忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[494]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラにも、いけていません。
チケットがないからね><

もしかしてこのお金を、嵐ウィークに向けて
地デジ対応ブルレイを買うのに回せ
ってお告げでしょうか?

いやいやでも光一コン横浜行きたいよー。

チャーム水色かー。
じゃぁあとはピンクと黄色と紫?


以下ドラゴンズとマスコット話

井上選手が引退…お疲れ様です。
また、ヒーローインタビューに選ばれるように。
あと残り少ない試合ですが、がんばってください。

23日は東浦のイオンにドアラシャオパオを見に行きました。
11:00~と15:00~の2部制。
開店10:00で5分前くらいについたけどすでに20人くらい人が並んでた…。
やっぱり本気の人たちは凄まじいww
そして、あんまりイベント行ったことない自分でもわかるくらい
見覚えのある人たちがいる…www
どこの世界もいっしょだよねーぇ。
去年のPZ大阪も見覚えのある人たちばっかだったもんw

1部はセンター上手寄りの2列目から観賞。
相変らずシャオかわいい。
流れはクイズ6問→お絵かきクイズ1問(マスコットそれぞれ)→握手
大体30分くらい。
景品はすべてサイン入りカードでした。
お絵かきクイズのお題は「いま欲しいもの(店内でww)」
どんなおねだり企画だよwww
昔の返信を思い出したwww
シャオ「ビールとイカ」
パオ「シルバニア」
ドアラ「DS-i」
握手はシャオといっぱいおしゃべりー。
「イケメン」と「かっこいい」を連呼したww

2部は最前上手から。
流れは同じでお絵かきの題は「お昼のお弁当でおいしかったもの」
シャオ「たけのこ(の里)」おそらく1部での常連の差し入れ
パオ「おにぎり」絵が最強に可愛かった!
ドアラ「こんにゃくのヤツ」←この流れが最強にコントだったww
握手でシャオに「いちばんかっこよかったよー」って言ったら、
ハグされたwwwめっちゃトキメクしww川村ごめんww
で、差し入れはネタw
ドアラはネタで友達が差し入れしたら殴られてたwww
パオにはお団子を差し入れー。
さすがにイオン内だからいっぱい差し入れ貰ってた。

なんかリアルに受けを思い出したw
集団受けじゃなくて良かったww

たのしかったー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]