忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が卒業できるのかが疑問になってきた…
私、前期の卒研履修登録したっけ?

おっおーい。
やばいよーぉ。
殺されるよーぉ><

ってことで。今日はドラ日記。

ここにきてくださっている方の10割は、ドラゴンズに興味がないと思うんだけど
私がたのしいから書きますww
というかもう記憶力が朦朧としているので、書かないと忘れるのです。
妄想だったか現実だったか危うくなるw
だからファンサとかも、こまかく書いちゃうんだよねーぇww
まぁそれでも陵くんからのファンサは一つも忘れませんがw

ぴあを買うかどうか悩むー。
陵くんは映ってないけど、TJとか映ってるし、いろんな衣装の写真多い。
なにより、文章に爆笑www

ドームに入ってないので、テレビでちょこちょこ見てました。

土曜日はピンクリボンデーだったらしく。
なんか選手が見慣れないものを腕につけてるなーって思ってたら。
リストバンドだったんだねーかわいい。
でも知らなかったから(あとで公式ブログで知ったの。)
ホームランのときの人形がパオロンになっててびっくりした!
あれ?いまさら人形が交代?って思っちゃったw
でもピンク=パオロンだからだったんだねー。
せっかく可愛くて癒されるし、やっぱり緑(人工芝)と青(ドラゴンズブルー)のなかだから、ピンクって目立つ。
ブログに載ってる5回の写真とか圧巻!
あれだけのお客さんが一色に揃ったらきれいだなー。
せっかく、今回のペンライトが赤一色になるから、
嵐コンにときにもきれいに見せてあげたいな。(福岡でそんなことをやったらしいけど)
試合も快勝☆勝ちパターン。
平田のホームランがよかったねー。
まぁ、そのまえのびょんさんには若干イラッとしたけど…。
荒木も打ててて良かった^^

日曜日
せっかく途中までよかったのに…。
むーん。平田が調子いいねー。

本日月曜日
東京ドームがオレンジいっぱいでテレビで見るだけで不快ですwww
やーーっとびょんさんがうったよー!
もう。びょんさんいろいろ心配だから。
センターは平田で固定されてきたっぽいね。調子いいし。
でも私ひでのりも好きだからなーぁ。
つか、まささんの代打のときの一樹さん!
そこで魅せてほしかったよー!秋の収穫祭に入れないよ><
きのうなんかのテレビで江川が、
ドラゴンズは中日相手には負けてもいいからホームランをいっぱい打つべき。
って言ってたけど、ほんとになってしまってる…orz

ちなみに今日は岐阜イオンでマスコットショー。
行ってませんよ^^
あさっては行くー。

あ、こないだ「ちいちゃん バク転」で検索してくださった方
ありがとうございます!
こんなブログで正直すみませんwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]