忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。国立から。

たのしかったー。
苦しかったーww
初日とラスト参戦。


初日に
ふじがやくんとせんがくんとよこおくんがいらっしゃってました。
まさか、PZから一週間も経たないうちに見ることになるとはw
斗真もきてたとか?見えなかったや。

ラストは
しむらさんのみ確認できた。おぐりんとぶっきー来てたって?
開演後に入ってきてた軍団の中にいたのかな。
しむらさんは17:30前からもうスタンバってた。
開演は17:40


ぐっずはミニうちわとペンラとバックとパンフとストラップ。
初日は会場内売り場でグッズ全種売ってたので、
開場列に並んで、会場後すぐ買いに行ったらまだ列もできていなく
30分もかからずに買えました。
バスタオルは売り切れだったー。
まぁ気が向いたらドームで買う。

でもラストでは会場内売り場はうちわとミニうちわしか売ってなかった。


初日千駄ヶ谷側の開場列に並んでたんだけど、
予定より20分も開場遅れてかなり辛かった・・・
あれはグッズ列とか並んだら絶対熱中症。
日光に体力奪われたよ><

席も暑すぎて体調的に無理だったから、
通路の日陰でパンフ読んでました。
アラシゴトみたいでツアーのセトリとか載っててたのしいー。

初日も開演10分遅れてた。
終わったのは20:50頃。

ラストは終わったの21:00頃かな?
雨の中、よく頑張ったww

水没してオペラグラス死亡www
陵くんは動きわかるので問題はないですが、
みんな雨にぬれてるから髪型違って肉眼では陵くん以外は誰が誰かわからない。
天空席からだし。
陵くんに水をかけてたMADEはだれだろう。

にのじゅんちゅーに全部持ってかれた><
大宮のフリは失笑したのににのじゅんは絶叫したw

さいごのしーずんの歌詞が挨拶とシンクロ。

以前から拍手をしてくれた方はご存知かもしれませんが、
「できるだけ」は最近凄く好きで、よく友達と話題にしていたから
びっくりしたww
PR
しゅくだいくん。

相葉の黒髪ちょーにあうねー^^
オリスタで見たときよりも今日の似合ってる!
いけめんー。

二宮さんもさっぱりいい感じ。
おにぃ再来。かわいい。

松本さんどっちかといえば可愛い感じにして欲しいなー。
国立ではおひげはなしにしてね><


今日は大野さんが全部持ってっちゃったので
相葉さんと櫻井さんの記憶が薄い…。

とりあえずにのあいが一枚のお皿でカボチャ食べてるのみて、
このにのあいが。
って思ったww

大野さんの店員コントが面白かったw
まぁ、まぁ、まぁ。

びみょんな席がきましたよ。

去年と同レベビミョ。

さすが私名義www

やっぱ友達名義を国立に入れればよかったwww

そしたらなごど死亡だけどw


でも私の名義だし、

きっと川村来るよねwww


去年かわむら上手ばっかだったけど、

わたしも上手の席だったから。

ことしは下手でしょ?www

こっしーとハダシの未来をできないことだけが心残りです。


神宮から花火みます。いえす。
わりといっつも嵐のこと書いてるつもりだったけど
嵐カテゴリに最近書いてなかったと気づいた。

5×10を聴きました。
わー望んでた感じの曲ー。
スケッチ的でいい曲。

「支えきれない悲しみも あなたがいたから笑顔にできた」

嵐がいたから、私は笑顔になれたよー。

2004年のいざなうで嵐に出戻ってきたけど、
2003年の夏はまさかそれ以降6年もジャニオタやってると思わなかった。
っていうか先のことなんて考えてられなかったし、
楽しみとか希望とか見つかんなくてずっとずっと泣いてた。

でも嵐コンに行って嵐とMADが好きになってからは
一年経つのがすごい早くて、楽しみもいっぱいで
(その分お金もかかってるんだけど…)
大げさって思われるかもしれないけど嵐とMADが
「生きる希望」みたいなものになってるんだよね。

嵐コンがあるからがんばろう、とか
川村が出る舞台があるからがんばる、とか
嵐とか川村がいなかったら、
いままで稼いだお金は何に使ってたんだろうなー。
っていうか嵐と窓がなかったらこんなに稼がなくてもいいはずだねw
きっと週2回5時間づつくらいでてきとーに働いて、

ブランドのバックとかアクセとか買ってたかなー。
服とかコスメとかいっぱい買ってたかなー。
彼氏とか作って一筋になって楽しんでたかなー。


でも
嵐と窓を好きになったことで
楽しかったこともいっぱいあるし、
大好きな友達もいっぱいいる。
大切な大切な時間です。



ありがとう。 これからも ありがとう。
当落キタワァ。

まさかの30日当選!!!!!

きゃー!!!!


今日バイトで、いつもだったら絶対に18時前には休憩入ってるのに
今日は休憩の時間なくて17時半から一時間休憩入ってたの。

そしたら当落がはじまるかも?的ウワサを聞いて

18時当落スタートなの18:03には電話かけたよねwww

一回「混み合ってます」ってなったけど二回目で繋がった!

最近朝起きて毎日当落確認してたから、もう番号暗記して
押すの早い早いwww

でも当落変わってから、最初に公演コードとかいうから
最初取れてるのかわからんかったww
外れたときの妄想して当落電話しながらすでに泣きそうだったwww

とりま2回繰り返すのをジーッときいて、
電話切って3秒後には一緒に行く相葉担にメール送信!!!

あまりにテンションあがりすぎて泣きそうだったww
結局泣きそうww

まじでメールだけじゃ無理で電話しようかと思った・・・
さすがに自重。
事務所の中だったから他のスタッフに声聴こえるww

そんでバイト終わって即効相葉担に電話して1時間喋った!

即効バス予約w
でも予約したかったヤツすでにいっぱいだった><
みんな行動早すぎバロスww

とりま29日はつばくろに逢いに行くし楽しみ!!ww

あ、しょーくらにかわむらいたそうで。
わーいホマキヘアーたのしみー。

国立でテンションあがったのでPZは諦めモードになってしまった。。。
いや、いきたいけど。
久しぶりに。

スケッチが聞きたくなったのでエンドレスリピってました。


リマカとかCOOL&SOULみたいな、ラップでかっこいい曲もいいけど

10周年ソングはスケッチみたいな曲がいいな。


穏やかな感じの曲が嵐に似合ってる。


リマカは先に向かって走っていく曲だから、

10周年は後ろを振り返って笑う曲にして欲しい。

スケッチのいろんなエピソードが入ってる歌詞が好きです。
「バレーの様子伝えて、ミレニアム二回迎えて
 真夜中に胸打たれて、武道館でランナー迎えて」
ぜんぶぜんぶ、歌詞どおりの映像が頭に浮かんできて。

脳内PV再生って感じw
まぁ全部映像うちにあるんだけどさ。

自分にパソコン技術があったら、編集して映像作って
ようつべにでもあげてみようかと思うんですが、
そんな技術もないし余裕もないはずなのでやめておきますww



えーと。とりあえず
10周年コンのチケが取れない気がして怖くて
あいかわらず懐古厨なので昔の時代を思い出してみただけです。
ちょっとした現実逃避ですw


まぁ、スケッチを「昔を振り返る曲」って言ったら
二宮さんに怒られるかもしれないけどね。

以下は懐古厨によるただのウザイ嵐語りです。
忍者ブログ [PR]