忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに。

スケッチが聞きたくなったのでエンドレスリピってました。


リマカとかCOOL&SOULみたいな、ラップでかっこいい曲もいいけど

10周年ソングはスケッチみたいな曲がいいな。


穏やかな感じの曲が嵐に似合ってる。


リマカは先に向かって走っていく曲だから、

10周年は後ろを振り返って笑う曲にして欲しい。

スケッチのいろんなエピソードが入ってる歌詞が好きです。
「バレーの様子伝えて、ミレニアム二回迎えて
 真夜中に胸打たれて、武道館でランナー迎えて」
ぜんぶぜんぶ、歌詞どおりの映像が頭に浮かんできて。

脳内PV再生って感じw
まぁ全部映像うちにあるんだけどさ。

自分にパソコン技術があったら、編集して映像作って
ようつべにでもあげてみようかと思うんですが、
そんな技術もないし余裕もないはずなのでやめておきますww



えーと。とりあえず
10周年コンのチケが取れない気がして怖くて
あいかわらず懐古厨なので昔の時代を思い出してみただけです。
ちょっとした現実逃避ですw


まぁ、スケッチを「昔を振り返る曲」って言ったら
二宮さんに怒られるかもしれないけどね。

以下は懐古厨によるただのウザイ嵐語りです。

スケッチの歌詞は、僕は
いままでから、これからずっと先のことを考えて書いたつもりでした。
「そうだもっともっともっと近くに来てみれば?
 今日だけはいいんじゃない僕らの愛を感じるくらい」
「君の愛が混ざった色を僕らが塗って描いてく
 そこに君と僕らがいて夢が現実になる」
少しづつ、小さい夢かもしれないけどどんどん現実になっていると思います。


2年前のメモを見返して掘り出してきた。
二宮さんの挨拶。

近くに行く機会は物理的な意味ではどんどん減っちゃったけど。
でも、ちゃんと嵐の愛を感じてるよ。
ずーっと見てきたファンと最近好きになったファン。
嵐5人が好きだったら、大した違いはないよね。
ファンと、スタッフと、MADと嵐がいて、夢が現実となる。
とっぷになろうってゆめ、ぜったいかなえようね。



「あと半年位したらもっと偉くなっちゃってるんだろうなぁ~」
っていう言葉も、まさか現実になりましたねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]