忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよあした。国立ですね!

グッズかわいいじゃん。
某所では評判悪いけどww

いつもは買わないけど、いいらしいので今年はパンフも買う予定。
あとはいつもどおりペンラ・エコバック・ミニうちわ・ストラップ・タオル。
ラディッシュも買う予定←これは友達へのプレゼント
かるく万越えwww
ヤバイ。まだ給料日まで20日あるのにすでに貧乏><

バカだからグッズ代考えてなかった><
PZのときもグッズ代考えてなくてやばかったw

買わないと思うけどクリアファイルも可愛い。
みんなの個性が出ててメンカラーでいいねー。
ミニうちわもメンカラーでかわいいー。
できればロゴは全部あの王冠嵐でよかったけど。
アルバム見たときに、王冠嵐のロゴ凄いかわいいーって思ってたから、
一部でもグッズに使われてて嬉しい。

バスタオルは買うつもりなかったけど割りとかわいいなー。
でも高いなー…うーん。バスタオル正直あんまり使うときないしな…。
でも国立開演まえに日よけに包まっていたいw
でも荷物増えちゃうなー。

初コロコロキャリーデビューします。あまりに荷物重い。
会場にはもちろんもって行きません。ロッカーに。入るかな?

川村うちわやっと完成したー!
今まで黒地に黄色文字だったけど今回はちゃんと縁取りしたからすっげー重いww
3枚もちとか不可能ww
まぁ、3枚川村にみせるのは、もっと狭い会場のときにしておくよ。
今年の冬も嵐コンの合間ににゅすこん出てくれると嬉しいなー。

国立も楽しいけど。
28日に神宮で野球の5回終了後花火が上がるらしいよ。
嵐さんたちは知ってるのかな?
多分コンサート途中になると思うけど。
タイミングが変にならないといいけど…
方向的には聖火台方向からあがると思います。
私は見えない場所だけど、見えたら楽しいね。

今年もバンドさんが付いてくれるみたいで。
いい演奏期待してます。
ずっきーさんじゃないのは残念だけどねー。

ハニーボーイズのメンバーがいるといいなー。


楽しみ、超!
でも早く寝なきゃあしたヤバイよ!

音に身体を任せろ聴衆!!
PR
一般常識として舞台を見に行くときに、

・浴衣とか着物で来るな
・ビーサンで来るな
・前のめりになるな
・おっきな頭で来るな
・帽子は外せ
・うちわぺんら禁止
・タオル振るのも禁止
・出演者出てきたくらいできゃーきゃーいうな。拍手しろ。
・向こうが手を出すまで触ろうとするな
・隣の人とでっけー声で話すな
・椅子の上に足を乗せるな
・カテコ以外でいちいち出演者に手を振るな。


ほんと酷い。
2幕で内うちわ持ってる人見たときは呆れた…
あと、いちいち「あれ誰?」ってJr.に対して言ってる内担2人。
そんでユニメドレーでMADのときに「ぜんぜんわかんない。」
あんたがわかんなくてもこっちは見てんだよ!だまれよ!

6年前に、PZでキャーキャー言ってうちわだした斗真担をみたとき
以来の気持ち再来でした。
大阪ってほんと…常識的にどうなの。

あのとき斗真担を一言「うるさい」って睨んで渇を入れてた姐さんは、
いまどうしてるんだろう…
あのときはあそこの席の周り一帯、あの姐さんに拍手送りたい気分だったなw

私もうちわ厨が近かったら注意したのに。


梅芸の係員って前のめりには結構注意するのに、
なんでそっちは注意しないの?
カミコンの感想書こうと思ってたのに、
今日いろいろやってたら時間なくなった><

かとおもったらもうあしたプレゾンだよー。

ちゃんとみんな行ったみたいで良かった。

しかも客席登場とか。

毎年無視される2階席にも登場するとか。

ひゃっほい自分2階席と3階席\(^O^)/

2階と3階だれがどこにでるのか知らないけど俄然やる気でたーww

わざわざ今日コンタクト買いにいったぉww
だってめがねだとオペラグラス使えないwww

まぁ、国立のために買ったわけでもあるんだけど
やっぱ光一コンとPZはオペラ使いたいので
コンタクトしていきます。

光一コンチケほしいぃー。
なんとなくチケ掲生活ひと段落。

あとは明日カミコンちけげとして
美容院のあとにお邪魔しようかなーって感じ。

そんで光一コンもかなりいいらしいので一回はいかなきゃ!
って感じ。

あれ?すこしもひと段落してないww

とりま遠征のチケはひと段落。
結果おーらい。

コレで今からドタキャンとか当日音信不通とかされなければ。
(経験ありなのでつらい…)
交換は経験ほとんどないけど、
譲るだと必ずと言っていいほどなにかトラブルが起こる…


たまに嵐の国立チケオクちら見するけど、
すごいことなってるね…きも。
なんかあんなにチケ取れない人がいっぱいいて、
それなのにあれだけいっぱいオクに出されて高額ってどうなんだろ…
なにが一番いいの?やっぱりみんなが幸せな10周年は迎えられないの?
そんなんだったら、みんなが自給自足で自分の分を取って楽しんでた
3年前のほうがよっぽどまし。

ドームの大阪が定価以下じゃなきゃ裁けなかったあの時代はもう終わったんだね…。
拍手くださっているかたありがとうございます!!

音楽がないと生きていけない人間なので

明日の記憶~seazon~Everything~5×10

をエンドレスリピしてたら
リアルに頭痛くなったので、一旦無音にしましたw
そしてきのうのしむらを流す。相葉的に残すとこある?

諸事情によりチケ掲張り付き。
つーらーいー。

交換とか譲るとか苦手なんだよー。
譲って頂くのはとくに気にならないんだけど。
精神力使う…。

でももうあと日にちないし頑張らなきゃ。

明日からはお盆休みおわりだからバイト復活。
かせぐのだー。


新しく作るためのうちわ買ってきた!
100均でww最近の100円はすげー。
つか新しく作っても残念ながら見える席ではないwww

画用紙も買いたかったけど、愛用の文具屋さんがお盆でお休みだったから
明日くらいに画用紙買いに行って、作ります。


なんかさっきからベランダでセミが暴れてるんだけどー。
まじこえー。
いま全く持ってお金がないから。
しかも国立のバス振り込んだから
全財産英世一枚とかで
たひりそうです。
じぶんがかわいそすぎてwww

でも国立が待ってると思ったらまだ生きる!!

ねぇねぇ。プレゾンのチケットでどうやったら見つかるの??
おしえてえろいひと。
闇雲にメール送りまくってるけどみつからないよーぉ。
かわむらたんって嫌われてるの?ww

とりまお金ないからいま全部妄想とバイトで生きてます。
20日給料日になったら髪切りに行って、服買って(たぶん)
うちわ作って、ネイルやって、化粧品買って、雑誌買って(とっぷすてーじってまだ売ってますよね?)
国立に向けて荷物準備!

持ってくタオルは一日一枚で
去年の国立と、Oneと、ドラゴンズwww

29日神宮計画着々進行中www
わーわーわー
国立当落まだかよぉ。

はやくして><

心配で常にドキドキする><

やばー。

神宮行きたいのになぁ…
眠くて死にそう。
最近毎週3連勤してる…シフト入れてないのに。
まぁ、いいけどさ…
稼ぐのです!

バイトで旅行。
一円もお金払わなかったwwww
旅費もご飯もお菓子も飲み物もおごってもらったwww
さいてぇwww

めちゃおもしろかった。笑った。


PZチケあいかわらずみつからず。
きょうのPZの競馬?実況担当は川村の番だとか?
川村の声が聴きまくれるとかハァハァ(´д`)だよ。

DVDになるなら川村デーにしてくれ。
カメラはいってるとか聞かないけどDVDにならないのかなー。。。
ゲネよりも慣れてきてからDVDがいいよー。

大阪行きたすぉ。
でも光一コンもカミコンも行かなきゃだぉ。
忍者ブログ [PR]