忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにもほどがあるー!!
生きてます。

ゆっくんがいなくなってついにオタ卒・・・したわけじゃありませんww

昨日も元気にせくぞ2ステ☆☆←オタ悪化してるw


単純にPC壊れてるのか無線が悪いのかなんなのか部屋のPCがNETつながらなくなって
もっぱら携帯からつぶやいたりぼいす発したりしたからです。


普通にプレゾンたのしすぎて5ステしたよ!
ちけ一枚しか持ってなかったのにねww

みゅーとがかこよすぎてえびさま行きたいです><
しめたんのきゃわさにまんまとやられて写真全買い><

やっぱり降りるとしたら4Uも窓もめいどもいいけど
いままであんまり見てなかった子達のほうがあのわくわくとか
成長してく姿とか、見たことの無い顔が><
見たいなのがたのしいよね~

っておもいつつも
いまだ降りれていないかわいそうなおたくですwww
そのせいでどんどんDDになって行きます><

最近の推しは俄然とらじゃ
みゅとしめひろき
あとせくしーぼーいずww
れいあ

かぶきちび組好きだったので
大塚君はほんと残念><

りゅーくんがいないへいがいずwwも
実はなきそうになってたし

ゆっくんがいない窓もなきたかったし・・・

よねさんも。


いろいろと考えさせられることが多いけど
やっぱり私はステージの上でがんばっている人を
応援したいので出来る限りで見に行きたいと思って。。。

びんぼうひまなし\(^O^)/


あとちょっとしたらスマホかうので
そのときに無線新しくするので
それでPCつながるようになったら
またちょこちょこ現れてはれぽしたい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]