
(調べていなくてすみません)
あ――――――――――

わぁすれてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


(はい、おなじみ雅紀。←このネタが通じる人が今のジャニ世界にどれだけいるのか。)



トニコンWS見逃したorz


体調絶不調で死ぬように寝てたorz



かわむー映ったらしいですね。

くそぉぉぉぉぉぉ。



週末はカツンコンの思い出に浸りながらカツンコンの窓レポ読んだり

トニコンの窓レポ読んだりしてました。



やめんなよ!!!!


あきらめんなよ!!!!!



(まぁ正直辞めて欲しくないけどデビューの夢は諦めて欲しいw)



去年のほうがいろいろあったし、いのなきも書いてくれて号泣だった。


今年は東京が日にち空きすぎだったしツアー自体が長かったから
終わるってかんじがしなかったなぁ。

窓がカツンコンにもでちゃったしね。


でもながーいつあーお疲れ様!!!!




WSは正直泣きそうだけど、
プレミアムのステージレポ期待!

いのっちがDVDの事言ってくれなかったからDVDはないのかなぁ。。。
でもDVDも期待!

カミコン行きたい!!!!


夏の川村くんが、

プレゾンでも滝ソロでもカツンでもカミコンでもどれでもいいから、

どれかにでますように。

そして早めに教えて下さい。

個人的にはやっぱり夏はうちわが持ちたいので滝ソロ希望です。
(カツンは場所的に厳しい・カミコンはチケ厳しそう)


秋は嵐コンだよね!


あ、二宮さん、舞台マジだったのか…。
まぁ頑張ってください。
申込はしませーん。
なんか下のエントリにも書いたように
必勝祈願納豆たべたら今日ドラが勝った件

しかもあいらぶいけめんあさおくん!!
(となかよし相葉担が好きないばたww)

父親に報告したら毎日食べろって言われたwwww


明日の記憶を一日中聴きまくってます。
聴きながら軽く泣きそうになってるwwwかわいそうwww

あーあーあー早く落ち着きたいなー。


現実から目を逸らして夢という言葉に逃げてどっかいきたいけど、
びんぼーだからどこもいけない><

とりあえず今週末にお金のかからない癒しイベントに一人でも行こうかと検討中。。。
なんか差し入れしてあげようかな~。
トニコンもひと段落してしまい
毎週末楽しみにしていたレポめぐりもなくなってしまったので

毎日野球の結果をチェックしています。
(うそです開幕からしてました。)

最近はドラが負けてばっかでつまんないー。

横浜に負けたのはくつじょく・・・。

きのうもナゴドなのに広島に負けて
悔しかったのでドラ必勝祈願納豆(多分アピタとユニーで販売中)
食べました。

あーD-Stage見に行きたいなー。



ところで最近情報局の葉書切れちゃったけど更新していない私のところにも
じゅにあの新ユニット?コンサートのお知らせ届きましたよ。
えびしは特別出演扱いなのか…。
キスマイいないなら行きたいな☆
って思ってすみません。
これはプレゾンに出ない人たちが出演するってことなのかな?

スノマンはみたいけど関西は興味ないんだよなぁ。。。
このコンサートに行くよりも頑張って少クラ当てていったほうがよっぽど楽しいんじゃないかと思ってすみません。

ところでプレゾンに出る予定のTHEY武道以外のMADは一体だれなんですか。

カツンコンに私の大好きな野田がでるかもってそれほんとですか><
カツンコン放出祭りになってるから行きたいぉ

なんだか日本全体を騒がせているお酒の事件について。

えぬえーちけーでもトップで放送されるってすげぇな、それ!
きのうしゅーかつの面接でもなぜかいきなり「どう思いますか?」って質問されたぉ。
なんて答えればいいのかわかんなかったぉ!
とりまその日の朝刊でだれかが書いてたコメントそのまま言ったぉwww


実は赤坂署につよしさんが行った日のお昼に、たまたま赤坂を歩いていまして。
じゃにーずじむしょの前を通りがかったら、
すげー数の報道陣さんがいて。
つよしさんのこと知らなかったから、
「まさかえんぶじょーでなんかあった?!」
「千秋楽詐欺がいよいよ表ざたに?!」
(ごめんなさいネ!!って見た瞬間、リアルにスパムかと思ったぉ)
って心配になってたww
やふーにゅーすで知ったぉ。
そういえばすれ違った人が「チョナンカンが…」とか言ってたわ。


なんかいろんな人にいろんな意味でおつ。だけど
もうそろそろいいよ。

会見で「どんなときにお酒を飲みたいと思いますか?」の質問をしたひとは、
おばかなんじゃないかとおもいます。
逆に問いたい。
お酒を飲むのに理由はありますか?
ほとんどのひとが飲料物として毎日飲んでんじゃないの?

お酒好きじゃない自分(ビール飲めない)は
飲みたくないのにやたら飲ませられるので
どんな飲み会でも逃げられるように車で行きます
最近口を開けば

「トニコン行きたい。」

って言ってますが、

いろんな場所でレポを読むたびに

「お城に行きたい。」

と思ってます。


実はお城好きなんだよねー。DVD買ってないけど。
うーん。ほんとにお城でタッキーのパワーを頂きたい><


でも本気でお金がなくて危ないので自粛。
うーむ。どうしたらこのデフレスパイラルから抜け出せるのだろう。
トニコンがマイナーチェンジを行ったらしく。


やっぱりね。



ここでか…。

という気分です。




ってかしるばーべるずは結構好きだったから残念だけど

それ以上にミラスタ大好きなんだし><

しかも窓だけでマイクとか><

行くしかないんだけど!!!

まじで東京探してます。


あわわわわ。

見付かるきしねぇorz


金ねぇorz




あーあーあー人生つらい。
忍者ブログ [PR]