忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人になるって、地元コンサートにあわせて休みを取ることじゃなくて、
休みにあわせて地方コンサートに遠征することなんだね☆


とりあえず生存報告。
生きています。


かぶきみたりにゅーすいったり。


つ い に 川村のほっとけTシャツがwwww


DVDになったー!!!



あのTシャツ着ている川村をみるとその年はあまり川村にあえないという自分内ジンクスが><ww



あしたは決戦の日。
がんばるよー。
PR
あっさり嵐はずれたよ^^


たっきー見てきたよ^^




気づいたこと。




若い子こあい><



すのまん窓と同じニオイするって思ってたけど、


窓と同じニオイしてたのはズニボ時代までだった><


あんなメンチェしたら成り立たない名前は窓とは程遠い><


みんなふぁんさうちわりばうちわりぴーたーこあい><


ふるねうちわきあいはいりすぎ><


しょうめんでふぁいと!する気にもならない><



やっぱたっきーはすごい。かみさまー。


でもなつはほっさまーやりたいよたっきー。



らぶすぱいらるでサビまるごとタッキーがしょうめんでふぁいと!して、
さぁあなたもって感じで何回も手であおってた

ローチケで母子で入ってた中学生くらいの男の子が、

頑なに手フリフリをやらなかったwwww


たっきーは神様なのにひどいwww


女性だんさーも外周に回ってほしかった><

びじんさんー。
嵐はずれたから、テンション下がって、

PZ返金きたから、

お金あったから、

ぽちっとな。した。




ブルレイ買っちゃった☆




やっと録画も地デジ対応!




家に届くようにしてたんだけど

帰ってきたらもう配送終わってて

どうしてもどうしても今日中に欲しかったから

近くの集配センターまで引き取りに行ったww



さっきまで必死で配線考えて繋いでた。



これで夏虹に間に合った!


そして水曜から再放送はじまる魔王にも!


やったー。

だって最近じゅんたす可愛すぎる><

みやねの番組でるとかきいてない!

でも録画できたすばらしい!

100均かわいすぎたし、VSを明日見るの楽しみ!

梶原落としにかかってどうする松本www



あーあーうちに録画機器が3つになった…

すげーじゃまだけどどれも大切><

はやくビデオをDVD化したいよー。

時間が足りませんー。



そういえば忍者に新しいのできてたからつけてみました、拍手。

さっそくぱちぱちありがとうございます!
死ぬほど忙しくて(それこそ仕事始めてから一番な勢いで)
しかもなんかミスってやばくて
(日曜日にがんばってさがさなくてはー…)
なのにその後に社長と部長と別会社の課長と課長代理と呑みって殺す気か。
なぜそのなかに私。しかも一人。

社長と部長に無理やり食べさせられて、
二人を駅まで送って解散かと思いきや
課長と課長代理に捕まってカラオケつれてかれるし…。

終わったの1:30…
ここ最近夕飯食べてないから、
ってか食べる気なくて食べると気持ち悪くなるから食べてないのに
無理やりいっぱい食べさせられたからお腹痛いし気持ち悪いしで
帰る途中からやばいしもう無理。死亡。

しかも一キロ太ったしさいあく。

当落気になって眠れないよー…
未知との遭遇総集編とかどんなイジメだよww
しかもノーカットで繋いだだけじゃん。。。
せめて未公開にしてくれ…
櫻井は値切りじゃなくてホットドッグプレスのほうが面白かったんだけどなー。
今回のやつ番協いったひとうらやまですね。


最近ほんと更新してないのに
拍手を下さる方、ありがとうございます!
とってもうれしいですー。


最近なにしてたかな…うーん。
PZ大阪のチケ到着を待ちながら、初日にドキドキしています。
そして滝ソロ申し込みました。

なんか写真見ましたが、やっぱりうちの人いないじゃないですか。
あれー?
これゆっくんのシンメコタ?いけたん?まさかの野田さん?www

で、川村は武内と一緒に嵐コンリハしてるの?www
8月は川武シンメのみで国立バック務めちゃう!?ww

てかPZ大阪しか行く予定ないんだけど
(青山にまさかの川村が現れたら青山行きますけどネ!)
MADが大阪に来るのかが心配すぎる…


嵐国立は9月を申込…
うちの仕事の金土休みがずっと続きますように><
っていうか当たる気がしねぇ。
会員数きもちわるいもん、もうー。


いろいろストレスなので野球で発散。
ナゴドに行ってパオと会話したりシャオからファンサもらったり。
貰うためにグッズアピったり。

中日の大島選手がおーいえーを登場曲にしています。
素敵過ぎる。
でもいま登録抹消中…早く復帰しますように!
次に行くときまでには!
一週間前から左耳の調子が悪くて、
今日やっと病院行ったら
軽度のめにえーるびょう、だって。

めまいや耳鳴りはしないけど
左耳だけ奥に水が溜まった感じ。
音が反響して聞こえづらい…。
なんかいま調べてみたら一応名前がついてるんですね。
蝸牛型めにえーるびょう?なのかも?

聞き耳が左だから電話も左でいつも話してて、
バイトから考えると3年半電話対応の仕事をしてるから
酷使でついになんか悪くなったのかな?と思ってたのに、
原因ストレスらしいwww

まぁでも軽度なので飲み薬で治るとか。
でもだめだともっと強い薬になって、
それでもだめだと毎日点滴になるんだってさ。

やばいやばいやばい。


でも病院行った後すぐにカラオケ8時間してしまった。
ポニーテールとシュシュいい曲ですねww
なんかもう、

しょうじき

すなおに絶望した。







ぜつぼうしてしねぇぇぇぇぇぇぃ。









せめて4人+よねまちは、夏の帝劇で。

夏の青山は、残りの7人でがんばってほしい。

今年もたのしい夏になりますように。
クリエたのしそうですね。



TheyよりすのまんよりなによりMADEが歌ってるって聞いて、
今までで一番行かせてクリエ!って思ったw


とりあえずは行きませんけど。いや、行けませんけど。


PZ出演者えびしじなのは当たり前すぎていまさら発表いらないので
はやく詳細日程と振り込め用紙来いー><




で、情弱すぎてよく知らないんだけどテゴマスが国立でなんかやるの?



以下ほんとうのどうでもいい独り言。
忍者ブログ [PR]