忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢いけることになった☆


あとは大阪東京。
とりあえず一般がんばってみるか。

嵐さん東京全滅orz
一本釣りした友達も外れた。
名古屋のみになっちゃうかな?
がんばって東京行くのかな?
もう激戦具合が異常。



DVDの陵くんが最強すぎた。
櫻井ソロやばす。
足組みが映ってなかったのと、ヤバイの「バンザイ」が映ってなかったのが残念だったけど。
でも陵くんのアップ声入りがDVDで残るなんて!!
キ・セ・キ

買って損は無いのは
もちろん嵐担
Time嵐組窓担



と、のんちゃん担。


のんちゃんがびっくりするくらい映ってた!
そしてのんちゃんにちょっとテンション上がった自分がいた!

あとは平成担と岩本担となべしょ担くらいかな?



すごい楽しいコンサートで最強だったからDVDも良くて安心。



うっかり2枚ポチってしまってたらしいけどね・・・orz


でもあの内容は保存用と観賞用を作っても間違いじゃない。


そう、いまがトニコンと嵐コンの時期じゃなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]