忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女を刺す枝豆・・・じゃなくてえだつよしが、かっこよすぎた。

(↑江田と女の絡みが好き過ぎる件(ex.プレゾン))



演舞城はいろいろレポ読み漁っていて、

口上が楽しみで。

いろいろ変わってるとは聞いてたけど
まぁ、変わってないだろうなって思ったら・・・


しょっぱなから違った―――!!!


車が故障か?こしおかゆうき

を期待してたのに。





8日の1部と2部見たけど


とってもおいしかったので満足。



1部
「頭、首、肩、腰、おかゆうき」
「心は白虎隊だが、外見はひょっ子隊、ひょうたんことまつざきゆうすけ」
「鬼はー外、福田はー内、ふくだゆうた」
「なんだい?だれだい?ゆうだい。たつみゆうだい」
「見た目は子供、頭脳も子供、やまもとりょうた」
「~いまは桜も散るけれど、僕は散らずにがんばります、まだ蕾の、えだつよし」

2部
「頭、首、肩、腰、こっしーことこしおかゆうき」
「待つ先にあなたはいますか?まっつーことまつざきゆうすけ」
「笑う角には福田が来る。ふくちゃんことふくだゆうた」
「ね~うしとらう~たっつみ~♪たっつーことたつみゆうだい」
「無事高校卒業しました!でもこの背はやばいです!やまもとりょうた」
「小さいけど、酒のつまみではありません。えだまめつよし・・・ではなくえだつよし」

1部の江田の最初の言葉が聞こえなかった。
2部の○○こと、っていうのはとっつーのマネ?
みんなでそろえてるのがかわいい。

自分的一番ヒットは見た目は子供、頭脳も子供、のやまりょだったけど
あまり笑いがおきなかったな~。
ゆうすけのひょっこ隊が一番笑ってたかも。
みんな変態コナンを知らないの?


おもってたよりぜんぜんよくて、MADも出番多くて
いろいろあって苦労してお金もかかって行ったんだけど
行ってよかった!!
最後出演者紹介で一人づつ名前が呼ばれるのとか泣きそうだった―。

まぁ1部も2部も同じところで意識がなくなってた・・・っていうのはナイショ。
ごめんねたっきーふじがやとっつー。


平日昼はちびっこが学校だから、ねらい目だ!
シャボン玉シーンで、ちびっこに混ざってひざが出ちゃうくらい小さい着物を着た松崎。
絡んでもらえてました☆
もしあのゆうすけの役割がMADで回ったらキャワ!
でもやまりょもえだすも仲間に入っても特に違和感がない気がする。

結構真剣にメモしたから久しぶりにしっかりとレポを書こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]