忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています。



トニコンDVDが最強最高素敵大好きすぎだからって倒れてはいません。

せっかく台風だったから、ひっきーしてDVD観ました。

カミコンもこないだのことだし懐かしくて素敵。
Disc2も面白かったー。
テーマオブカミセンがねww
カミコン曲好きだからちゃんと見てなくても流してるの楽しい。
トニコンはどうしても映像見たくなっちゃう。


トニコンのDisc2はミラスタでニヤニヤしたw
すごーい。あの衣装はじめて見た。

あとUnpluggedLiveも楽しかった。
ふなこしさーん!ししー!
キーボードが文ちゃんじゃなかったのはちょっと残念…今井翼さん。
ギター兼パーカッションをやってたのはどなただろ・・・。
アレンジはまっきーだったんだね。

まっきー今嵐コンとトキオコンの音楽監督やってる?
なんかそんなかんじで書かれてたから。
シシもチョコダン入ればいいのになー。

ってかトキオコン今日名古屋だった…
台風中止にならなくて良かったねー。
チェックするの忘れてた。いきたかった…。
トキオも観たかったけど、づっきーさんたちも観たかった…


トニコン本編DVDでめちゃテンションあがったのは、
シシのギターソロと、シェルターの文ちゃんですwww


川村的には長野の秘密VTRがきゃわだった。
まがおすきだけどもうちょっと笑えばよかったのにー。
でもうつしてほしいポイントポイントは結構抑えられてて素晴らしいw
ぐらびてぃの色紙奪い合いとか。みすゆーつないとのドア開けとか。
オレキミとか。しぇるたーも好き。すたーとらいんすげーかわいい。
20せんせーしょんもかわいいー。帽子被らされてるのもー。
できればらいふごーずの「らいふごーずおーん」一回でもうつってたら嬉しかったけど。
らいふごーずは幸幸が強すぎるww
こうたろwwwwwwwwwwwwwww
つかこうたろおいしいwww最後といい。
ゆっくん超絶イケメンすぎる。
TJさんきゃわですね。
なんかい見ても見足りない。
もっともっとじっくり観たい。



最前の川村うちわはなんか…ね。
トニが神戸で行ってた意味がわかる気がする…
気持ちはわかるけどちょっとさすがにDVDであんだけ映るのは無理だなー。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]