忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松竹座にお邪魔してきました。
14日の昼と夜。

2階中列センターと1階後列上手から。

翼様すてきー。
MADすてきー。

去年の松竹座とは比べ物にならないくらい大好きー。
日生楽しみウハウハ。

あれをバックMADだけでやってくれたらホント神
っていうか誰観ればいいのかわからなくて発狂しそうw

あの8人だけでも困ったー。
やっぱり福さんがだいすきなのですが、
はやちがかこよすぎー!
小さい身体で一生懸命頑張ってるー!

でもはやちの髪型はもちょっと短いほうがキャワだよね。

て二人とも堪能して。
去年よりも魅せることに重きを置いたかんじで
Jr.ワラワラの客席おりもなくて、トークもほとんどなくて、
始終かっこよくて洗練された舞台でした。
でもやっぱり翼舞台はちょっぴり眠いのですよね…
ほんとごめんね、翼君。
去年日生で、2部のフラメンコのときも土下座してあやまりたくなったけど
今回も気づいたらストンプが始まっていて本気で土下座気分でした。。。
うわわわー。
でも今回はフラメンコは大丈夫だったよ!
だって途中手拍子やるから寝れないww

まぁそれはさておき。
みんなの本気が感じられる舞台でした。

で、
気づいたら自分がMステ翼をまだちゃんと見てなかったことを思い出して
(PZ行きでリアルタイムで見れなかったのー)
やっと再生しました。


ちょ。だれ?!
あの黒い帽子を深くかぶってるチェックの服着てる子がわかんない
って言ったの?!

どっからどうみても
キャワでカコユスなあいらぶはやちじゃん!!
はやちが輪郭と背の高さでわかるようになりました。

あの曲はなんか聞き覚えがあるけどどこで歌ってたんだろ~
って考えてたら・・・
あ、最初の善のところで白いひらひら関ジュバックの時か!
あの踊りかっこいいなーって思ってうらやましかったんだよね!
すてきー。
はやちとたつみんが2トップのサビとかさいこー。
きゃわきゃわきゃわ。
きゃこいい。

やばいくらい林好きです。
いつのまに。
日生もうしこまなきゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]