忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コン名古屋2日とも超良席で参加させて頂きました。
ありがとうございました。

とても楽しいコンサートでした。
またレポ書きたいと思います。

何も考えないようにしていたおかげで涙を流すこともありませんでした。

こんなに笑顔思い出すのに
そこで途切れてしまう君。

いまいろいろ思い出したら、大号泣です。

唯一の救いは、りょうくんが嵐コンで踊った曲でバックがついてる曲が
ほとんどなかったってことです。

あとTJやたけうがいないことも。

むしろゆっくんなんで一人でそこにいるの?って。



川村うちわを持っていたのに、それを見せることができないチキンなファンでごめんなさい。

それを見せたらいろいろ終わってしまいそうな気がして怖かったんだよ。
まだぜんぜん受け入れられてないのに認めたようになってしまうのがいやだったんだよ。

PR
たきつコンちょーちょーたのしかった!
まさかまどが見れると思わなかった。
そしてなぜかいろいろこみ上げてきて大号泣したwwww


光一コンちょーちょーすてきだった!
ふくさんうちわを前日のよるに余ってた紙で作った。
ありがとうふくさん。おめでとうふくさん。
きんきこんでも使わせてもらいますwwww


やまぴこんたのしみ^^
金土休みな自分に優しい^^

すごいいまさらだけど、

革命振り込むの忘れた><
いなぴお帰りぃぃぃぃ!!

うちのひとと武内の人、国立にいないならいまどこにいるの?

嵐におにいちゃんず4人は久しぶりでちょっと嬉しい。



でも、川村に会いたいよ。

来月中には姿見せてくれるとうれしいな。


はやく、はやく。



あきらめねぇーぞ!
プレゾン行きました。

あれー?気づいたらチケットが2枚増えてる☆

ってことで大阪初日から3公演。

多分青山からメンバーも構成もなにも変わってない。

とりあえず全く時間がないので少しだけ。
順不同


・ゆーあんみーえんふーが好き。
・なぜ2チャンスの曲が多いのだろう。
・みゅうとりんが気づいたらこんなに大人に。
・七三掛くん?きゃわ。
・でたwwぷれぞんお得意のとあるスラム街www
・つーくんほんとに主役なの?
・レイニーエクスプレス
・かwwwwwとwwwwwうwwwwwwwwww
・爆笑するくらい加藤が加藤です。
・池田も池田だけどwww
・ゆうまくんちょっと好感度あがるね
・押されてるけどその分頑張ってる感じはする。
・でもちぇんじ2ちゃんすの曲は歌わないでぇぇぇぇ
・私の脳内福松辰越映像が塗り替えられてしまうぅぅぅぅ
・とりま、いまからでも遅くないのであかさかくんシーンだけカットしてDVD売ってください。
・しんちゃんがいちいちいらっとするww
・のだゆきゃわわわわ
・はやしのだゆのせっときゃわわわ。
・王子様コタ☆
・ゆっくんきゃわわわでさりげにおもしろい
・ゆっくんの警官姿(帽子つき)をなぜステフォ発売しなかったんだ、と小一時間。
・っていうかゆっくんのステフォもっと他に衣装あっただろ。
・いろいろ思うところはあったけど
・それなりに楽しみました。
・あとちょっとがんばれー
・シングルもかいますよー会場で。
・プリクラおおさかにもあって楽しかった!ww


SHOCK特番みまーす。
なんだか心にぽっかりと穴が開いた気分で毎日過ごしています。

うーん。


嵐はずれたから夏が来ないなーって思ってたけど、


よくよく考えたら滝ソロ、プレゾン×2、スマ(第二希望でなんとか当たってた)が全部8月にあってむしろ毎週なにかジャニごとが決まってた!
(9月最初の週末にも予定を入れて5週連続じゃにごとがよかったんだよーぉ><)
しかも野球もあるし結構忙しい夏なのかもしれない。



でもなんか物足りないのはきっと
嵐の当落だけを心の頼りに生きてきたからで、
どれも楽しそうだけど一番会いたい人には会えないから。


こういうときに、自分って案外かわむらのことがだいすきなんだなぁ…と思います。


まぁ、ね今回はいろいろな状況が重なった上だから、
どうしても自分の目で見なきゃやりきれないっていう気持ちもあるけど。


決まってる予定4つ行っても満たされない気持ちで帰ってきそうだな…


なんか今朝車の中でPZてるみーわい聴いてて、
あの「すぐに喧嘩」の川TJが凄い好きでそれを思い出して、
でももうあの二人をいっしょに見ることはできないんだなあ
って思ったら号泣しそうになりました。


うーんテンションのあがらない7月ですね。
ここ数年毎年夏はその日の青山の様子を気にしてたから。
8月に向けてバイトに忙殺されながらわくわくしてた時期。


滝リゾートの話を聞いてやっぱ滝ソロおもしろそうって思ったけど、
でも1回で満足しちゃいそうだなぁ。
ってまだ当落出てないけど>< チケ早くしてよ><
地方もスノマンだけかな?
せめてメイドもー。。。

でもメイドはにゅすこん?
にゅすに川村も付いちゃいなよ!


にゅすこんは、金土休みの自分に喧嘩売ってるとか思えない日程ですが
東京ドーム行きたくて仕方がないです。


にゅすさん冬には名古屋にもきてねー。
のだゆ誕生日おめでとう!!!
いつものだゆの(顔の)若々しさに、おどろきです。

のだゆが実はとても好きです。
私は、今ののだゆが好きです。
ほら、昔はいろいろあったからさ…ww
今ののだゆは輝いてると思います。
青山でもがんばってるのかな?

去年は箱フェチのだゆがツボ過ぎたので、
大阪を楽しみにしています。



青山にはいけていないし、行く予定もないので
(プリクラは撮りたかったけど><)
あんまりなにも感じずに毎日を過ごしています。
レポも全然読んでないしなー。
昨日ぷれぞん大阪チケが届いて、久しぶりのチケのドキドキ感が楽しかったくらいですw
初の梅芸1階上陸!!ww
梅芸通い何年目だよってww

いろいろ忙しくて、
なんかもう、気づいたら当日になって
大阪に行ってんじゃないかって思うから
このままレポもWSもなにも見ずに過ごそうかな、と思います。

あぁーTheyも出てるんだっけ?
んでMADもいるのか。
大阪にも全員で来るなら見る人に困ることはとりあえずなさそう。
何回行ったらいいのかなー?

とりあえずそれよりも先にタッキーソロコン当落まだ?
やっとやっとやっとジャニショいけた!!!!!!



MAD全買いは恥ずかしくて自重したので
混合全部+ゆうちゃんず全部+とに組全部+いけこたのだはやし1枚づつ+川村混合+川村ソロ+少クラ窓+

あきやまたいがぜんぶ・・・

の合計40枚


思いがけず秋山大河が全部の写真かっこよすぎて買ってしまった><

たいちゃんいけめんずるい><
ポーズがなんかの雑誌みたいw


ってか話には聞いてたけど、リアルに川村だけ1枚しか写真なくて吹いたwwwwwww


なんか誰の写真が何番で何枚あります、みたいなボードで
川村だけ1枚を大々的にあぴられて恥ずかしい><



レジで隣の櫻井担のじょしこーせーにちらちら見られたよww
40枚確認するの初めてだったから枚数あってんのかわからんかったww



嵐といえばいろいろでてるけどまだいまいち見れていない。
でも、にのじゅんマリオカートのCMがきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ
きゃわきゃわきゃわきゃわきゃわすぎてだいすきすぎて
こまる>< 録画しなきゃー>< 最高画質でえいきゅうほぞん!!!
にのじゅんせっととか神だろ!!!
神以外なんでもないだろ!!!
だいすきだ!!!!



あ、とりあえず、次に行ったときにまた川村写真買わなきゃだよね。

需要はあるんだよじゃにーさん!!

なにこれPZのときの行動再来ww

みんな行く度購入でファン数水増し作戦www


で、あの写真はいつまでジャニショにあるのかな?

とりあえずいまは2枚づつしか買わなかったけど
最終的に何枚購入かな~ww


来年の川村誕生日には川村写真で文字作れるくらいになるかな~?ww

とりあえず自分用写真録
とりあえず時間がないからコレだけは書きたい!



陵くんが好き過ぎる><



じゃにしょ行きたい!!!!


かいしゃいかなきゃだめですか?←





筋肉痛で死亡寸前だったのに、

1部の1幕終わった時点で、おんなのこのひのおなかいたい><が筋肉痛以上に酷くなった!www

女性ホルモン活発wwwwww



ゆうちゃんず出番多すぎてびっくり。

はやちのじょそう。

やすいくんすき。

りょうくんいないとおもったらJACといっしょに板のサポートしてたwww


もっと行きたい><

絶対5月はもっとよくなる><

5月休みわかった瞬間チケ確保に走りそう><



たのしー!!!!

もともと滝演好きだから、陵くんがいることが嬉しい☆

2階席大好きwwww

1階後方からだとかぶってドコにいるかわからない・・・

どうせ1階だったら一瞬でも見れる上手通路近くがいいね。



あと、ゆうちゃんず+とに組の夢のコラボ!!!!

あの曲が一番だいすきー!

何で私目が3つくらいないんだろう><


DVD!DVD!

あ、嵐DVDはまだ届いていません。

今日発送メールきたけどねー。

ジャニショは今週中には行きます
忍者ブログ [PR]