忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行く用事があったのでついでに黄色い袋のお店に行ってきました。
もう世の中も春休みだと聞いていたので(私は2月からずっと春休み)
人が多いのではとびくびくしていったけどそれほどでもなく。
ただ、若い子は多かった。
でも全部で10人いないくらいかな?
わりとみんな分散していてなぜかカウコンの写真の前には誰もいなくて快適にじっくり見れましたww


カウコン写真のみ。
MADは最初のHSJバックの黒シャツオレンジベストで。
映りこみで大きいのは
こた・竜くん・江田・松崎・・・くらいかな?
あとは野田がちょこっと。ほかは判別できないレベル。
私が見た限りトニ組は映りこみなし・・・
っていうか松崎の歴代カウコン写真の映りこみ度合いはんぱねぇwww
さすが「マツザキユウスケ」ってでたことがあるだけはあるねw

メイン全く見ずにバック探しばっかしているから、
途中で嵐の写真がまったくないことに気づいてびっくりした!
ほんと嵐いなかったのかな?ってくらい写真がない。
なぜ?また別の機会にでも放出するつもりなの??

そしてメイン全く見ずに購入写真買ってるし、写真確認しているから、
後からレシート見て印字にびっくりするww
「イノオケイ」「ヤオトメヒカル」「タカキユウヤ」
HSJの写真とか初めて買ったwww

てかレジではずかしいwww

いい年してHSJ担で5枚しか写真買ってないオバって思われてそう><ww



ってか嵐の写真コーナー未だに2008国立写真なのどうにかしてww
2009国立写真は入れるつもりないのかぁ・・・
カウコンうちわ撮影の写真はあるもんなぁ。

なにが追加されてたかよくわからないけど、
とりあえずBIしゃどーのコーナーが新設されていました。
つかあのカオスな配置どうにかしてほしい。
せめてデビュー順にG並べてくれ。
PR
久しぶりにトニコン(ハニー)見た。
やっぱ最高だな。

川村きゃわすぎて
スタートラインで夜中に大騒ぎすみません。

あしたスタートラインを平常心で聞ける自信がない><
そうそう、最近スピリットやっと買ったんですよ。
やっとスタートラインをCDで聞けた!

いまオレキミですが、
このいのっちに見られてるときの川村どんな顔して笑い堪えてるんだろうw
ってかTJwwwwwww

川村のオレキミのサビの左足のブレなさが素敵だと思います。

昔書いたトニレポ読みながら見てたら、
悉くゆっくんとたけうの立ち位置が間違っててほんとすみません。
よっぽど川村しか見てなかったんだね・・・
4回入っててあのクオリティのレポって・・・orz


あーハニーカラオケでうたいたいー!
じょいさうんど!
(前回リマカ歌うためにJOY入ったらはまったww)


そいえばゆっくんについて貴重なネタありがとう、井ノ原先輩。
あいかわらずゆっくんは不思議ちゃんだ・・・
ほんとゆっちんを髣髴とさせる・・・
ふと現トニ組と亡きトニ組を対比させたら・・・と考えて、
もちろんゆっくんはゆっちんで
雰囲気的に(ホスト的な意味でw)たけうはいっともで
やっぱ最年少の元気さはTJがやっくん。。。
って思ったら川村余ったもの的にな~おだったバロスww
でもちょっとだけ似てるよね、笑い堪えるときの顔がwww
でもファンサ的な意味で言ったらかわむらはゆっちんだと思うんだ。
って結局自担はファンサSっていう共通点www



ひさしぶりにこのブログの解析を見てたらば。
みなさん面白いお言葉で検索してくださってますねw

とりあえず、うち川村ブログなんですが、
ほぼ毎月検索フレーズ1位が「福田悠太」なんですがw
(当たり前に毎月検索ワードは「嵐」です。この人気者!)

「川村」は基本的に、検索の半数以上で「大野」がついてきますww
ちょwww川村担か大野担か知らんけど自重w
ってか「川村 知念 大野」って検索されてたが…
きっと知念くん本人も知念担も一切川村に興味ないと思うw
(むしろ知念担で川村を知っている人がいたら凄いかもしれないw)

ほんといろいろ面白いからうpしたかったけど
今時間ないし画像変換するのメンドクセーからとりあえず今度にでも。

陵くん22歳おめでとう!

陵くんにとって22歳の1年がいい年になりますように・・・

22歳の陵くんもいっぱい見れますように・・・


大野さんも、今日一日くらいは櫻井のことを忘れて陵くんのことだけを考えてあげてください。

書き留めておきたいことをいくつか。
TJおたおめ!これからも陵くんをよろしく。


カウコン編


・最初の出番はHSJのバックで「さ、ゆめみましょ♪」が可愛かった
・最初は黒シャツ+黒パン+オレンジベスト
・つーくんが現れてハケ
・つーくんソロの後内君ソロでひろっきー
・なんかはっちゃけててきゃわ
・メインステージに下りてきたのはここだけ。
・あとはずっとメインステ上段
・びりーぶとかそのたもろもろテレビ通り
・最後とCM中
・CM中の曲は割りとフリーな踊りがおおめ
・V6のスピリットもフリーだったのに、一人シャカリキにちゃんとした振りを踊るゆっくん
・バックついたことないよねぇ?
・勝手に振付けて踊ってただけ?
・ますます不思議な人だ、ゆっくん・・・
・マイガール
・振りつき
・なんか簡単な感じ。でもかわいい。
・サインボール渡し
・嵐メン期待してたのに、陵くんは山ピーとシゲ
・渡した後は上段へ戻っていく
・渡せなくてうろちょろしてるMADをみて笑ってる
・林とメインステージ指差して笑ってたーきゃわー。
・はつうたでメインステ左右へ。フリー。
・MADにライト当たってないから全く誰だかわかんないよ><
・でも陵くんは多分上手側のメインステより
・陵くんだけは動きで分かる・・・
・雨メロってテレビでやってたっけ?
・ちゃんと振りついてた。


こんなかんじ。
わーもう眠いし限界。
最近口にしてる飲み物が白湯とレッドブルな自分・・・
あけましておめでとうございます!
2010年もよろしくお願い致します。



KinKi31日→カウコン→翼1日

というジャニオタにとっては本望な忙しい時間を過ごしましたw


カウコンめちゃたのしかった!びっくりした!
っていうか最近陵くん見るだけで毎回泣きそうな自分ww
いてくれてほんとよかった。だいすき!

もうたのしいし見たいしなきそうだしでメモなしなので
全くレポかける気がしないけど、
でてきて5秒後に「いた!!!!!!!」って叫んだ自分は確実に川村担だとおもいますです。
いっぱいいろんな曲踊っててはじめてみるダンスもいっぱいで
もうほんとこころがいっぱいいっぱいで
最後のほうはドコがCMでドコがOAなのか全くわかってないけど。
まだちゃんとテレビ見てないし。
でもちら見した感じいっぱいうつってた!
もしりょうくんとゆっくんの立ち位置が逆だったら
地デジレコにしてなかった自分を死ぬほど後悔しただろうから、
ほんとにセンターを陣取ってくれていてよかったです。

で、今年も一番可愛いのは本当のセンターにいたノダスですww



KinKiはまったりと。

THEYがんばってたー!おいしかった。
竜くんの顔が変わった気がした…髪型のせいかな?
よく知らないけど、ますだりょうくん?(合ってる?)
バッテリーでてた濃い子に似てる気がした。
林はあいかわらず顔に似合わず声が低い。
やまりょはどんだけ遠くてもわかるwww
えだすなんかふわふわしてるw


つばさこん

翼様は神様ー!
そして前田敦さんが見れたことがうれしかったー!

最後のサプライズはほんともうなんか。

きゃわできゃわでいけめてました。
みんなにっこにこ。

つーくんに「ありがとうございました」って言うのが精一杯だったけど
でも私の独り言を拾ってくれようとした
こっしーとふくちゃありがとう。
笑いながらの「え?」って顔は忘れません><

こっしーもすきだけどやっぱふくちゃんがだいすきー!
あと翼くんの福ちゃんへのメッセージで、
カウコンリハでMADが全員でリハしてる姿思い浮かべてにやけた。


とりあえず、東京にいた31日12:00~1日17:30の29.5時間のうち
19時間は東京ドームシティにいた自分は今年もジャニオタです。

眠くて疲れてヘロヘロなので今度またちゃんと書きたいと思います
PZDVD
時間なかったのでとりあえず1幕を川村出演部分だけと
2幕はぴかと時代とメイキングを昨日の夜帰ってきてから見ました。



うん。

ぴかと時代で号泣したよね。

時代がめちゃかっこよかった。



やらしー!がアップじゃないのが残念。


でも素敵。



なんか声を合わせたらを見てたら、川村の踊りが凄い上手くなった気がした。

私の好きな踊りを踊るようになった。

それとも私が川村の踊りを好きになっただけ?

でもすごい綺麗だった。


大阪といろいろ違うとこがあってすこし違和感。

でもいつも川村見るのに必死で
全体をはじめてみたら、川村意外といつもいい位置にいる。
すごーい。


メイキングいっぱい映ってるー!

あいかわらず川村のTシャツレパートリーの少なさには笑うけどww

キスマイがAAA2008のスタT着てる中HERE WE GOのスタT着る川村www

でも実況も映ってる!よく見る13番Tシャツで。

あれ?このTシャツどこで見たんだっけ?
トニコンリハとかかなぁ…さがさなきゃ!
青のサッカーTシャツも見たことあるなぁww

きゃー。


あとゆっくんの湘南Tシャツw
たけうの赤チェックシャツとトニコンスタTにも大きな見覚えがww



また夜にゆっくりみよー。
翼コン最高でした。

翼くんがイケメンすぎる。
ひげなし。髪伸びてる。さいこー!!
お見送りあり。
かっこよすぎて倒れるかと思った。
きらっきらしてた。

つばさくんとは、22のアルバムのとき以来の握手。
6年ぶり?うわ。
でも28歳もやっぱりつばさくんはすっごくいけめんでした。


窓もめちゃくちゃかっこよかった。
メモなしなのでほとんど記憶曖昧だけど。
福ちゃんお誕生日おめでとう拍手ができてよかった。
っていうか福ちゃんがすごいおいしかった。
辰福シンメのみの曲もあるし越福シンメもある。
このブログが今日1:00からメンテがあるらしいので
明日とかにもうちょっとレポしたい。


たのしかったです。
雨辛かったけど。すげー寒かった。
でも終わったら止んでたて、開演前よりはあったかくなってたー。
PZのDVDがとてもとても楽しみです!!!

札幌はお留守番組。
いなぴがいなかったとか?
無事だといいなぁ…

金曜日に翼コン名古屋のJチケが届いた。
チケが適当すぎるんだけど><
なんかFCチケより小さい。プレガのチケみたい。
でもジャニにしては珍しく速達だったよ、素早い仕事ありがとう!!ww
待ってましたー!な二階席、ありがとう!
名古屋でもサプライズあるといいなぁ…。


過ぎてしまったけど、やまりょ誕生日おめでとう!!
福ちゃん誕生日おめでとう!!!

やまりょにはいつもいろいろお世話になっていますw
っていうか窓担はみんなきっとやまりょに一度はお世話になってるよねww
いまはTJにもよくお世話になってるけど。
札幌でいっぱいの人にお祝いされてるといいね!

福ちゃんもなんだかんだお世話になってます。
今年は福ちゃんに合う機会が圧倒的に少なかった…
っていうか今度の翼コンがはじめて?うわー。
翼コンで一つ成長した姿をみせてください。



そういえばいまさらだけど、
メイキングが最高すぎてマイガール初回版購入したww
今日CD屋いったら売ってたから思わず。
家かえってみたけどやっぱりさいこうー!!
リー松の携帯の件と、潤くんの曲振りの乱入大宮がキャワ過ぎる。
ほんとリー松は癒しコンビだなぁ…。
あと、ペットボトルのときの大野さんに対する相葉さんの口調がマサムネくんだった。
PVも曲もいいけどマイガールドラマもすごい好き。
コハルちゃんがぶーたれた顔するのすごいかわいい。

Mステ嵐さんおいしくてあざーっす。
CM明けのwii末っ子きゃわすぎるー。
忍者ブログ [PR]