忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れぽ
というほどでもない箇条書き思い出し

11月25日(日)12:00/17:00
1階中列上手
1階後列中央

ネタバレしますので続きで。

※主語なしは基本みゅうとさん

1部
1幕
・とりあえず上手みゅうと立ち位置
・黒髪とか聞いてたのに普通に茶色だから最初わからなかった
・最初白スーツ
・フライングするやまだくんを補助とキャッチ。いわもとと。
・やぶの水フライング
・SHOCKの最初のコウイチが石像にぶつかるのを山田君がやる
・そのときの落ちてくる球を運んではけるのがみゅうとさんの仕事
・よくわからないけどSHOCKなんだけど、やぶくんがプロデューサーでやまだくんたちに舞台をやらせてる設定?でやぶくんがSHOW MUST GO ON精神
・SHOCKで絵が交錯するとその人が現れるやつをえびでやるんだけど
 その額にスクリーンを引っ張るのもみゅさんのお仕事。
・くらやみでだんす
・ばらがでてきて勝利くん、ふまけん
・しょうりくんばっくに諸萩安井
・えびが客席フライング(塚田なし)
・上手のふみとの補助がのえるさんで、ちょうど自分の列の真横のとこでフライング中待機してたからのえるさんをずっと見てたら
 視線に気づいたのえたんがこっちみて、目が合ったらニコォって笑ってくれたー!!
・のえたんまじでかこいい。てんし。
・赤衣装のみんなでやるやつ
・下手側のメインステに 岸 あむ 嶺亜
・メインステ中央上段にすの・その下にトラジャ兄・その下にトラジャ弟。
・橋本 山田 健人 でなんか
・1月 太鼓 JUMP
・水太鼓をじゃんぷが、そのうしろ太鼓で一番上手がみゅうと
・まんしょんにサマリーと同じ写真がでてて、幕をとったら三味線Jr センターに村治くん
 幕の写真と中の人は違う人
・みゅとさん太鼓あんまりやるきない?口がむってなってる。
・2月 MASK えび
・ごせきの補助
・大扇子
・3月 大階段 JUMP
・桜~きれい
・メインにすの 左右マンションにせくぞばっくらいんのJr
・上手1階は岩橋 じんぐ  嶺亜 岸
・4月 タイタニック
・はぎみゅ もろやすい
・はぎやが終始右足で机を支えながら片足でダンス
・みゅさんの赤ジャケかこいい
・5月 飛行船 とつ山田
・6月 花嫁 せくぞ高木
・MilkyWay 健人ピアノ これ歌ってる?
・高木のベールからちびが生まれる 涼 みずき ちの
・7月 メドレー Jr.わらわら
・はきみゅやすいもろ 白シャツに紫ベスト
・8月 Let’s Go!
・ローラー 朝日とかちび
・ゲタップ みやちかだけなんかおいしい
・黄色つなぎ みゅさんが人の上に立ったー!!
・ふっかとわらいあい
・9月 コント えび
・10月 綱渡り 山田
・11月 オオギリ せくぞちねんかわい塚
・12月 忠臣蔵 JUMPえび
・ひろむほんと赤穂浪士すきだよね
・川で殺陣いまいち。みんな軽すぎ
・重心もっと落として
・ふみと吉良なのは予想通り
・ゆうととやまだくんに切られる
・だれかが盛大にこけていたけどJACいないよね?
・天使しずや ふか 岩
・召されるやぶくん

2幕
・宇宙 下手からみゅ上手からさく空に安井
・セクサマ かおる あむ じんぐ れいあ その後ろに ふう 岩橋 岸 松倉
・えび曲 うしろのモニターがななめってるのすげー
・やまだとやぶくんとエンジェルせくぞ
・青シャツ青パンの曲 みゅさん上手から
・ちびマンション
・兵隊 うぇすりーらいん
・なぞの銃が連なった棒
・エビ曲
・旗振りすげーばらばら
・シェイクスピア 健人
・マクベスのえるかっこいいー
・よう!せい!
・ろみじゅり 赤チームのえみゅ
・SHOCKぱろ いの あり ふみと
・すの のえ 
・どりぼ 五関 たかき
・革命 ゆうと 八乙女 けいと 外人 橋本 さくなべ だていわ 小川君
・山じい
・りずりさwwwww
・空中ブランコ 知念 ばっくにすの塚
・山田ソロ エビやまだ
・やぶくんのMJウォーク
・秦
・幕を開けろ!の少年たちバージョン
・はだかwww
・はだかで銃をもつ少年こんの。
・球が現れる
・ひかる けいと
・最後整列
・なべ みゅ あべ のえ
・ゲラってるみゅさん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]