忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんせいどうさんのおせわになったので
DVDは本日到着。

代引きを何の疑問も持たずに毎回受け取ってくれる
(不在通知入ってたら電話して再配達して受け取る)

うちのママンがだいすきです☆



トニコンDVDが素敵過ぎたのと

トニコン本体が素敵過ぎたので

プレゾンは神戸終わるまで見るの待ってようかと思ったけど、


我慢できるはずないwww


しかもトニコンを友達に貸してしまった…orz


いましーくれっとえーじぇんとでちょっと暇になったのでwww

軽くネタバレ感想

トニコンDVD見てるときも、いままで知らなかった発見がいっぱいあったけど、
(オレキミでちょっかい出されてるほかのMADとか)

PZはもっと多い。

とりま一番驚いたのは、

千年メドレーwww


東様最初からステージにいるなんて知らなかったwwwww



ちょwwwwwMADEがいることさえ知らなかったwwwwwwww




もう半年も経ったのに出てくる瞬間とか立ち位置とか踊りとか
覚えてるもんだなー。すげぇ。


リレー始まったので箇条書きてきとーかんそう

・ろんげすとないとがだいすきー
・わくわくする><
・けっこうちゃんと映っててしあわせ
・たいちゃん川村に被るとか何
・そこは空気読んで正面から撮ってよカメラさん
・ってかねんたいさんが衣装変えしてるって知らなかったwww
・白から黒なのにwwwww
・まいったねかこゆすー
・でもだいすきなジャンプが映ってない><
・つかメイドのフリ好きだなー。いいなー。
・ちょっと東様
・せんねんめどれーのネジ回すみたいなフリ私も好きなのに
・自分アップにしちゃうなんてひどい><
・そのあとのパッパッも好きだからいいけどー。
・すーぱーすたー
・蚊たたきうつっててよかったぉ。
・てか か わ む ら wwwww ド ア ッ プ wwww
・思わずポーズおしてしゃめったwww
・だれかに送りつけよう。嫌がらせwwww
・やぱ植草ユウタうぜぇ。ちゃんと踊れだし。
・ってか台詞ヘタすぎる…最後のほうはまだマシだったのにね。
・めどれー
・みゅうとりん何人いるの?
・あら高畑岬。当時から出てたんだー。
・改めて大阪プレゾンは素敵だったね・・・
・大阪通いつめて良かった。
・脳内再生できる。だいすちプリマヴェラ
・リレーの台詞実は暗唱できるんだしwww
・ヤラの台詞が大阪のほうが好き。
・「ニシキヘビさん」
・「この劇場の正面玄関の前にスターバックスがあるじゃないですか。」
・「スターバーーーックス!!!」
・この内輪ネタ感がたまらない。
・巨龍ちょwwwスモークの空気嫁wwww
・いすきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
・まっすーとじゃなくてもまっする隊なかわりょん


とりあえずみながらうちわつくろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]