忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイガール1話。

最初で最後の主演純愛コント…だっけ?www
まだ無限の可能性は感じられていないけど、
すごく癒される可愛いドラマでした。

こはるちゃんが可愛すぎる。

相葉さんのびじゅもいい。
りあるにいたらまじ惚れるw

相葉さんのメガネ萌え。
なんかどっかで観たことある気がする高校生姿だなー。
うーん…屋敷先生とちょっとかぶってるのかな…?

このドラマ凄いなー。
ただでさえ元祖癒し系優香がいて、
嵐の癒し担当相葉さんがいて、
だいのっちの癒し紙ちゃんがいて、
黙っていればちょっと癒されるかもしれないむっちゃんがいて、
子役癒し系コハルちゃん。

これから金曜日たのしみだー。
紙ちゃんはこれからどれくらいでてくるんだろ。
村上さんも。





どうでもいいことだけど、
バチスタSP観てて、少年役見覚えある顔してるなーって思ってたら、
最後に
BIの中島くんとJr.の高田翔くんってわかった。
うぇー。さすがにBIはまだ観ただけじゃわかんないなー。
高田くんは自分の中では去年のPZで止まってるから髪伸びてて別人でびっくりした。
さいきん普通のドラマにいきなりでてきてびっくりする。
自分が情弱なだけだけど。。。
雑誌買わないとわかんないー。
こないだも働くゴンだっけ?篠原涼子のSPドラマに出てる子供役
見覚えあるなーって思ってたら慎ちゃんだった。
ってか、慎ちゃんはもしかしたら森本兄よりもいろいろでてるのではないかと思う。
スノプリもやるんだっけ?

そういえばKisMyの追加名古屋ガイシ決まってた!びっくりー。すげー。
いまはバック付いてないみたいだけどさすがにガイシはつくよね。
でも平成も同じ時期にやる予定だったよね?
じゃぁバック使い回しかなー?
あれ?平成のコンサート決まってたよね?載ってないけど。

ヤクルトCS進出おめでとう!みにいこうかなー。
PR
ちょwww3Dメガネwwwww


前にもスマとトニでそんなのあったなーって思って調べたところ、

トニコンオレキミ:赤青セロハンではないので使用不可

スマPopUpコン:赤青セロハンではな(ry
スマPopUpDVD:赤青セロハンではな(ry
スマPopUpCD:使用可!!!!


ついにwwwあのメガネを使うときが来たかwww
ってうちCD買ったのかな?
探してみよう。で、なかったらてれびらいふ買いますww
つくるとか無理www

スマDVDでは特典で3D映像付いてたみたいだけど、
ちゃんと3Dに見えてたようなので成功すると思います。

でも、どちらもコンでもDVDでもメガネは赤青セロハンではないから
映像はカラーだったんだけど
(なんかの偏向系なのかな?透明なセロハンがレンズについてる)
赤青セロハンの場合って、色はどうなるんだろ…

画面を半分に分割して片方が3D、片方が標準映像になるのかなー?
ふつうに楽しそうだなww
番協行きたいなww




あートニコン待ちきれない><
名古屋はずれた…orz



こんかい凄く新しい番号が当たってる気がする…


国立は古い番号だったけど。


うーむ。


今回外れたんだから、カウコンが当たったり…しないかなー。



って、カウコンよりも名古屋当たりたかったけど><



名義の振り分け間違えたかも。反省。



SHODOにまかせてY&JのFCに入りそうな自分をどうにかしてください。



P様ソロコン。。。





たけうーともりゆうくん、お誕生日おめでとう!


かわむらはたけうーに対しても0時にメール送ろうとしてるのかな?
検索で嵐コンのバスタオルがドームで売り切れだったかどうか、
気にされている方がいらっしゃいますが。

ちゃんと売ってましたよ☆

売り切れてたのは会場限定チャームのみ。
ストラップつきはまだふつうに売ってた。
福岡も同様だったようです。

なので私はむしろストラップつきを集めていくことにしましたよ。

東京はどうにかして買えるだろうケド、札幌だけが買える気がしない。
友達も行かないしなー。



あ、P様ソロコン決まったようで。
バックにTHEYとMADかMADEがかり出される気がしないでもないなー。
でもスノマンかも?
嵐コン大阪いきたいよー!
あ、もうそろそろバーモント締め切り?
ヤバイ早く送らなきゃ!1口だけどwww
だって何口送ってもいける気がしないー。

そういえば。
福岡ドームではだーんだーんだーんに出てたけど
大阪ドームではチビっこに出番奪われたとかで。
東京はチビで札幌はMADだとして
ちょ。ナゴヤドームはどっちですか?!

ドームからバンドさんが変わったとか?
宍倉さんは継続して出てくれてるかなー?
シシー!会いたいー!そしてまたファンサ貰いたいーww

最近たまーに「嵐 宍倉」的な検索をされるのですが。
何を求められているんだろう…
フルネームかな?宍倉聖悟(ししくらせいご)さんですよ。
私が知る限りだと嵐コンについたのは今年の国立から。
2008年のトニと2009年のトニツアーにも出ています。
DVDにも映っているし、10/7に発売されるV6のDVDにも映っているはず。
ジャニ関係のギターを始めたのはは2008年のトニからじゃないかな?多分。
愛称はシシ。
笑顔が素敵なギターマンです。

わーもうすぐ10月か…びっくりですね。
学校行きましょうか。
嵐10周年ツアー福岡初日お疲れ様です!!
私はお留守番組。勤労してました。

なんだか会場限定チャームはロゴの背景の色違いだとか?
緑って聞いたけど画像見た感じだと黄色っぽかった…。
黄緑?
まぁ、予想の範囲内だけど、裏の文字が違うだけじゃなくてよかったw
とりあえず福岡初日参加のお友達に購入お願いした。
名古屋は何色だろー。

セットリストは僕が僕のすべてとseasonが追加かな?
season、国立ラストですごい良かったから嬉しい。

バックはメンバーは国立と変わらず、
って前日に聞いたけど、本番はどうだったかしらないや。
だーんだーんだーんを踊る川村みれないのか…(´・ω・`)
いやでもこれからのツアー18人で頑張って欲しい。おおいな…
嵐コン史上いちばんバック多いかも?(会場限定チビ除く)

なんかMCの話が嵐可愛すぎるww
MADも久しぶりの嵐との遠征たのしんでねー。
二宮さん川村にも何かおごってあげてねww
オトノハいい事書いてありますね。

きっとミリオン達成してよろこんでいたのは周りの人たちだったんだろうなぁ。
周りの人たちがよろこんでくれたことが、嵐がうれしかったのかな。

いい関係ですね。

今月の3誌をたちよみチラリ。

3誌で示し合わせた?ような対談。
二宮さんだけが一人取材で残りの4人が二人づつ対談。
WUがあいまつでDuetがしょじゅんでPotatoがりーまつだったかな?
必然的に残りの組み合わせは察してください。

あいまつがさいこうにキャワでした。写真が。
相葉さんのびじゅさいこう。
しょじゅんも潤くんが寝る姿に昔を思い出すしょーさんがおもしろかった。
りーまつは、とりあえず釣りを体力づくりとか言っているとこのくだりがキャワ。


WUのキスマイページにりょーくんとゆっくんの名前あり。
ゆっくんってゆっきーって呼ばれてるんだ。
帰りに玉森ソロ聞いて笑ってしまったw
WUはTHEYも載ってたかな?
まだどれも買ってないんだけどWU買おうかなー。
PZ出演者のほとんどから名指しされる竜くんすごいw


あとガイドの国立レポに、相葉ソロで川村TJが小さく写りこみ。
ジョンの国立レポにはバック映ってなかった気がする。
買わなきゃ。本屋行こう。
オリスタ見なきゃ。
マスターキーかっこよすぎて観ると動悸が激しくなってやばいので
まだ一回もリピってません、
とか乙女ぶってみますww

ホントは早く一停して、陵くんをいっぱい写メりたいんだけどww

今日は体調不良でばたんきゅー。

バイトお休みにしてもらって寝てました…。

頭痛腹痛腰痛
いろいろストレスだったんだと思うww
ほるもんばらんすのかんけい??ww

インフルではなさそうなので明日は頑張って稼ぎますよ!



どさくさにまぎれて昨日の宿題くん感想。
藤本みきてぃ。

とりまリー松が可愛すぎた。
バランスボール乗るのとかいちばん可愛かったのに短くて残念。
潤くんっていろんな意味で可愛い人間だよね。
「おっと」とかさ。

あの相葉が日直のときは右側潤くんだけなのに
潤くんが日直のときは右側ににのあいが来るシステムはなんだろう?
相葉が日直のときでも、にのみあは右側こればいいじゃんか!


そいえばゴールデン進出記念ってことで、
昨日東海テレビwwでも19:00~VS嵐放送してくれた。
こないだのガレッジセールの回と、26HTVの回。
お台場合衆国で遊ぶ嵐かわいい。
ってかあれの収録、早朝っぽいよね…大変だー。

木曜日これから2時間もテレビもなきゃいけないのか…
木曜日ってバイトなことが多いから見づらいなー。
宿題くんは30分だから見やすいけど一時間番組を二個も…
最近のひみつが面白いのはわかっててもやっぱ見るの後回しにしてしまう。
宿題くんは大抵当日か翌日に見るのにw

HDDの編集でもしよう。
忍者ブログ [PR]