忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なにを話そう」って言われると

「なにを話してくれるかな」ではなく

「なにを知ってしまうんだろう」って怖くなってったのは、

いつからだったかなぁ…。


でもひとつだけ言いたいのは、

「なにしてても黄色い歓声」を上げていたわけじゃなくて。

当時の未熟で幼い私なりにもあの人に対して不満はいっぱいあったよ。ってこと。

それくらいには、ちゃんと見てたんだよ。



やっぱり私はあの人の性格がそんなに好きではないw

踊りは大好きなんだけど。


じゃぁ見なければ良いんだけど。

むずかしいところだね。




なんてすごいどうでもいい日記を書いてしまったわ。

じょーちょ不安定なだけです。ぴーえむでぃーでぃーな気がします。えぇ。


書くことがなくて困っちゃうね。

とりあえずいま一番気になるのは

ふじまっくすとやすいのいない歌舞伎がどうなるのか。


そして意外にそこに動揺している自分に驚きww



いつか、陵くんの本当の気持ちも知るときが来るのかなぁ?


陵くんがあの人みたくネガティブな気持ちを持っていたんんじゃないと


過去を楽しんで、感謝していたとそう思いたいのはファンのエゴなのかなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]