忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。なんとか生きています。

師走っててやること多すぎてやってないのに気持ちばかりが焦ってます。

そろそろ本気でやばーい。

相も変わらずナゴド嵐は見つからず
わわわわわ――って感じ。
おーくしょんをちょこっと覗いただけで嫌気がさしますね。

カウコンの席は相も変らず天井ですが
FCチケのデザインかわいいの憧れてたから実物を見れて嬉しい限り。
えーと、せっかく印字してあるなら徹底的に名義調べて
違反者ブラリでお願いしたいとか思いますが。
まぁ運動会でもやらなかったから無理だと思うけど。

今年も嵐さん司会だそうで。
とっても残念なこと極まりないですね!
いままで行った3回のカウコンで一番よかったのは
ビッグサプライズだと思うから。。。
司会っておいしくない上に他G担から文句言われるし良いことない…
嵐忙しすぎるでしょ・・・紅白も後ろのほうだったのに間に合うの?
トキオ司会でいいのになぁ。。。
わちゃわちゃ嵐がみたいんですー。

去年から考えるとMADの出番はそんなに望めないかなー。
残念。
とりあえず1曲でもバクステ来てくれると幸せだけど。。。
無理だろうねぇ><
まぁでもでてくれるだけで幸せかな。
私にとって21歳最後の陵くんになるかもだし。
ちゃんとでますようにー。


いろいろあったけど書くことわすれちゃった。

とりあえず年末歌番組

・HEY3
去年に引き続きHEY3には感謝でいっぱいです。ありがとう。
ってか4冠って純粋にすごいきもいなー。

・FNS
明日の記憶
うーむ。

・べすとあー
びりーぶ+ヒット曲めどれー
トキオさんありがとう。
ビッグサイトのほうはいろいろ思うとこもあったけど。
まぁ、バードが出てることで相殺
づっきーさん!

・えむすて
ビリーブ+えぶりしんぐ
えぶりしんぐは今年最後かもっておもいながら聞いた
案外振りが好きだからお手振りでちょっとさみしい。

ドラマ

・マイガール最終回
マサムネ君へのリア恋が終わって悲しい限り。
コハルちゃんがどんどん緑に染まっていく様子に爆笑ww
マサムネ君の涙には泣けないけどコハルちゃんの涙にはつられる。


あとマッチとスノプリのMステいまさらみた。
ぶんちゃーん!!!!
Mステ録画してよかったって本気で思った。


DVD

・かつん
ところどころ映ってた…けど
今年は他のDVDが豊作過ぎて物足りない感じ。
かめなしくんソロでの傘回しが映ってないの残念だなー。
かめなしくんの花火で爆笑してすみませんwwww
なんで日替わりコーナー入れないのかって話と、
MCがひどすぎるってはなし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]