忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS SPRING CONCERT 2006
2006.4.29 12:00/18:00
宮城県総合体育館

①スタンド17列(最後列から2列前)
 裏側上手寄り
②アリーナ150番台
 上手側メインステ真横のブロックの真ん中

基本的にMADの仙台一日目レポです。
NEWSファンにはあまりお勧め致しません。
MCレポは後日アップします。

なお、思い違いや忘れているところ等多々ありますがお許しください。
訂正、付け足しなど大歓迎ですが苦情はご遠慮ください。
理解していただける方のみに見て頂けると幸いです。




  □□□□□□□□□□□□□□□
  □■■■□□□□□□□■■■
  □■■■■□□□□□■■■■
  □□■■■□□□□□■■■□□
  □□■■■■■■■■■■□□
  □■■■■■■■■■■■■
  □■■■○□□□□○■■■
  □□□□□□□□□□□□□□□


ステージの形の模式です。
見にくいですがこれしか表しようがなかったので我慢してください。。
□→ステージ

正面サブステ(青)
メインステ(赤)
花道(ピンク)
クレーン(黄緑)
バックステ(水色)
上手サブステ(紫)
下手サブステ(オレンジ)
外周(無色)

また、メインステなどにおける立ち位置はすべて正面から見た向きで
書いてあります。

もちろんネタバレですので
読んで頂ける方は右下の「続き」から読んでください。

オープニング 【MAD】 《メイン》
[白ジャケット(ベルトなどの加工つき)前閉め+オレンジTシャツ+白パンツ+紺バンダナ(右手首)]
辰越福松出てきてちょっと踊る。
山林が大きな白い布を持って出てくる。
端をMADで持つ。福ちゃんは上手側のまんなから辺。
布でステージを覆い、それをひらひらさせる。
どんどん布が持ち上がる。
中からNEWS登場。

NEWSニッポン 【MAD】 《メイン》
辰越・福松・山林が残って他は布片付け。
①山亮がちょうシャカリキダンシング!!!
②人の合間から見てたらちょうど福田位置のまん前で「1234567 It's big NEWS!!」のときの振りがやばい。
 右手でピストル作って頭撃つ、みたいな振りの撃った後の福田の頭の傾け方がすばらしい。
 それだけで自分が打ち抜かれた気分。オペラから凝視でメロメロになった。
 「ピースのサイン」もかわいいけどね。
 途中で手にしてたバンダナが取れちゃって手で持ってる。
 このあと集まってしゃがんでる間に口使って結びなおしてた。
②山下Pソロで「今日は最後だね」とか歌ってた。
 やっぱりアリーナは床が揺れるなぁ。
サビで(?)MAD全員出てきてメイン中央に集まる。
そのとき陵くんと福ちゃんがお隣同士で笑い合ってる。
「TO NORTH! TO EAST! GO WEST! GO SOUTH!」でMAD全員が北、東、西、南に向く。
かわいい。
②このあと福陵がなんかの音にあわせて目で合図して輪から飛び出してた気がする。
 福田と陵くん特に仲いいイメージなかったからちょっとびっくり。
 でもかわいくってかわいくって花園だった…。
最後のサビでNEWSがメインから各地へ飛び散る。
MADはメインでダンス。


希望~Yell~ 【MAD】 《メイン》
ニッポンの「誰にも負けない~」と希望の「君に僕から~」が被る。(山下が希望~Yell~を歌う=上手サブステ)
「君に幸あれ」からみんなで希望~Yell~
MADは変わらずメイン。おなじみの振り。
「君に幸あれ」でMADを指すのはお約束。
大サビだけ。


紅く燃ゆる太陽 【MAD】 《メイン》
[白ジャケット脱いでオレンジTシャツ+白パンツ]
普通に踊ってたかな?
あんまり記憶にないです。
MADハケ?
軽い煽り(メイン):山下-増田-手越-加藤-錦戸-小山
サビ→バ――ン


●Fiesta
特になし。
NEWSが外周回ってたかな?
誰かがクレーン乗ってた。


サヤエンドウ  【MAD】 《外周》
[海賊風なボーダーの服と頭にストールで個々に違う]
上手サブステと下手サブステから出てくる組が分かれてる。
上→松山 下→福林
上手組はバックステ側から下手組はメイン側から外周に散らばる。
NEWSも衣装換えしてメインから出てくる。
最終的に福ちゃんは上手サブステらへん。
白地に赤のボーダーの長袖を着てました。
これは振り付けがあって
「wow wo wow wow」右手を前に出して∞に動かす。
「ブラボブラボ」顔の横で右手を動かす?みたいなふり。
「ワンピース」右人差し指を立てて手を前に出して上に上げる。
もっと振りあったけどEYES WITH~をDVD3回目にしてやっと覚えたような人には覚えれません。
モニターに歌詞が出てた。
最後のサビくらいから散らばってたMADが正面サブステに集まる。ハケ。


○挨拶
①山下:だまされたと思ってついて来い。
 錦戸:誰に会いに来たんですか?
 増田:笑ってますか?俺見たいよ、お前の笑う顔。笑う声聞きたいよ。いっぱい聞かせてください。
 手越:手越です☆俺は牛タンが大好きです。でもみんなのほうがもっともっと大好きです。みんなも俺らが好きですか?
 加藤:いらっしゃいませ。今日は誰を見に来たんですか?小山君よりは目を開いてください。(小山モニターに映る。ウインク)ウインクしてもよくわかんないですけど
 小山:声だし練習「Say NEWS! 山P! 亮ちゃん! まっすー! 手越! 小山! ありがとう」
②手越:気合入ってないと俺らの熱でとけちゃうよぉ?
 加藤:今日は誰を見に来たんですか? さっき亮ちゃんって言ってたでしょ!!小山君よりも目を開いて(小山モニターに映ってグラビアアイドル風ポーズ)なんだよそれ。
他のメンバーは大体一部と同じ。


SUMMARY (OP Ver.)  【福松・辰越・川藁・山林】 《外周》
[赤組→赤シャツ+赤パンツ+黒ストール 青組→青シャツ+青パンツ+黒ストール]
メインステから出てきて上下外周に行ってNEWS旗振り。
 
 外周
  S□□□□□□□□□□□□□S
  □■■■□□□□□□□■■■
  W■■■■□□□□□■■■■
  □□■■■□□□□□■■■□□
  □□■■■■■■■■■■□□
  E ■■■■■■■■■■■■
  □■■■○□□□□□○■■■
  N□□□□□□□□□□□□□N
上手(白地に赤字の旗・赤組) N=山本 E=松崎 W=藁谷 S=辰巳 
下手(白地に青字の旗・青組) N=林  E=福田 W=川村 S=越岡
藁がWだったのが印象的。
①②山下歌うとき「牛タンを食べると~」見たいな事を
ラップでは正面サブステで辰越、バックステで福松が旗を降ろしてラップやってる人を挟んで激しい感じのダンス。→ハケ
サビでNとWの旗持ちはメインステに来る。
 メイン
  □□□□□□□□
  □
□□□□
  □□
にゅーす□□
  □
□□□□
  □□□□□□□□

旗振り→ハケ


青いイナズマ (小山)  【福松・辰越・野池】 《メイン》
[赤サテンシャツ+黒ネクタイ+黒パンツ]
小山が台に乗って光る棒を指揮棒みたいに振る。
曲がアレンジしてあってちょっとゆっくりめ?ダンスにも激しさはないです。
ちょっと物足りないかも…後ろが踊れる子達なだけに。
間奏でMAD全員伏せて小山がダンス。
 メイン
  □□□□□□□
  □□
□□
  □

  □□
□□
  □□□□□□□
ここで辰ちゃんの顔のすぐ近くに小山がステップするとこがあるんだけど
そんときに辰ちゃんが小山を凝視してる。そりゃ怖いよね。
大野さんならまだしも小山だし…。
で、その後池ちゃんが小山に再び棒を手渡す。
また指揮者っぽいことをやって終わり。
ライトがバックステに移動。メインステの人たちはハケ。


It's BAD (増田) 【川藁・山林】 《バックステ→メイン》
[黒のタンクトップ(左側に縦に赤ライン入り)+カーゴパンツ]
メインステ側向いてる
陵くんの二の腕が!!筋肉が!!!増田に負けてないよ!!!!
バックステからメインまでの花道は全力疾走。
そのときの順番は前から 川藁山林(だと思う。山林が自信なし)
メインステでもちょっと踊ってハケ
歌ったのはほんのちょっとサビだけ。

●みはり (錦戸)
上手奥の外周に錦戸。


●カラフル (山下)
下手側手前外周に山下。


ロープまわし 【山林】 《メイン》
カラフルの間に山林がでてきてロープをセット。
まっすーが回る人でシゲが回す人。
よく光一さんがやるやつだよ。
ただ、まっすーは片手なのは一瞬。
周りがすごーいとか言ってる中いまいちすごいとか感動できないのは一ヶ月前に本家光一さんを見てしまったからですか?
林がロープ片付け。


HEAVEN 【山松藁川福?】 《メイン》
[白シャツ+黒タンク+白パンツ+青バンダナ(首)]
翔太が片づけではけてる間誰かがシャカリキに踊る山亮のシンメになるため出てきてた。
一部ではそれは松崎さんだった気がするけど不確か。
二部ではチラッと福田さんが見えたけど一部では出てきた記憶がなくこれも不確か。
もしかしたら一部二部でメンバー違うのかも。
と、したら一部で松崎が、二部で福ちゃんが山亮のシンメになったのかな。
サビだけちょっと。終わったらハケ。


SUMMARY (ED Ver.) 【辰越・松池・川藁・山林】 《メイン》
[オレンジ×黒の上下ジャージみたいなの]
手越途中ハケ
途中から出てきて SUMMARYofJohnny'sJr. 旗振り。円形に。
S=川村 U=松崎 M=林 M=辰巳 A=越岡 R=山本 Y=池田 ofJohnny'sJr.=藁谷
 メインステ
  □□Jr□□
  □
□□□
  □□□□□□□
  □
□□□
  □□
□□


YOU ~world is yours~ (手越)
NEWSがはけて円形ステージの中心に旗をたらして隠す。
中から手越が出てくる。
②周りの人々がどんどん座ってくのにびっくりした。
 自分のまわりの人たちほとんど座ってた。
途中ハケ


暁-AKATSUKI- (増田)  【MAD(川藁=太鼓)】 《正面サブステ&メイン》
[紺着物みたいな服(和HereIAmで着てるやつ)+黒パンツ]
正面サブステに 藁 増 川 出てきて太鼓たたく。
和太鼓についてはまったく分からないですが藁よりも陵くんのほうが上手に見えた。
藁は手だけでやってる感じ。陵くんは腕を使ってる。
歌うときは増田がメインに降りる。川藁は太鼓。
ダンスメンバーはメインで踊ってる。
最初は赤い布を持って走り回る。
その布を使って三人一組くらいで形作ってたんだろうけど正面からじゃないからよく分からなかった。
福松、辰越が入れ替わりで2トップ。
結構いい感じの和風な曲です。踊ろうと思ったらすっごく綺麗になるはず。


HAPPY MUSIC (加藤) 【MAD】 《正面サブステ&メイン》
[着物を脱いで紫シャツ(薄・濃二色?)+チェーンつき黒パンツ]
正面サブステから加藤ギターもって冠つけて登場。
振りはあんまり決まってなくて自由にって感じ。
途中で太鼓対決をギター対決あり。
太鼓増田(正面サブステ)をあおってるのは 辰越・野池
ギター加藤(メイン)のあおりは 福松・川藁・山林


●I・ZA・NA・I・ZU・KI
上手サブステに山下登場。赤衣装帽子つき。
それぞれ歌うパートになったら各地から出てくる。
二番の「口付けた」で人差し指を立てて下唇を触る振り。
これは歌ってない山下さんもやってた。


●SHOCK ME
メインに集まってダンス。
これかな?
NEWSが縦一列になって踊るとこがあるんだけどいまいちその目的が分からない。
後ろ側から見てたからわかんないのかとおもって二部ではモニター見てようと思ったのに忘れてた。


きらめきの彼方へ 【MAD】 《メイン》
[ピンクパーカ+黒Tシャツ+Gパン それぞれ着方が違う
池田・林・藁谷=パーカを腰に巻く
松崎=前のチャック全部閉める(二部ではフード被ってる)
山本=白キャップ、チャック半閉め(二部では陵くんも白キャップ)]

振りがかわいい。衣装がかわいい。
ピンクが犯罪的にかわいいピンクなのです。(NOVAウサギみたいな色)
②松崎のフードが一回も脱げない。すごいな。
 陵くんの白キャップかわゆぃぃぃぃ。


NANDE×2 DAME 【MAD】 《外周》
上とおなじ。
     か  わ  い  す  ぎ  る  !!!!!!!!!
衣装考えたひと神!!振りつけた人神!!!
「なんでなんでダメ―?」右人差し指立てて頭につけて頭を左右に振ってダメーで手で×を作る。
「なんでなんで」上と一緒
「君の前では」手を胸らへんでグルグル。
「ダメダメ」指で×を作る
外周歩き回ってお手振りお手振り。
辰ちゃんが投げチュウいっぱいしてた。福たんもちょっとしてた。
辰ちゃんは卑怯だ!!!自分の可愛さ分かってる!!!!
ハケ


○MC
また今度。



●柔らかなままで
①増田が花道通ってバックステに向かうのを山下と錦戸が腕組んでスキップしながら追いかける。
 増田それに気づいて一緒にスキップ。
 そのあと山下は花道通ってメインに戻る。
 増亮ラップのとこは仲良くしてて「進む道の方向違っても」で二人が反対方向を指差して外周通って上手サブステのほうへ歩き出す
 メインステではシゲがうつぶせに寝転がってるのの上に手越が座ってる
 「うーイエーイエェイエー」で亮山下小山?がラッパーみたいなポーズをカメラに向かってする。
 最後錦戸が動けないシゲの靴片方脱がせて放り投げる。
 シゲがちょっとー!!って言って「一寸法師だから」とか言われる。
②二番の亮ちゃんソロで「ガラスが割れたら痛いシゲ足が痛い」みたいな歌詞にアドリブで変わる。
 上手サブステからメインに戻るときに錦戸と増田でお遊び。
 どっちかが早足で相手追い越して、追い越されたほうが今度早足で…って繰り返す。
 メインステ戻ってもずっとやってた。
 最後には全員(手越以外)足が痛い~みたいな真似してはける。
 「イエー」では一部と同じポーズ。


●Love Song (手越・山下)
NEWSハケるなか、手越がパーカ羽織って残る。
「今一番好きな歌を歌います」メインからバックステまで歩く
①途中歌詞飛ぶ。ドンマイ。
「会えない時間に」からメインに山下登場一緒に歌う。


抱いてセニョリータ (山下) 【MAD】 《メイン》
[黒ノースリシャツ+白タンク+チェーンつき黒パンツ]
「抱いて抱いて」左胸→右胸→左わき腹→右腰の順に触る
「抱いてセニョリータ」腰を回す→手でこぶしを作る
「強く強く強く」腕を横に出して手首を動かしながら(3回)あげていく
「唇が」人差し指で唇をなぞる。
途中で正面サブステに移動してバックスタンドのほうを向いてサビ。
メインに戻っておわり。松崎マイクスタンド片付け
モニターにPV。
やばいやばいやば――――い!!!!!
山下Pちゃんよりも辰巳の腰振りがもっともっとやば――――――いいい。
ほっそい腰があんなに激しく回ってる…!!
さすが松本潤君のセクシーダンスを目指すって雑誌で公言しただけはある。
辰ちゃんに、想像妊娠させられそう。
ダンスは全体的に素敵。
福 辰 山下 越 松 って並んでることが多かったかな?
個人的には一番見応えあったかも。
この曲かな?一部で福松で並んでて右手を上げるときに手が福ちゃんがグーで松崎がパーだったの。
それがどっちが正しいのか、他の人も見て確かめようと思ったのにそんな余裕二部でなかった。


●Devil or Angel
メインステ。山下が首に赤いファーのついたコートみたいなの羽織ってて暑そう。
たしか横一列になって歌ってるやつ。


BEACH ANGEL  【MAD】 《メイン》
[白パンツ+トップスは青基調で各々違う
福田=水色シャツ+青Tシャツ
松崎=白タンク+青ノースリパーカ(二部ではフード被ってる)
辰巳=青花柄シャツ
山亮=青パーカ]

踊りはけっこう自由?シンメもばらばら。
最後上手側と下手側の2人づつで踊って遊んでる。
②上手側は辰ちゃんと翔太。
 ちっこくてほっそい二人がきゃぴきゃぴしてるのが超可愛い。
 縦に並んで横から顔出したりお遊び。
 最後は翔太が辰ちゃんに抱きついて腰に足回してフィニッシュ。
 辰ちゃんがお兄さんに見える…。


TEPPEN  【MAD】 《メイン&花道》
福ちゃん上手側に来る。手を狐にしてる。
   (メイン) 
  □□□□□□□
  □

  □
□□□
  □

  □□□□□□□

  ■■■■■■
  ■■■
■■■
  ■■■
■■■    (花道) 
振りはおなじみ。
途中でメインステにいる人たちは上手と下手が入れ替わる。
そのあと花道からメインステにかけて10人一列に。
   (メイン) 
  □□□□□□□
  □□□□□□□
  □□□
□□□
  □□□
□□□
  □□□
□□□
  ■■■■■■
  ■■■
■■■
  ■■■
■■■
  ■■■
■■■
  ■■■
■■■
  ■■■
■■■
  ■■■
■■■
  □□□□□□□  (バックステ)

上手側向いてる人と下手側向いてる人と交互。
福ちゃんは上手向いてたかな?
結構シンメ同士で笑いあったりしててほほえましい。
辰越とかもはや長年連れ添った夫婦みたいな雰囲気が漂ってるよ。
意外だったのは藁ちゃん陵くんかな?あんまり仲良しなの見たことなかったしね。
藁翔太でも笑ってたかも。


●砂時計 (増田・手越)
メインから二人で話しながらクレーンに歩いていく。
増田=上手クレーン 手越=下手クレーン
またいっぱいの人が座る…。
まっすーのクレーン上手側のアリーナの上通るから普通に座ってるの見えると思うんだけど。


ロメオ (小山・錦戸) 【辰越・山林・福松・川池】 《上下サブステ→メイン》
[青組:白シャツ+黒ベスト+黒パンツ+青ストール 赤組:黒シャツ+白ベスト+黒パンツ+赤コサージュ(左胸)]
   上手サブステ     下手サブステ
  □□□□□□□    □□□□□□□
  山□□□□□林    川□□□□□
      
錦戸(青;上手サブステ→バックステ→メイン)  辰越山林
小山(赤;下手サブステ→正面サブステ→メイン) 福松川池
メインに行くまえに一列になるところは(福ちゃんが階段にいて松崎が正面サブステの上にいる)

  (正面サブステ)
 □□□□□□□□□
 □□□□
□□□□
   □□□□□□
   □□□
□□□
   □□□
□□□
   □□□□□□□
   □□□
□□□
   □□□□□□□

   ■■■■■■
   ■■■■■■
   ■■■
■■■
   ■■■
■■■
   ■■■
■■■
   ■■■
■■■
   ■■■
■■■
   □□□□□□□
  (バックステ)

メインに集まる
 メインステ
  □□□□□□□□□□□
  □□□□
□□□□
  □□□
□□□□□□
  □□
□□□□□□□
  □
□□□□
  □□□□□□□□□□□



ROAD (山下・加藤)  【MAD】 《メイン→外周→メイン》
[赤ノースリシャツ+白タンク+黒パンツ+黒ストール(腰)+赤リストバンド(左二の腕)]
藁 スタンドマイク出し。ハケ。
メインでアクロ隊。(黒ストールなし)辰越山池
山池は側転とバク転?で前を横切る
越ちゃんは上手側でバク転。辰巳は下手側でバク宙。縦方向に。
アクロ隊ハケ。
全員で赤と黄色の旗振り。外周散らばる。
藁(赤)が上手サブステその手前に山亮(黄)その奥に松崎(黄)正面サブステ横上手寄りに越ちゃん。
 外周
  □□□□□□□□□□□□越□□
  □■■■□□□□□□□■■■
  □■■■■□□□□□■■■■
  □□■■■□□□□□■■■□藁
  □□■■■■■■■■■■□□
  □■■■■■■■■■■■■
  □■■■○□□□□□○■■■
  □□□□□□□□□□□□□□□


藁と山亮が笑い会ってた気がする。
途中で旗片付けてメインでダンス。
たしかこの曲かな?上手側に福ちゃんと陵くん両方がいてオペラに二人が入ってきて幸せなひと時。
ハケ。


●DREAMS
NEWSファンをなかせるような歌詞に。
「みんなのこと愛したいよ」
「目の前にNEWSがいる 大丈夫だから信じて待ってろ」
メイン。


●恋焼け
 好きな歌。覚えてないけど。
 亮ちゃんなイメージ。最初歌ってるからね


●Stand Up (Rock Version)


キラ☆ロック  【MAD】 《外周》
[カーキシャツ+赤タンク+黒パンツ]
お手振りお手振りお手振り。
・・・・・・・・・・福ちゃんが!!!!!?????って気のせいだよネ。分かってるよ。
確かな確信がない限り(見つめてピースしたらピース帰ってきたとか)
キャーお手振りもらっちゃたぁ☆☆
とかなんないから大丈夫だよ。


チェリッシュ 【MAD】 《外周》
外周
  □□山□□□□□□□□□林□□
  □■■■□□□□□□□■■■
  辰■■■■□□□□□■■■■
  □□■■■□□□□□■■■□□
  □□■■■■■■■■■■□□
  松■■■■■■■■■■■■
  □■■■○□□□□□○■■■
  □□□□□□□□□□□□□□□

川藁・野池は不明。
②とりあえず越ちゃんが目の前にいたので見つめるたびに恋してきた。

MAD紹介。
山Pとか亮ちゃんとかが福ちゃん、松崎、辰巳、こっしーとか言ってたけど…
前からついてる6人の名前は出なかった気がする。。。
山下さんとはあんまり関わりないかもしれないけど名前くらい出してあげてください…。





《アンコール》
●夢の数だけ愛が生まれる (アカペラVer.)
①亮ちゃんがミニーのカチューシャつけてる
②慶ちゃんがマリーのカチューシャつけてる

●裸足のシンデレラボーイ
アースターラビスタベイベー!!!!
本当にこれが言えただけでこの曲は満足した。


サヤエンドウ  【MAD】 《外周》
[オレンジTシャツ+黒パンツ+ストール(腰。バンダナ?)]
お手振りお手振り。
辰ちゃん頭になんかつけてた?
辰ちゃんファンサよすぎ。
みんな結構笑顔でよかった。
②福ちゃんが「福田悠太くん どうしてそんなにかっこいいの?」ってボードを
 一回通り過ぎてからまた見直してた。
 持ってた女はかなりいろんな人の切抜きとか準備してて誰かが通るたびにその人の見せてたけど。
 野田さんがよでぃに近づいてって微笑んでた?
 みてるこっちはちょっと怖かった。

最後メインステに集まってNEWSとMADで手をつないで丸くなって外を向く。
「今度はもっと大きくなって帰ってくる」って山下が言ってみんなで手上げる。
おわり。


《ダブルアンコール(二部のみ)》
●TEPPEN
②慶ちゃんのマリーがシゲに。慶ちゃんはシゲの冠つけてる。
 物の投げ入れは本当に目に余るものが。
 タオル、人形、……
 パペットが投げ入れられて山下慶がそれ拾って手入れてから投げ返してた。
 慶ちゃんががバスタオル拾って投げ返したらセットの間に落ちちゃって自分のをあげる。
 そのときに女5人くらいがそれを争ってた。
 まじこぇぇぇぇぇぇ!!!!
 結構返しちゃうのが慶と山下。完全シカトがシゲとまっすー。正しい選択です。
 危なすぎる。徹底的に物の投げ入れ、受け渡しは禁止するべき。 


●希望~Yell~
 タオル投げいれとかが気になってあんまりNEWS見る気になれなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]