忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS仙台29日一部MC
遅くなりましたができました!!
まずは一部だけで。いつか二部も・・・。


できるだけ聞きながらメモをとって書いたものですが
表現や言い回し、言ってる人など実際と違ってる場合もあります。
省略もたくさんしています。
ご了承ください。

無断転載禁止です。

ご理解いただける方のみ『つづき』からご覧ください。

NEWS 2006.4.29一部MC

アリーナでトイレ行く人続出。
小:待って。
錦:しょうがないおれらのMCがおもんない証拠や!
山:トイレにちなんだ話をちょっと。
  おれさぁ今までぜんぜんわかんなくて。ビデとウォシュレットってちがうんだね
小:ビデとか山Pは言っちゃダメ。シゲは言っていいけど。
加:なんでだよ!でもビデとシゲ似てるけど。加藤ビデあき。
  絶対次の日うちわのとか「ビデ」ってあるよ。
小:女の人って大変だよね。並ぶでしょ?
  その中レベルがあるわけで、
  ちょっとは行けるよって人と、マジやばいって人と。それは譲り合うの?
錦:並んだもの勝ちやろ。うわっっめっちゃトイレ!!
  マジなんだよ。きっと。
山:MAXの人たちなんだ。
小:コンサートのときって男便も女便になってるでしょ?
  そのときは男の人は「あ、ちょっと失礼・・・」って。
山:そしたらビデ一郎だ。

仙台に来て・・・
山:バスで着ました。5時間。
錦:渋谷所の前からね。
小:高速ってどこまでも続くね。
増:シゲあれじゃん。「道って、どこまでも続くんだね・・・」
小:かっこいいなぁ。
錦:そんなかっこよくない。当たり前やん。
  何してた?バスの中
小:俺としげとまっすーが前でPと亮ちゃんと手越が後ろだった。
  俺らは曲聞きながらシゲが勉強するの。
  世界の首都を言ったりね。
加:小山の世界の首都ひどいよ?
  フランスの首都、ペレって言いました。サッカー選手。
小:三人は何してた?
錦:俺らは、プロポーズする言葉を言い合ってた。
山:俺それ台本にメモったの。

くさい言葉をやってみよう。
錦:『魔法の解けないシンデレラって、おったんやな』
(いまいち受けない。っていうか、よく聞き取れなかった。)
錦:キャーって言うタイミング予想と違った。
小:じゃぁシゲ。あ、シゲ最後。まっすー。
増:画面に顔寄せてください
  『君のことがー好きだから――――!!』(チャンドンゴンのCMのマネ)
(キャ―――。は大きかったけど。それは堂本兄弟で剛さんもやってたネタ。)
錦:俺これに負けてんの?
小:『僕が白米なら、君は梅干。いつも僕の中心にいてね。』
(ラーメンネタで来ると思ってた。)
山:『ねぇ、見て。今年も冬が来たよ。でも僕は寒くない。君がそばにいるから・・・』
小:これを山Pがいうのとシゲが言うの違うから。
錦:行きます。心機一転。これが一発目。
  『君を窃盗容疑で逮捕する。理由?僕の心を奪ったから。』
手:『君をプーさんと奪い合っちったよ。え、なんでかって?
   プーさんははちみつより君を選んだからさ。』
小:意味わかんない。
手:なんで意味わかんないの?プーさんの一番の好物ははちみつでしょ?
  プーさんもはちみつより選んだんだよ。
全:・・・
手:ま、いいです。自己満ですから。
加:『俺がビデなら君はウォシュレット。同じ便器の中一緒に過ごそう。』
増:シゲがちょっと前よりなんだね。
錦:バスの中でずっとやってたんだよ。
小:手越がなんかくさい事言って俺らぜんぜん聞いてなかったんだけど「は?」って言ったら
  「おい、聞いてんぞ聞いてんぞ。」ってすごい嬉しそう。
錦:あれひどかったよね。視聴率。
手:『この業界って視聴率って大事だよね。でも負けたな。なぜなら、君に視聴率100%持ってかれたからさ。』

エロティックしりとり。
山:あとしりとりもしてた。エロティックなしりとり。連想させるような。
錦:たとえば・・・『団地妻』
増:うちのお母さん。
山:あと言い方とかも。『く・び・す・じ』
小:手越バカなこと言ってたよね。
錦:一線は越えるなよ。
手:ダメかな~?
錦:・・・・(手越に耳打ち?)×
手:錦戸亮さんNGでました。
山:『じれったいね・・・』
小:次まっすー。ぜったいシゲにはビで終わらせてあげて。
増:『ネッシー』
山:エロイエロイ
増:だって水からちょっとだけ出てるんだよ?エロイよ~。
山:未知の世界だね。
錦:次シゲ。3、2、1
加:『・・・・・田舎?』・・・・もうでないよ。やめてよ~~。
小:失礼しました~。

抱いてセニョリータ振り付け。
(サビの振り付け)
小:PVも流れます。
加:PVの質問。なんでけんかしてるんですか?
山:あれは歌詞にあるから。
加:山下君めっちゃ強いじゃないですか。・・・『強く!強く!強く!』
増:カラオケで踊りやすいですね。
  『希望~Yell~』とかちょっとはずかしいけど。

加:あ、「い」で思いついたエロイ言葉。
錦:すべってもそのまま行くぞ。
加:・・・・・・・一寸法師。
全:・・・・・。
小:曲どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]